
--年--月--日 --:--


LITTLE BEAT ~FFパレード編~

2009年04月30日 20:17

あのユルさ加減がたまらない
広島を代表する祭。
フラワーフェスティバルまであと3日!
BEДT$TRE×のパレードは13時49分スタートです。

私。がんばりますね!

                          ↓ スタンバイ中
ふらわー1

気 合 で す か ?

なにぶん はちゅしゅちゅじょー(※初出場)ですから

気負わず、

まずは

パレードそのものを楽しもうと思います



・・・。

                          
ふらわーまん


             メ イ ク 以 外 は





こんばんは。ファイキンでございます。

広島ブログ←和田アキ子ですか?


ヒトラーとデサントの関係

2009年04月30日 13:01

な ー ん か 。 ね



デサントのロゴっぽいというか・・・
      ↓
でさんとす


ヒトラーのヒゲっぽい。というか
      ↓





味付け海苔っぽい
。というか
      ↓




なんのことか分かります?


ええ。アソコです



永久脱毛中の



V ゾ ー ン のこと




なんですけど!



( ´∀ `)こんにちは。ファイキンです

広島ブログ

なんかね。
人間工学に基づいてないというか
直線的というか・・・


直視すると (笑)

恒例行事

2009年04月30日 07:25

毎年GWは
自宅のデッキ、建具、ログ部分
一家総出で塗装することにしています

使用塗料はこちら↓

【シッケンズ セトール HLS # ナチュラル】




かいだんっ

今年で6度目の塗装・・・

でっき1

伸びがよく、匂いが少なく
半浸透、半塗膜のこの塗料は
4リットルで 市価 8000円~9000円


摩擦に強いので玄関回りにはもってこいです。
子供らが毎日ままごとでじゃりじゃり砂を上げても
屁でもありません。

でっき2


西日がガンガンに当たる部分は
塗料をものすごい勢いで吸収します。
軒が深く直接雨に当たる部分ではないのに
恐るべし!紫外線。

でも、真面目な話。

入居年に塗ったまま、一度も塗装することなく
4年目を迎える知人の家は
門扉が朽ちて傾いてしまいました。

木を長持ちさせるのって、手間がかかるんですね。

ハシゴで届かない鼻隠し、軒天はかなり劣化が進んでるんで
入居10年を目処業者に依頼しようと思うとるんですが
・・・・。




な ん ぼ  か か る ん か ね? (;´Д`)゛




もう積み立てしといた方が吉?

ホットプレーティング

2009年04月29日 14:33

ほっぷれ

注文していたホットプレートが到着!

早速点火式典

にんにくをたっぷりのバターで焦がし

刻んだネギとたけのこ。ご飯と炒めてから

しょうゆで味付け。ゴマも忘れずに

仕上げに卵黄を落としてワシワシ。

はと麦茶がゴキゴキ喉を通過。


なんでも i n g 付ければいいってもんじゃないんですが

今日から毎日ホットプレーティング~

広島ブログ←あらやだ( ゚д゚)ファイキンですよ

コンバース

2009年04月29日 09:27

洗っても

洗っても

洗っても

洗っても

洗 っ て も お お

いーてんき


一体うちには
何足コンバースあるんじゃあああ!

おはようございます( ´∀ `)今日は快晴!
太陽電池でサクサク作動中のファイキンです

広島ブログ←まだ靴箱に3足あります。

今日はダブルの毛布を足踏み洗濯

お庭で恒例のペンキ塗り

その後は七輪出して

や き と り 焼 く ぜ ー

どちらさまもよい休日を

LITTLE BEAT ~ミッドナイ編~

2009年04月28日 18:49

  爆 弾 発 言
     ↓
ほにゃらら

                          ↑                       ↑
                         ryoちゃん                    Y 氏

世間は大型連休。
噂に聞いていた夜のレッスン。
通称「りるびーシークレットミッドナイ」←今、つけた名前
にryoちゃんを誘って行ってまいりました。


早めに会場入りして
ティータイムを堪能。
ていうか、いつもの晩御飯の時間のため
ぶ ち 空 腹 !

