スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔あったねこんな店①

2007年01月13日 07:50

ずきん

空前の手芸ブームを迎えた私は
連日ガガガガガガガガミシンで遊んでいるのですが
さて。これは頭巾です。
子供のおつむりを灼熱の太陽から守るのに便利です。
以前、友達に見せたら

「パンツ?」

と言われ、あまりのショックにパンツ脱いで
人差し指でぐるぐる回しながら退場しようかと思った
ファイキンです(´∀`)おはようございます。

←広島の手芸人(しゅげいびと)ならマキ!ですよね♪

今日のタイトルは「昔あったねこんな店」
昨日、タンドリーチキンを焼きながらふと思い出したのですが
昔。パルコ前のスターバックスカフェあたりに

エル・ポヨ・ロコ

という名のファーストフード店があったのを
覚えている人がどれくらいいるでしょうか?
提供していた食品はヘルシーな網焼きチキンなどのメキシカンフード。
高校の帰りに全然帰り道じゃないのに食べに行った記憶が
あります。でもって、結構美味しかったと脳に記録されております。
デニーズ系のファーストフードらしいのですが
再上陸を熱烈に希望いたします。
クリスピークリームドーナツもやっと日本にやってきましたので

(´Д`;)はよー広島にきんさい。

と熱望中でございます。
この熱い思いはどこに届けたらいいんですか?
ていうか、反則なぐらいウマゲな名前ですよね。

クリスピーで、クリームなドーナツ


ですよ?私も真似して


テンダーロイン サーロイン ビーフ


とか言うステーキ店でも出した方がいいんでしょうか?
看板は手で三角形を作った巨大な田中邦衛
口を尖らせて「オージービーフ」と言っている姿を。
スポンサーサイト


最新回覧板


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。