
--年--月--日 --:--


ボーナスの使い道

2007年06月30日 08:55

そんC


ボーナスシーズンです。

ということはバーゲンシーズンです。

いいですね。ワクワクしますね。


(つ∀`)行けませんが


おはようございます。
土曜日だというのに結局5時03分に起こされて
目が「3」のファイキンです。

←さて。何をおねだりしますか?

なんか美味しいもん食べたいです。
体は赤い肉を欲しています。
家族でハレのお食事。

これまでの前例を挙げてみると


「焼肉」とか


   「焼肉」とか


      「焼いてない肉」とか。



・・・肉ばっかりじゃん!(゚Д゚)


なんか楽しいことないですかね?

そーいや、今年の結婚記念日は
半日ほど子供を2人預けて、
大人だけでなんかしようと企てております。

そーですね。夫婦の日。ということを除いて
自分はコレやりたい。ということをいくつか挙げれば



寝たい。


誰にも邪魔されずに目が勝手に開くまで寝たい



コレですてば。


あと、ものすごく地味なんですが



誰にも邪魔されることなく

自分の手

自分のためだけに


ごはん食べたい


究極です。もうね。子供の残したご飯とか。
子供が髪引っ張るので立ってご飯とか。
床にベーとばら撒いた米粒拾って食べるオツなご飯とか。


そういうのを一日ぐらいお休みしたい。


・・・あれ私('A`)ボーナスいらんじゃん
「かーちゃん休みの日」
が最大のボーナスかもしらん。

解禁

2007年06月29日 22:23

びり13


今週もよくがんばりました→私

一日2ビリー。


今夜は好きなだけお菓子食べます
アリー・マイ・ラブのセカンドシーズン見ながら。
怠惰に埋もれます。



・・・と思っていたら




睡魔が!!


ぁぁん  おやつ。゚(゚´Д`゚)゜。食びたいー

←来るものは拒んでも去るものは追ってください


本日も友達が一人。キャンプイン!
先週注文して、今日届いたのだそうです。
今ごろ彼女も・・・ワンモアセッ?

ビリーバンドって奴は

2007年06月29日 07:46

むかで


いやー。
体重が減り始めました。

やっとです。開始から既に3週間ジャストにして


-2キロ


です。いえーい
一時的に増えた体重が戻っただけ。とも言います
おはようございます。プラス思考バンザイ
いや、この場合マイナス思考か?(´-`).。oOファイキンです

←広島弁でいうところの「いごいとる」バナー

そこで、日ごろお世話になっている

ビリーバンド


についていくつかの疑問を投げかけてみたいのです。



どうもあのゴム。
顔の近くでぶんぶんするとゴム臭い。
しかも、肌に当たる部分が



かいい


んです。
多分あせもの一環なのでしょう。
しかし、世の中にはラテックスアレルギーという
アレルギー反応もありますので
注意が必要です。


で。男性の方に謹んでお伺いしたいのですが。



ビリーバンドをクロスして使用する時


例えば



クロスして手を背後に回してのコンバットキック

     や

クロスしてのジャンピンジャックの時


。。。



ちん○ちん挟みませんか?



ばょょょょょ~ん。と

リアル「ガラスの仮面」

2007年06月28日 20:42

すごいニュースを見ました。


世田谷文学館(世田谷区)で、劇団つきかげ団員募集


絶句しました。
そして、妄想しました。


今現在、自宅に全巻揃っている「ガラスの仮面」
うちに来た経緯というのがまたいいんです。

熱出して小学校休んだ時、
パート勤務だった母さんが
「一日一人では退屈だろう」
子供向け単行本をと出勤前に
ダッシュで買ってきてくれました


二 巻 を 。


でもなぜに?(´-`).。oO 2巻。。


とても1巻が気になるよ・・ママン



さてさて。一方劇団募集のホンマモンの方。
きっと全国から集まるんでしょうね。


北島マヤが。



月影先生の言うところの



オーッホッホッホ 恐ろしい子!   が。



面白そうですねぇ~
オーディションに忍び込んで見てみたいですよ。
ヘレンケラーになりきってしまったマヤたちが




ウォ ォーー ーー

           ヽ(`Д´)ノ


       ター ーーーー



言うて。世田谷区で。
でもって、マヤがおるからには必ず現れると思われる



紫のバラの人。




あー。いいねぇ~
パトロンという単語をこのマンガから学んだ
おませな少女ファイキンにも
こういう、あしながおじさん的人物がおったらいいのに・・・


(´ω`)ん?