そしたら、なんと。

20090428184924


みかぼん謹製「フレンチトースト」&メープルシロップ

( ´∀ `)かいちょ。感激!

ねぶるように食べてまいりました。
こんばんは。ファイキンです

広島ブログ←よい子は寝る時間ですぞ

大型連休のせいか?欠席の方が多く
なんと、贅沢な!

みかぼん先生 3人じめ



例えるならば
「兄弟3人で3等分して食べていたおやつを1人じめ出来る」
ような贅沢さ。そんな感じ。

普段は午前中のレッスンなのに

シチュエーションがってだけで


な ん か 変


わき毛を至近距離で見合ったり

殿方のパンヅいらわしてもろーたり

masami♪ちゃんの太っ腹を叩く音を聞かせてもろーたり

毛の話で盛り上がったり

言うなれば




中 学 校 の 部 室 状 態


楽しい時間をありがとうございました。


めっちゃビールが美味しいです

メープル欲

2009年04月28日 10:28

副会長との会話

「ケンタッキーのホットビスケット食べたいねー」

「シロップいっぱい付けて2人で山盛り食べたいねー」

「でも久しぶりにあそこも行きたいわ。えーと・・」

「パルコの・・7階にある。うー・・」

「枕みたいな揚げ菓子にシロップ付けて食べるアレ」

「ベニエじゃ!」

「それそれ。ぐはぁーーーっ 行きてぇぇ」





要 は 2 人 揃 っ て




メープルシロップ狂




こんにちました( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ


別の日お隣さんとの立ち話

「暖かくなると庭いじり欲が発生するよねぇー」

「何か植えたいわあ♪ シンボルツリーを」

「植えるとしたら樹種は?」

「そうね。カエデとか

「育ったら私。樹液取らせてね」

「ぐへへへ ふへへへへ」




ここにもメープルシロップ狂が



人の理性を狂わせる液体「メープルシロップ」は
麻 薬 認 定 間 近 で す か ?

警鐘

2009年04月28日 06:45

のーもあ


虐待した親への刑罰が

重くなりますように。

現役子育て中の私には

決して他人事ではないのですが

自らへの警鐘のためにも

厳罰をのぞみます



こういうこと↑は、
どこに言いに行ったらいいんですか?

広島ブログ←1人でも泣く子が減りますように

LITTLE BEAT ~会話編~

2009年04月27日 14:04

はなふぶき


先週お休みしていた母と
久しぶりに顔を合わせた。


私「おはよう」

母「めっ・・・」

  「メキ メキ メキっ」


  えーと

 「ブタ 。ブタブタ ダメよ食べちゃ」

 


     ・・・・・。



おっしゃることはわかります



こんにちは( ´∀ `)今日もいい汗
ファイキンでございます

広島ブログ ←豚肉は問題ないとのこと。



「メキシコの豚インフルエンザ問題」のことでした。



豚インフルエンザ が ト ン フ ル エ ン ザ なら

鳥インフルエンザ は チュン フ ル エ ン ザ で OK?




私。5月に入ったら
凄まじい食生活
待ち構えております。

というわけで。連休前にもうひと絞り・・・

明日の日報をお楽しみにヽ(´ー`)ノ

パンポロリン

2009年04月27日 06:45

「ピンポンパン」「ロンパールーム」は未だに
昭和回顧番組などで取り上げられる
いわばメジャーな番組でしたが


パンポロリン や 

カリキュラマシーン の


(゚Д゚≡゚д゚) 話が通じ難いのは何故!?