おった!
おったよ!




紫のサツマイモの人が!

←源蔵さんの年齢が著しく不詳なことについて。

気まずい話

2007年06月28日 10:15

あめ


雨が降ると思い出す
高校生の頃の話。

※気まずさに耐えられない方は右上の×(ペケ)をクリック


恐ろしい体育の先生がいた。
言葉遣いも恐ろしければ
三白眼も恐ろしい
声も恐ろしければ
影が見えただけで恐ろしいその先生の


悪口を言っていた。at 渡り廊下


元来タイミングがよいというか、
絶妙なタイミングで悪事がバレるという
運命の星の下に生まれた私は
当然、背後にその恐ろしい先生がいることにもまったく気づかず


友達と辛らつに悪口を続けた。



振り返ると先生は立っていて、


只でさえ高い身長なのに、
私ん中ではもう


ゴジラに出てくる東京タワーぐらいに感じた



先生は言った
「もう休憩時間が終わるので、次の授業が終わったら体育教官室にくるように」
と。

次の授業
私の脳はお留守であり授業なんか聞いちゃいない。

「グランド256周の刑か」
「腕立て256回の刑か」



恐る恐る、体育教官室に行くと
先生は私を招いて悲しそうにこう言った


   私 は 先 生 で 君 は 生 徒 だ け ど

   君 が 私 を ど う 思 お う と か ま わ な い け ど

   大 人 で も や っ ぱ り 悪 口 を 言 わ れ る と

   と て も 悲 し い 。



猛烈に反省しました。
泣いて謝りたくなりました。

今日は雨が降りますかね?

←ベイベー♪逃げるんだ

ブートキャンプエリート

2007年06月27日 20:57

びり12


お隣さんがとうとう
「ビリーズブートキャンプ"エリート"」を購入したので
今日は試しにVol.1をやらせて頂きました。


エリートって・・・



何?


ていうか、名前長すぎ
なんかいい略称はないものだろうか
「ビリート」で・・・いっか。



よく分からんままにとりあえずスタート。
なんか知りませんが、今日、買い物に行った
徒歩圏内のミスターマックスでも
9800円(ビリーバンド含)で売ってましたよ。
こんな田舎で売っとるんですからどえらいことです。


40分通してやった感想は以下のとおりです。

**********************

楽勝。
ワンモアセッがしつこくない。
汗のかき方は従来どおり。
ただスピードが速いのでツいていけない。
通常版の4枚目風味のテンポ。
最初にエリートから入っていたら
通常版で確実に死ねると思われる。
「これ無理!こんなん出来ん」という動きはないので
達成感はエリートの勝ち。
逆に


「初心者は膝をついてもいいぞ」

「最初は低くキック。上級者はこうだ!」



等、挑発的挑戦的なビリーを愛するM体質の方には
お勧めしない。

しかしビリーバンドの負荷はエリートの勝ち。
なんせグリップの部分が


ダンベルじゃった



(´Д`;)ヒィィィィィ


本日ウエスト-4cm達成!
めざせ。9号サイズ(涙)

オーッホホホ♪私を追いかけてぇ~

夏!言うたらコレ

2007年06月27日 09:13

うめ


今年は酷暑だそうですね
夏バテ防止に梅ジュース。
先日たくさん頂いた大きな青梅を
氷砂糖と一緒に漬けてみた。



  
  滲出した汁をカキ氷にかけて食べよう・・・とほくそ笑むのは子



  滲出した汁を焼酎で割って飲もう・・・とほくそのは私



おはようございます。ファイキンです

←さすがに昨日はエアコン入れたよ。というアナタはこちら


夏といえば何?

ウナギ?
スイカ?
そうめん?
海水浴?
盆踊り?
花火大会?

TUBE?


それとも


大広島音頭?



80年代。

ナタリーのプールで異性から声をかけられてこそ夏休み。

チチヤスダイヤモンドプールで急流滝すべりで水着の尻が破れてこそ夏休み。

ファミリープールの流れるプールを逆走(?)して足が攣ってこそ夏休み。

海水浴場で海の家のお兄さんに群がる女子を観察しながら食べるやきそばこそ夏休み。

今年の夏はギラギラしそうですね。ギラギラ

ペプシあやうし

2007年06月26日 21:39

ぺぷし



おぐぇげっっ Σ(´Д`lll)


   こ れ は マ ズ い



1缶28円  by ワコー竹原店  

ビリーヒットの理由

2007年06月26日 09:25

びり11

ビリーのおかげで
日々新たな箇所に汗腺を発見
つゆだくな私。

塩もみきゅうりの気持ちになってのご挨拶です
おはようございます(´∀`)ファイキンです

←出た汗のよいリサイクル方法はないでしょうか?


ビリーがこんだけ売れた理由を考えてみましょう。
「米軍における短期集中基礎訓練」を元に考案された
このエクササイズ。

仮にもしこれが



旧日本軍

鮫島伝次郎により

考案された

短期集中基礎訓練




だったとしたら。
こんだけ売れたでしょうか?
あの

独特な動き、体位

お茶の間に放映されたとしても。です。


私は否だと思います。



「右足横に出せー!手はここ。貴様はになれーっ」


「たるんどるーっ 歯をくいしばれーっ」


「ひぃ ふぅ みぃー よー (もっかい)」


「いつ むぅ なな やーっ (よーやった)」



鬼軍曹の背後で共にエクササイズする仲間も


白いふんどし+鉢巻



      ('A`)・・・。


英語であること。
外人さんであることのかっこよさ。
コレに尽きます。

・・・ところで
茶の間のおじいさんたちには
ビリーボブサップの区別がついとるんでしょうか?

匂いと記憶

2007年06月25日 14:58

あれ、今。

紙せっけんの匂い


がしたような気が・・・
今朝もノスタルジーブルジョワジーテクノロジー?(´-`)?
おはようございます。懐古大好きファイキンです


思い出の匂いのひとつに
「おばあちゃんちの匂い」がある。

   玄関開けた瞬間の匂い。

   冷蔵庫の中の「冬なのにスイカっぽい」キムコの匂い

   押入れの中で隠れている時の寝るのが怖くなる匂い。

   薬箱の中の仮病を使わざるを得ない絶望的な匂い。

 

先日、実家に帰った時、
ばーちゃんちと同じ匂いがしてたまげた。
まったく別の世帯、別の世代
なのに匂いが一緒!
この「ばーちゃんちの室内に充満する」


匂 い の 素 。


みたいなのを抽出できませんかね?



何色なんかね?(´Д`;)



そして、自分の家の匂いって



どう思われとるんかね?(ドキドキ)

←自称「体臭フェチ」です

泉質日本一?

2007年06月25日 10:52

おうちこひー


スペルがワヤですがキニシナイ♪
今日もOH!ザッパ(´∀`)ファイキンです

1年以上ぶりに家族で美又温泉
すごいですよー。ここの湯

ぬるぬるです。

ぬらぬらです。


石鹸を流し切れてない感じ。
おかげさまで赤子を湯船の中でつるりと
取り落としそうになりました。
それぐらいぬるり。
ひょっとして

アルカリに表皮が溶けて


そのうち



骨が見えるんじゃ・・・?



と思うぐらいぬらぬらり。


いつもは元湯である「美又温泉会館」の方を
利用するのですが共同浴場だけあって、赤子連れには少々厳しい。
歩いてすぐの保養センターは脱衣所にベビーベッドがあるので
今回はこちらを利用。


前者は250円
後者は500円

しかし気をつけてくださいよ。
ホンマに湯がぬるぬるして
床がよぉすべります。

風呂上りは白バラ牛乳で乾杯♪

←温泉大好きさん大集合♪

ひらめいた!

2007年06月24日 09:21

わかったぞ!!


ビリーズブートキャンプと子供番組の因果関係が!!

  
テレビの向こうのお友達に話しかけるアレ


    「君はどう?」

    「いいぞ。グッジョッ!」

    「大丈夫かい?」



びり10


        ↑
    (´∀`)なんか懐かしかったのはコレだ


今日はビリーもお休みして
1年以上ぶりに美又温泉へ行ってきまーす

←ロンパールームに出演したかった人はこちら
←ピンポンパンに出演したかった人はこちら
←何のことだかさっぱり分からない人はこちら

固執

2007年06月23日 15:56

びり9


これほどまでにビリーに、いや、

体 型 維 持 に 固 執


をするのは生まれて初めてです。
逆に「もっと身なりを気にしなさいよ」と言いたくなる
思春期~20代の頃はワヤでしたので
その反動でしょうか?

心のどこかで


女36。


ここいらで、

「 も う い い や 」

と思ったら最後
このままズルズル
おばちゃん化してしまい


豹柄のスパッツタイガー刺繍の黒いTシャツ


という、

(゚Д゚)それどこで売ってるの?

というよりもう

上下間異種動物格闘技?


着てるあなたが土俵?

英語でいうところのグラウンドババァ?