おはようございます( ´∀ `)ファイキンです


広島ブログ←ショートヘアは1プッシュ
広島ブログ←ロングヘアなら3プッシュ




私はパンポロリンのお姉さん。

山田美也子さんの顔が好きで

未だに時々思い出しちゃうぐらい

どういうわけか?好きな顔なんですよね。

笑うとほがらかな大きな口

そしてその口から飛び出す

「げんこつ山のたぬきさん」

あと、おっそろしかった あの・・・





パンをふんだむすめ



関係ないけど
アンデルセン童話の「赤い靴」も実に怖かったですねぇ~

みどりの日

2009年04月26日 20:26

いえ、タイトルこそ

「みどりの日」ですが

4月29日(祝)は 全 然 関 係 な く て 。


みどり


広島大学病院 新館2階 「レストラン みどり」の

600円バイキングのほう!

こんばんは( ´∀ `)100円値上がりしてました。
ファイキンでございます

広島ブログ←今日もごちそうさま。ゲフ

海田と西区で用事があり、
ちょうどお昼前に出汐付近を通過中のこと。

「お昼どーする?」
「安けりゃなんでもいいわ」
「吉牛?」
「んー・・・」
「大学病院いこ」
「ほい。決まりね」


会話としては何かおかしな気がしますが
入院患者や医師でなくとも、誰でも利用できます。
小学生(低学年)は300円です。
※3歳以下は無料

ただ、感染などの心配がある方

ワイワイ食事をしたい方

やめといたほうがいいいかも知れませんね。

病院ですから♪( ´∀ `)


家族4人で1500円

おなか一杯!ごちそうさま!

跡地再利用

2009年04月26日 08:00

べーす


坂町に唐突にあった
小田億ファインズギガモールが閉店だそうで。

副会長が生まれた年に開店したこの店。
ホヤホヤの副会長を嬉しげに連れて出て
雨の日はベビーカーで店内を散歩したものです。


さ て 。


こ こ で 問 題  妄 想 で す


この「東京ドーム2個分」の巨大廃墟に

何が出来たらあなたは嬉しいですか?

おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ

広大な駐車場と広大な店舗面積からして


「コストコホールセール」
「IKEA」
「プレミアムアウトレット」


を希望する方も多いんじゃないでしょうか?



甘 い で す ね 。 



ヌ ル い !



ここをどこだとお思いですか?
「広島」ですよ?
まず十中八九、間違いなく



またゆめタウンが出来ます。


イオンモール
フジグラン
ゆめタウン

この3つのうち、どれかだと思っています。

個人的にはもう勘弁して欲しいです。

ちなみに、夫の希望は

「全フロア レプトン」

子の希望は

「全フロア回転寿司」


だそうです。




あ ん だ だ ぢ は っ (;´Д`)゛

ホットプレート教

2009年04月25日 22:50

去年の夏に壊れて以来

ずっと望み続けてきたホットプレート・・・

さっき ↓ コレ



注 文 完 了 し ま す た



( ´∀ `) ヒャッヒャ♪ 何作ろ?
こんばんは。ファイキンでございます

広島ブログ

主婦の見方!ホットプレート
まずは


餃子。焼きます!

次に

お好み焼き! (あえてここはひとつ。関西風で)

でもって、

石焼風チャーハン!


王道の 焼肉も 忘れちゃいないっっ

野菜や肉を焼きながらとろけるチーズで絡めて食べる

ラクレット

近日中に是非!



そして。。。



実は一番興味があるのが


ホットプレートで作るバームクーヘン






ぐぁぁあああ!早く来いーっ

ハイジごっこ

2009年04月25日 13:07

20090425130748
なんかウマゲ♪


食べてみよう

脱毛日記 ~4回目~

2009年04月25日 08:21

なんなん

さて、私のレーザー脱毛もいよいよ4回目
2ヶ月に一度ペースなので8ヶ月が経過?

それとは全く関係ありませんが
チーズナンを焼いてみました。
ふかふかウマー( ´∀ `)

おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←毛嫌いとはウマいことを言う。

ワ  キ → 4回目
Vライン → 3回目

結論から言うと
3回目からが格段に毛の濃さも量も減っております。
ワキに至っては、2ヶ月のうち剃る回数はせいぜい3回程度
ノースリーブでも全く気にならないレベルに。
Vライ・・ええい!ここはストレートに


陰 毛 。 Y i n g M o w


※パンヅからはみ出す部分を言う。通称「はみだし刑事純情派」

そう、陰の毛の方は

平常時はめちゃ太い&妙な縮れがデフォルトでしょう?

それが2回の施術後、生えてきたのは

ほわほわとした頼りない毛が数本。ひょろひょろり

女性なら分かるかと思いますが

ある日突然

「今から海行こう!」

言われても正直不可能じゃったでしょう?

水着の形状からしてやはり多少の修正は必要。

出来れば水泳は前々日までにオーダー通して欲しい!

そ れ が 女 !

ですよね?
それがアータ。今後は
何の予兆もなく


「今からハワイに行こう 即 Now!」


言われても全然オッケーなんすよ? ええ?



( ´∀ `) さあ来い。そんなオファー




毛に翻弄されとるファイキンでした。毛。

剥欲

2009年04月24日 12:55

都合上、副会長の膝には

むきむき1


が 完成している


そこへ23がやってきた。


23 「ごでーたん(※1)  いたい いたい?」

むきむき2


副 「ううん。もうだいじょうぶよ いたくないよ」



す る と !


むきむき3


23 「これ。 いーい? ねえ。 いい?」
   訳 : 剥いでもいいですか?ねえ。いいですか?


家族の傷口は常に23に狙われている!
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ ※1 「おねえちゃん」 の意


面白いですね。
たった2歳の子ですら、
基本的欲求として、この
「人体に付随した不要物を取り除きたい!」
という欲求が備わっているとは。


ずいぶん前に、「無限プチプチ」という
緩衝材のプチプチに似せたおもちゃが
販売されましたが、アレを真似して


無限にきびプチプチ


とか


無限かさぶたムキムキ


とか


無限耳くそ掘り掘り


とかあったら
面白いなぁ~と。思ったのでした。
アレは恍惚ですからねぇ~♪

竹の子族

2009年04月24日 06:58

この季節になると

毎年ウハウハで頂く「たけのこ」

たけのこびより

そう。

我が家はみんな

竹 の 子 族

たけのこぞく

昨日なんか、
「たけのこご飯」
「マーボーたけのこ」
「卵とじたけのこ入りワンタン」



一日三食たけのこ

を通り越して

一食三品たけのこ尽くし


子供たちも大喜び!
「たけのこ貰ったよー」
言うたら飛び上がって喜ぶ始末。。。


派手に吹き出物を散らかして
今日もたけのこを食む私。
含有物チロシンのお陰で口ん中が
若干ギチギチしとりますけど


明日はピクルスにトライ♪


( ´∀ `) 春をごちそうさまでした

広島ブログ←毎朝が快便です
広島ブログ←ていうか快便を通り越してます

定額給付金の使い道 2

2009年04月23日 12:52

橋の下で見つけた嫌なもの ↓

じさつ?


私の支給額は12000円

家族とあわせて64000円


さて。あなたはもう使い道は決まりましたか?


グフフ。まずは手始めに


チロルチョコ 1200個買うね

( ´∀ `)こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←消費税はぁぁぁ!?

現実的に考えると・・・
 
 ・ホットプレートを買う
 ・調子の悪いHDレコーダを修理に出す
 ・こども用羽毛布団を打ち直しに出す
 ・瀬戸大橋スパリゾートで風呂三昧


で、GAME OVER なんですが

もし、12000円を

自分ひとりで使うことになったら

私。



20日(一般は22日)に上陸解禁になった




軍艦島に行ぐ!