とツッコミを入れたくなるような格好で
スーパーに行ったりするようになるんじゃなかろうか。


嫌よ嫌!


それだけは嫌。


私の人生、どのあたり「もういいや」
となってしまうのか?実はちょっと楽しみです。
宇野千代さんみたいに一生

「もういくない。全然よくない」と


可愛らしく老いる方に憧れるファイキンでした


※余談ですが「突っ込みを入れる」というのは
なんかおかしいですよね。
頭痛が痛いとか、濡らした濡れふきん。みたいなおかしさ。


男性はどーなんでしょ?

3時の惨事

2007年06月22日 09:47

びり8



やっと雨らしい雨が降ってきましたね。
まぁもっとも「雨らしくない雨」が降った記憶も
ないんですけどね
おはようございます(´∀`)前髪ぐるぐるファイキンです

←日本人はいつまで湿度と戦えばいいのでしょう?

画像の通りです。
大惨事です。


鼻を強くぶつけたら人 類 は 死 に ま す


危うく命を落とすところでした。


墓石



健康になろうとして死んだバカ



と彫られるところでした。
DVDをデッキに入れたら最初に現れる



 W A R N I N G !



の文字をなめてました。サー!
今日は鼻にやわらかいクッションでも被せて
取り組もうと思います。サー!

AAビリー

2007年06月21日 21:04

<○ 
 ノ>   スクィーズ中につきしばらくお待ちください
 >\


 
○|_| ̄  腹筋中につきしばらくお待ちください



_
_| ̄|○  ワンワンしっこ中につきしばらくお待ちください

←股関節がどーにかなりそうな人の数

合併

2007年06月21日 10:34

かぷ


もんごういか と もんごいか


正しくはどっちなんか分かりませんが
どっちでもなんか可笑しくなるんです。
たぶんですね


んゴ


の部分が笑わせてくれるんだと思います。
イカを噛んでいると、
「い つ 飲 み 込 ん だ ら い い の か ?」
時々分からなくなるファイキンです。

←押してもダメなら引いてみましょう。


合併してわけが分からなくなった地名の話をした。


北広島町



言われても未だになじめないし
フツーに「大朝でね」とか「千代田でね」とか
会話しております。
で、気が付いたんですけど


東広島

西広島

北広島



があるのに



南だけ。ない




(´∀`)どっかに作りましょう。勝手に

しかも



市とか町とか。そんなケチ臭いこと言わずに



南 広 島 帝 国 

【今日のビリー】
時間がなかったのと、苦手感克服のため
4枚目に手を出す。


Σ(´Д`lll) 早っ! ビリー早っっ


夜は夫と腹筋プログラム。
うん。なんかコレが一番しっくりくる。

ビリー祭

2007年06月20日 18:20

ビリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリーゴリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリー(*´∀`)ビリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリーシェリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリーゼリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリービリー

←シェリーも探してください。
←ゼリーが見つかった方!
←ゴリさんもいましたか?

むね VS もも

2007年06月20日 07:39

びり7


鶏肉好きの方に質問です。


むね VS もも



どちらがお好きですか?


ぷりっとした食感と味の奥行きではももの勝ち
あっさりした食味と匂いのなさではむねの勝ち


一方我が家の場合は


もも 100g 98円
むね 100g 35円




むねです!


むねに軍配が上がりました!!
給料日前はファイアーカー(´∀`)
おはようございます。ファイキンです

←歯磨き粉クリアクリーンのザラザラが苦手な方はこちら


いかに「パサパサ感」をなくすか?が
調理のポイントですが

フツーに魚焼きグリルで炙って、
中まで火が通るか否か、のギリギリのところで取り出し
角切りにしてオリーブオイルと醤油かけて食べるのが好きです
少々乱暴ですのでお勧めはしません
たたきと称して中ピンクのまま薄切りでわさび載せて食べるのもイケます


あと

一口に切って
酒大さじ3、片栗粉大さじ3、塩こしょう
で混ぜておいて、油を引いたフライパンで焼き焼き。
仕上げに湯で溶いた中華スープ100ccと醤油をガーッと回しいれて
むちむちプルリンなところを食べるのも美味しいです。

最後に


夜ビリッた後にプロテイン飲むのもいいですけど


晩御飯に鶏むね肉。


コレ最強♪
サプリメントもいいけどやっぱり食事から摂りたいですね
たんぱく質バンザイヽ(´ー`)ノファイキンでした


【今日のビリー】
昼---基本プログラム
夜---腹筋プログラム

姿勢がよくなったと言われる。無意識に腹を凹ませて
歩いているのかも知れない。
ストレッチをしてからでないと開脚がしんどいので
テレビを見たり、赤子をつついたりする時は
開脚姿勢にしたり足の裏を合わせたあぐらで座ったりして
気をつける。

汗のかき方が尋常ではない。今年の夏はあせも注意報・・・?

悲しみの行方

2007年06月19日 07:47

こんにゃくゼリーをのどに詰まらせた
7歳の児童が亡くなった
ニュースをご存知ですか?
さっき見たら




両親が製造会社とおやつを提供した保育所に損害賠償を求めて提訴



したそうです。



亡くなった児童、
子を亡くした親の悲しみ
どちらにも胸が痛みますが
これがまかり通ったら



正月に餅が食べれなくなりますよ。



毎年お年寄りが亡くなっとりますからね。


悲しみにおぼれまいと必死に抗う親の姿なのかも知れませんが
おぼれてもいいんじゃない?と思うのです。
裁判所に行く時間を惜しむぐらいに。


【今日のビリー】
体重とか、ウエストのサイズとか
書いてもよー分からんと思います。が
一番変化を感じたのは


ジーパンの上に乗る肉が減った


これですてば。

ヨウ素デンプン反応

2007年06月18日 07:26

れご


誰か助けてください(´Д`;)
ここ数日、頭の中で三浦友和が

  「もっと!もっとダウンだ」


と叫んでいるのですが、
開いたり閉じたりすることで有名
アノ紳士服店の呪いですか?
おはようございます(´∀`)今日も首から下、
まんべんなく全部痛いファイキンです

←「スキーにでも行ったの?」と思う方はこちら

小学校理科の実験で


ヨウ素でんぷん反応


あったの覚えてます?
デンプンのりに唾液を入れてやるアレ。



ものすごい嫌でした



唾液ですよ?

よだれですよ?

大好きなあの人が


 試 験 管 に ペ ッ 



しよる姿見ただけで
頭抱えて前かがみで着物の裾端折って逃げ出したい
気持ちになったものです。さらに
中学になると自分の赤血球を取って顕微鏡で見る
という痛そう実験がありました
一人一人に針が配られて


人差し指の第一関節付近から血を採れ。


言われて
フッ・・と気を失いそうになりました。


理 科 の 実 験 て 女 の 子 に 時 々  残 酷 。

キャンプと言えばファイヤー

2007年06月17日 07:41

どーも


【中間報告】
体重 -1.2キロ
ウエスト-3cm

3週間ぶりに会う友達に開口一番
「どーしたん?やつれとるよ?痩せた?」
と矢継ぎ早に言われた。


   や つ れ で す か

              そー です か




子供にも「おかーさんおなかがやせた♪やせた」
と言われこっちは素直に喜ぶ。
毎日日替わりで
Vol.1、2、3をこなしていますが
私、どーしても


  4枚目が好きになれません


多分自分のリズム感のなさを
再確認してしまうからだと思います。
翌日まで持ち越すような筋肉痛にはならなくなり
真性Mの私はそれはそれで不安

さて。波に乗ってくると
スタイルにも気を使いたいものです。
子供が習うスイミング教室はスポーツクラブと併設
されているので、そっち系のウェアが充実しており
今までは見向きもしなかったのに

  ~~(((´ー`) フ ラ フ ラ

と最近は覗くようになりました。
しかし高いですねー。
上下揃えたら、16000円ぐらいかかりそう。

しかし最近はヨーガ、ピラティスなど
自分の体と向き合う方が増えてきて
スポーツウェアの需要も増えたようです。

無印良品 MUJI YOGA
ユニクロ

さて、一方キャンプはキャンプでも、
ホンマモンの方のキャンプ
林間学校なんかの時にやらされる
キャンプファイヤーでは今も昔も

 燃えろよ燃えろ
    &
 遠き山に日は落ちて



が定番ソングですか?
そして3番はハミングですか?
なぜ人はハミングをすると


   上唇が痒くなりますか?  んーんんー♪(' へ`)