あの「公共広告機構」のCMで
心臓を氷付けにされてから既に30・?年
広島ブログにも「軍艦島フリーク」が
おってんじゃろ? (σ´∀`)σ
その日まで給付金を大事に保存しておきましょう

交番のちょっといい話

2009年04月23日 06:46

まんずー



「今日は帰りが遅いなぁ」

とおやつの用意をしていた時

電話が鳴った



「○○町交番です。ファイキンさん宅で間違いないですか?」



(;´Д`)゛い ・・・一 体 何 が !?

おはようございます。ファイキンです

広島ブログ←ドキドキするでしょう?

「はい。ファイキンです」

「お宅の娘さんがですね」

「は い!」




「派手に転んで署の前で泣いてます」




「うわはははは!バンソコ持ってすぐ行きま~す」



副会長が通う小学校は
基本的に集団登下校である。
通学路の中間点にあるその交番のおまわりさんは
大抵、下校時間には道路に立って見守っていてくれる。
おそらくその、目の前で派手に転んだのだろう。


後で聞いてみたら
交番にバンソコがなくて、
おまわりさんがお金をくれて
登校班の子に


「そばのコンビニで買ってきんさい」


言うておつかいに行かせてくれたらしい。

水道で傷を洗って、お友達が上手に2枚。バンソコを

貼ってくれたところで、私&23が到着~



焦げた豚肉みたいな瘡蓋が

今 日 も カ サ コ ソ ・・・

ノンフィクション・ザ・粉

2009年04月22日 13:02

昨日の晩は

本当に


かるぼ1


マカロニあべかわでした



こんにちは( ´∀ `) あべかわって何?
阿部皮?
安倍川?
ファイキンでございます。

広島ブログ←しかも一瞬のうちにみてました

「またまた( ´∀ `)そんなこと言ってても本当は・・」

「うそー、羽振りよく遊んでんじゃーん♪ お米ぐらい・・」


と お 思 い の

そ こ の あ な た !


かるぼ2
【昼飯 ゆでたマカロニ+豆板醤で炒めた豚ひき肉】


かるぼ3
【夕飯 ピザ or 具たっぷり揚げ肉まん】 ←製作中 



    ね ? 



       本 当 な  で す



・・ふと思ったんですが
朝飯はあさめし
昼飯はひるめし
なのに、なんで
夕飯だけ ゆうはん?とも言うんかね?


絶望的に野菜のおかずと合わない主食

下半身の逆襲

2009年04月22日 06:30

はこのりん


「地下鉄駅で下半身を露出した男を現行犯逮捕」

「外国人がスーパーで下半身を露出しているとの通報を受け逮捕」




こういう一連のニュースを見て

気づいたんです。

私!

下半身下半身言うけども、

意味的には



下半身=ちんちん



なんですよね?

なんたる大雑把な!

下半分がちんこなら
上半分はどがぁにコンパクトなんか?と。
絶 対 お か し い 。
強いて言い換えるならば


中 間 地 点 が 正 し い !



おはようございます ( ´∀ `) またですよ。
ファイキンでございます

広島ブログ←いや、やっぱりおかしい!


人間の体を

上下に分断するからおかしげなことに。

ていうか、大 雑 把 過 ぎ

ところで真面目な話。

性犯罪が減らんのは

刑が軽いからナメとんじゃないでしょうか?犯人も。

死刑はない、としても



下 半 身 不 随 に す る とか。

隠蔽行動

2009年04月21日 12:25

比類なきお風呂好きの私ですが

「風呂に行く時はこの子と!」

という風呂友が 2 人 。 

おりまして。


ふろいこ1


       そ し て も う 1 人 。


ふろいこ2


あなたなら

「隠します?」
「隠しません?」



こんにちは ( ´∀ `) ファイキンです

広島ブログ

昨日ふと思ったんですよ。

どちらも付き合いは古~いんですが

私。考えてみたら

Aちゃんの



乳首見たことないわ



いや、まあ
「乳首を見たからぶち親友」とか
「乳首も見てない仲だなんて!」
とは思ってないんですが。
なんとなく(笑)

まあ、乳首に限ったことではなく
どんなに仲良くったって
いや、配偶者や家族間でも


奥歯も見たことないね






で、 

・・・え?