←暑苦しい大人が苦手だった人はこちら

父の日革命

2007年06月16日 11:54

父の日を明日に控えて
気づいたことがある。


母の日に子供が書いてくれた私の似顔絵

  実物以上にビュリホー♪に仕上がっており、フルカラー


一方 父の日に子供が書いた夫の似顔絵


   -   -
   め   め
     し     超ゆるい感じ
   ・: ・ :・
     ▼


     ↑
   ※鉛筆で「今書きました」みたいな


世の父親の名誉のため申し上げておきまますが
副会長に限って言うと

  母 < 父

であり、自他共に認めるお父さん大好きっ子。
しかし絵に描くと実にそっけなく仕上がってしまう不思議。
思うに女の子というものは


  女 の 子 が 好 き


なんです。
女の子しか書きたくない。と言っても過言ではない。
それを証拠に私は敬老の日に
じーさんの顔を書かされるのが苦痛で仕方ありませんでした。
祖父の家に遊びに行くと、じーさんが
「わしの顔を書いてくれ」というのですが
私はこれが本当に苦手で、



丸 書いて
目口鼻 書いて


・・・。

あとはテキトーに線をたくさん引いて終了
でした

子供というものは、

  不必要に頭髪に花を飾ったり

  眼球に歓楽街を書いたり

  おびただしいフリルを書きこんだり



したいんです。女の子は特に。
そこで父の日の革命を提案します


父の日のプレゼントに



   フリルのついた作務衣

   縦巻きモーツァルトカツラ




を定番賞品にするのです。
母の日にカーネーション♪が定番なように。
これで子供たちが書きたい父になれる・・・・はず・・・
そして書きあがった画が市内各所のスーパー
展示されるのを私はニヤニヤしながら待ち望んでおります。

あれ、面白いですよね?


中にはすごいお父さんがいます


アゴが紫色


なんです。

  髭の濃いお父さんなのか?
    ヨウ素デンプン反応なのか?
       お母さんに殴られたのか?


つい足が止まって見入ってしまいます

・・・とかいいつつ父の日はやっぱり酒を送ります

カレンダーのナゾ

2007年06月15日 09:58

カレンダーを購入する際に絶対に譲れない条件として


   余 白 が デ カ い


ことが挙げられます。
やれ「参観日 13時半~」じゃの
やれ「町内会草ぬき 8時 集会所」じゃの


いわば超巨大システム手帳です。

持ち運び不可!

アンポータブル!!

世の中はダウンサイジングだと言うのに
カレンダーだけはデカいほうがええ。
おはようございます(´∀`)カレンダー大好きファイキンです

←酒屋のカレンダーは便所行き。という方はこちら


「おがーざーん(´Д`;)ちょっと来てぇぇ」


と副会長の声がする。
彼女はカレンダーに書いてある私の行動予定を
把握するのが大好きだ。
ちょっとでも

   「11時 そごう待ち合わせ ランチ」


なんて書いてあったら


   。゚(゚´Д`゚)゜。ず~る~いぃぃぃぃ


と攻め立てられる。
よって副会長には分からない
大人の暗号、暗喩が必要となる。


・・・とまぁ、そんなことは置いておいて
副会長に呼ばれたので階下に下りてみる


「これ、何のこと?」


7月のカレンダーに目をやると


You ! Guy ! Go ! Me!


その一週間後には


So Die Go Me!!


と書いてある。
意味が分からない
誰だこんなこと書いたのは!
そこで、私たちは


声に出して読んでみることにした。さん、はい♪


   ユー・ガイ・ゴー・ミー


   ソー・ダイ・ゴー・ミー





・・・。



有害ゴミ


粗大ゴミ




(;゚Д゚)


すふふ


【お知らせ】
先日の神楽競演大会にて
周布青少年保存会様より、

「ラミネート版 2007年度後期カレンダー」

を3部頂きました。
我が家の一等地に一枚貼るとして、
残りの2部はありがたしもったいなしなので
プレゼント
させて頂こうと思います。
神楽大好きな方でご希望の方はコメント欄にどーぞ
先着順とさせていただきます。

ぐうの音

2007年06月14日 22:37

さくらんぼ


【ぐうの音も出ない】
  非を指摘された時などに、一言も反論が出来ないこと



では反対に
「鬼の首でも取った」かのように
火炎放射級反論を浴びせることが出来た場合には
なんて言うんですかね?


   ぐ う の 音 が 出 る ?


ぐーぎゅるるるる(´∀`)急性胃炎?
おはようございます。ファイキンです



なんかおっかしいですね。


A「いつもは黙ってしまうんだがね」
B「うんうん」
A「昨日はがんばったよ俺。ぐうの音が出たよ!」
B「すごいなぁ!出たかね」
A「ああ、出たさ。出した出した」
A.B「アーハハハハハ」



・・・努力して出すものなんでしょうか?
いや、そんなことよりむしろ
パーやチョキの音もあるんでしょうか?