私 で す か ?


隠しませんね。


タオルを頭に載せたまま


オ ー ド リ ー の 春 日 風 歩 行

給料日前を生き残れ!

2009年04月21日 06:50

れごはうす

突然ですが

「所持金が1900円」

「米びつに空気以外のものが入ってない」


という、キッチン恐慌 が あなたを襲ったとします。
給料日までの3日間
どのように食いつなぎますか?


俗に言う 「おかずはあるけどメシがない」 状態!


こんにちは( ´∀ `)実は襲われたのは私
ファイキンでございます。

広島ブログ

とりあえず3合あった米は炊いて
とーちゃんの弁当用(3回分)に
冷凍保存することにしました。

今夜の主食は、給食でおなじみ
「マカロニあべかわ」とします。

明日の晩御飯は、チーズを買ってきて
「ピザ」にしようと思います。

明後日の晩御飯は中華そばを買ってきて
「やきそば」にしようと思います。
ただ、豚肉がありませんので具は必然的に
ひき肉となります
絶望的に食べ辛そうなので、
トロみを付けてあんかけ焼きそばにします。


さあ。これで無事給料日まで食いつないでいけそうです。


財布の残金1900円


お や つ 買ってこよう ~ ♪


    ↑
   ( ´∀ `) どこか間違っていますか?

LITTLE BEAT ~グレープバイン編~

2009年04月20日 12:46

今日は施設の都合で臨時会場。

・・・のせいか?参加者が少なく

通常より空間を贅沢に使用することに。

「中央最前列」

という、コンサート会場で言うところの失神席が空いていたため

ち ゃ っ か り 私。


ぐれぷ1


ぐ れ ぇ え ぷ ぅ~


ぐれぷ2


ばいぃぃいいん !




強風のため
先生。眼にゴミ!?
入りませんでしたか?

こんにちは( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ

なおこの
「嵐を呼ぶグレープバイン」は
5/3に広島FFパレードにて
観覧することが出来ます。
ブ ァ ッ サ ブ ァ ッ サ


いきますよね? masami♪ちゃん ←名指し

何しよってん?

2009年04月20日 06:58

初対面の子供同士が仲良くなる100の方法

1. 「○○ごっこしよう」←具体例を挙げて誘う
  ※「一緒に遊ぼう」だと、いつまてもモジモジ。

2. 「私とストーンヘンジを作らないかい?」

すとーんへんじ
                           ↑
                      ヘ ン ジ っ と る

3. 「ほら。だよ!を取ってあげるよ!」
                                 ↓ This is not ウンコ

も1

4. 「見て! アレが有名な・・・」
  「一見 ウンコモラッシャーなんだけど実は」

たれお


  焼肉のタレの上に腰掛ける兄さん だよ


こうして初めて出会った子供たち5人は
ものの数分で仲良くなり、
中州の生えた立派なススキを手折り
茎を短く切っては「たばこごっこ」に興じたり
ススキの先端を水で濡らした上に
ゆう太兄さんを追い掛け回してビシビシ叩く。という
全く新しいアミューズメント
を編み出したのでした。

でも、一番面白かったのは
タレに溺れる人に向かって誰も
ティッシュやタオルを提供してあげるわけでもなく、
笑い転げながらも一斉にカメラで撮影を始めたこと。
でした ( ´∀ `) 

広島ブログ←株価一気に上昇!

橋 の 下

2009年04月19日 20:41

土師ダムを背後に拝みながら

橋の下

大人8人子供5人の大所帯BBQ大会♪

タイトルを見て「ローザ・ルクセンブルグ」を思い出した方
( ´∀ `)お友達になってください。

ぱいぷん

ぐ は ! 丸 腸 キ タ ー


筒状の小腸の中には
ギッシリと甘い脂が詰まってますでしょう?
んごぐぐ。ビールが進む進む
しっかし1.5リットル空けても
しっこも出んぐらいの暑さの中。。。


     「コレも下から焼けるんじゃないかね」

                      「○&#$っ¥‘ば@=ーっ!!」
はんもくっ

笑い、遊び倒して


ジャリジャリの体を抱えて


向かった先は


ちよだおんせん


千 代 田 温 泉

大人 300円
小学生 150円
3歳以下無料

浴槽は3種類「水風呂」「バイブラ(熱)」「源泉(茶色い湯)」
小さいながらも石をカンカンに熱したサウナがあって大満足
受付では駄菓子を山ほど並べて売ってあり
かなりお気に入りのパラダイス温泉です


広島ブログ←明日っからまた頑張れそう♪

目の錯覚

2009年04月19日 00:17

たけのこやけた


とうがらし は どうかしら

たまねぎ の たねまき

バチカン と バカチン

タガログ の カタログ

広島ブログ←ベランダとオランダも。ですね


春のお楽しみNo.1は 「たけのこを食すこと」


もち米とだし汁で「たけのこご飯」
豚の脂身の多い部位を千切りにし、
醤油で炒めた「たけのこ炒め」

食 べ す ぎ で 

お 腹 パ ン パ ン !



何かが生まれてきそうです



さて、パンパンついでに
今日は野外でBBQです
( ´∀ `) 肉~ 肉~ ビールビール♪

重役出勤

2009年04月18日 18:28

20090418182843
こんな時間に

福山を目指してみる

あく抜きデトックスタイム~♪

18禁 お薬グルメ

2009年04月18日 13:55

ぱんどりゅ


副会長の日々の飲薬の中で
「シングレア錠」というのがある。
錠剤にしては大きめなのですが


チュアブル錠(♪チェリー味♪)



毎日カリコリ。実に美味しそう
あたしらが子供の頃は
咳止め言うたら、何この紫ががった茶色の液体は!
言うような絶望的な水薬だったのに。

もういい年した大人だというのに


目薬と粉薬だけはダメ


な私・・・
こんにちは ( ´∀ `) それがファイキンです

広島ブログ

あ。でも

錠剤は別ですね。あれはなんというか

モノによっちゃあ おやつ感覚


例えば、ビオフェルミンなんか



ついつい、口に放り込んでカミカミごっくん。
強力わかもともポリポリとあたかも炒り大豆のよう。



続きまして便秘緩和薬でおなじみミルマグ錠



レモン味に任せてカリポリ・・・
こないだうっかり、

ナロンエースを噛み砕いてしまったんですが



全 身 に 電 流 が 流 れ た ん か ?



言うぐらい苦かったです。
ケミカルな苦味というか。。。

トローチとかも大好物です

嗚呼 明治カルミンが食べたひ



1・2の三四郎

2009年04月18日 09:00

どうしても
親の趣味嗜好というものは
子供に吸収されやすいもので

最近。副会長は

寝ても冷めても

1・2の三四郎を読んでいます。



こんにちは ( ´∀ `) ファイキンです

広島ブログ

・・・で、日常生活の話題も
つい漫画の内容に触れがちでして。


副 「オズマって変な顔だよねー」
私 「ぎゃははは!いっつも「ぷぁー!」言うとるよね」
   「えーと、誰だっけ?もう1人・・・一緒にタッグ組んd
  
副 「ノーラン」 ←即答


この漫画、
ギャグ展開がちょっと独特でして。

あんどれ1

私、プロレス小学生だったので
よく分かるんですが

あんどれ2


副会長が学校生活で


浮いてしまいそうで心配です。


最新回覧板