というより

  英語だとなんて言うんですかね?


エキサイト翻訳してみた。

ぐうの音も出ない

  ↓ 英訳してみる

The sound of the treatment is not emitted either.

  ↓ もっかい和訳

処理の音は出されません。


(´∀`)キャハハハハ


*****本日のブートキャンプ*****
vol.2(55分) ビリーバンド装着してがむばる。
ワンワンシッコのポーズで尻が攣る。尻は痛い。
初めてやった時はとにかく

  (´Д`;)水・・・水~

と失った水分を求めて何度も途中で水分補給をしたのに
2週目の今日は、出る汗の量は増えたぐらいなのに
途中で飲まずに最後のビクトリーを迎えることが出来た。
生理中なので体重の減りはなさそうだ。

とろーり

2007年06月14日 07:48

けろん


長女が学校から帰って
ランドセルから出した2匹のカエルです。


  (´∀`)とーさんとかーさんで分けて遊びんさい


・・・で、翌朝見たら
椅子の上にこんな格好でディスプレイされておりました。


    見られた?(゚∀゚)=3  


挙動不審の夏、日本の夏・・・
おはようございますファイキンです

←両生類大好きな方も苦手な方も。


ところで皆さん。CM見ました?
小林製薬の新製品


     トローリ目薬



片栗粉?


片栗粉でとろみ付けたんかな?


もうひっくり返って笑いました。
うん、ちょっと欲しいコレ
すごい欲しい。
今日ウォンツ行ったら探してみるよ。

と鼻息が荒い私ですが、

我が家にある全然救急な感じのしない救急箱開けたら



使いかけの目薬が2本も出てきた・・・ _| ̄|●ので残念・・・


そこでふと思ったんですが、
私がもし、小林製薬の開発ネーミング担当だったら
間違いなく


    あんかけ目薬



にする。
字面だけで、チャーハンが食べたくなります。

ブートキャンプ最終日

2007年06月13日 08:06

びりり

【結論】


体重 開始時より+1.6キロ

ウエスト-3センチ

BMI 19.6


←よーがんばった。と思う方はこちら
←がんばった・・のか・・?といぶかる方はこちら


一週間続けてみて感じたこと。


   シェリーかわいい(*´∀`) 笑ってシェリー

      ジュリアンかわいい(´∀`) 癒してジュリアン

   
   

です。ビリーの後ろの人たちもなかなかグーです。
肉体改造に目覚める人の気持ちがなんとなく分かった気がします。
影響されやすい人には向いていると思います。


一週間で○キロ痩せた!


なんて夢みたいなうたい文句には見事に踊らされたわけですが
買ったことに後悔はしていません。
なぜなら、とーちゃんは1キロ痩せたからです


私、7日間の間。
私のが2倍ものプログラムをこなしたのに
結果痩せたのは夫


借金してまで買うような代物ではないと思います。



「ちょっと気になっている」

「なんかやってみたい」



と思って財布のぞいたら
「アラ、こんなところに14700円が♪」(n‘∀‘)η
という不思議な方は購入しても多分後悔しないと思います。
とりあえずビリーの数の数え方に注目してください



    メチャクチャですから。



しかも、カウントがワヤな癖に



    「ま いっか」



で済ませますから!!


明日からいったんまた力の抜けるような日報に戻りますが
時々、経過報告をしつつ
最低一ヶ月は繰り返しこのプログラムをこなしてみようと思うのです。


【自己評価】
さすがアメリカ。と言いたくなるようなメッセージが最後にこめられてる
上半身を鍛えたい人は1、2枚目。
下半身を鍛えたい人は3、4枚目と使い分けたらいいのかもしれない。

ブートキャンプ6日目

2007年06月12日 09:54

びり5

【vol.3×2日目】
キャンプレポート開始してからアクセス数が倍以上に膨らみ、
なんと

「総合ランキング10位」


おかげさまで


   (*´∀`)

       私 の 体 重 も 膨 ら ん で まいりました


皆様のクリックが私のモチベーション向上に繋がっております。
この場をお借りして暑苦しくお礼申し上げます。
ていうか粗品あげます
ここんとこ(わき腹下-腰上)の関東ローム層より分厚いハラミ
ご自由にお持ち帰りください。


   着火剤ぐらいにはなりますから!


←いよいよ明日で一週間!

腹筋プログラム2日目。
すごいことになってきましたよ?
最初は一人でコッソリやろうと思っていたはずなのに



  私 + 夫 + お隣さん



ある意味最強メンバー。名づけて
ゴールデントライアングル
でのキャンピングと相成りました♪
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

びり6

 ↑
証拠写真
スポーシブラの跡がなんかヤらしい。

【自己評価】
なんか物足りないので夜もう1回やる(M体質のため)
鏡の前でやるとさらに一生懸命度up
9割方なんとかついて行くことが出来た
汗をやたらかくせいか?お肌の調子がすこぶるよい。
それにしても 全然痩せません


体重変化 +1000g (開始時より)
ウエスト -2cm(開始時より)

キャンプを抜け出して

2007年06月11日 21:49

ビリーもいいけど
やっぱ日本の男がいい。


昨日久しぶりに北広島町で松原神楽社中の舞を見ました。
手作りの舞台、夜。屋外、投光機という環境で
シャッタースピード 1/60 f2.8

祈るような気持ちで写真を撮って帰り
当然大半は没。
でも祈りが通じました。



テストの答案用紙にも


 「なんか書けば点があるかも」


と、とにかく答案用紙を埋めたあの頃の心境に近い


  ゼロじゃなかった!


これが昨日の私の限界JURA01


JURA02


久しぶりに悔し涙が出た。
あと嬉し涙も、じゃ

神楽って面白そうかも。と思った方は放課後体育館裏まで来なさい

ブートキャンプ5日目

2007年06月11日 10:14

びり3


【vol.3×1日目】

さて、いよいよ後半戦。
3枚目のDVDには腹筋プログラムと銘打ってある。
気合の入り方が2.56倍の私がここにいる。


昨年八月に出産のため、
縦にサクッと切ってしまった腹筋を鍛えねば。
産後3ヶ月頃、長女と戯れに腹筋したら


   1回も出来なくなっていたことにショックを受けたからです。



その頃、逆上がりブームの長女と公園に行ったのですが
見事!逆上がりも一回も出来なくなっておりました。
親としての沽券にかかわるところであります。
いえ・・・ですから股間ではありません
が、股間にもしっかり関わって生きたいと思います



・・・・とここですごい重大なことに気がついた。





朝のお通じが




       大砲並。     特盛りってヤツ


ていうかウン○コだけじゃない。



汗をやたらかくせいか?



シッ○コもなんか超メローイエロー
いや、例えるならアレです。
オロナミンCとか
リポビタンDとか
飲んだ後に出る濃縮尿!コンクタイプ!


おいコラ。私!(`Д´)
ていうかビリー。


これは大丈夫なんですか?
(青ざめながら)


まぁ、そんだけ ファイト一発! なんでしょうね♪


【自己評価】
1、2枚目で地獄を垣間見たからこそ
この腹筋プログラムを
「ちょっと楽かも」と錯覚することが出来る
ビリーバンドなしのプログラムなので余計に痛感。
筋肉痛のピークは4日が最高潮であり
今日は若干楽になる。
こうなったら、休むと逆に体が気持ち悪い。
脳みそまで筋肉になりつつあるのか?

体重変化 +600g (開始時より)
ウエスト -2cm(開始時より)


ブートキャンプ4日目

2007年06月10日 07:08

びり4


【vol.2×2日目】

何コレ。゚(゚´Д`゚)゜。なんなのよ


  体重 さらにアップ



神様。

私、何かお気に障ることしましたか?
世界中のブートキャンパーたちの体脂肪が
ひ ゅ る ひ ゅ る ~と飛んできて



私にALL INしたとか?



・・・もしくは
これまでダイエットに挫折してきた生霊の呪いで
やっぱりどこかから、
無茶な減量をしている世界中のダイエッターの体脂肪が
ひ ゅ る ひ ゅ る ~・・・


なんてことはなく。



(´∀`)昼ごはん、アロフトのパン食べ過ぎただけですね。たぶん

これ、食後30分以内にやったらマジで吐く
キャンプ終了後は水分しか欲しくない。
いや、甘いもんが欲しい
甘くて冷たいもの。



白 熊 と か


私よりも4日先を歩き続けるやま先輩。そして
もうすでに体脂肪ガツンと減らして後は
ピンポイントでキャンプ生活を送るきのぴ~先輩。そしてそして
愛と色気溢れるホンマモン みかぼん先生


(´Д`;)ホ ン マ に 同 じ 人 間 で す か ?


ビリーバンド。


最 後 ま で 使 っ て ま す く ぁぁぁぁ??



【自己評価】
体重変化 +1000g (開始時より)
ウエスト ±0cm(開始時より)


←ブートキャンプ中につきしばらくお待ちください。


最新回覧板


