
--年--月--日 --:--


2011年02月28日 17:30

ちいるんこう1

2日間でへとへとになった胃袋をなだめようと、
胃袋に優しい蒸しパンなぞ
作ってみることにした。


鍋で蒸すこと35分。


冷めてもヘタらない蒸しパンが完成♪

タカキベーカリーの「陳さんの蒸しパン」が大好きな方は

身もだえして喜ぶお味

ずいぶん前に買った沖縄土産が

ひょんなことで役立ちました。

子供たちはその形状から


( ´∀ `)「ぐりとぐらみたい わーい」

( ´∀ `)「あまいあまい」


と大喜びでした。



お試しあ~れ~

広島ブログ

憧れの包装形態

2011年02月28日 07:00

づやむ1


子供ん頃は
こういう個別容器に入った
ジャムにたいそう憧れました。


飛行機に乗った父が持って帰ったか?

出張先のホテルからパクッてきたか?


あいまいな記憶の中で
給食の袋に入ったジャムとは違う
格式の高さを感じたものでした。

あとは、明治屋のギフトセットに入った
缶詰のソーセージ。



これもなんかワクワクしました

でも、

どういうわけか?

バターに関しては

銀紙に包まれたサイコロ状のものが
とてもとても嬉しかったのでした。。。

広島ブログ

最高のオチ

2011年02月27日 07:00

かきっ1

おうちDEかきまつり

は2キロの牡蠣がっという間に消化吸収され

かきっ2

みんな目はハアト

心はウットリ

口から飛び出す言葉は

うめーうめーぐらいしか言うてないですね。

かきっ3

魅惑のぷりぷり物体「酢牡蠣」もここぞとばかりに堪能・・





・・・数時間後





全部体外に排出されました



( ´∀ `) I Hit it
4人で食べて私一人
これは何かの刑罰でしょうか?

い っ そ ト イ レ に 布 団 敷 い て 寝 よ う か と 。

ふう、やっと復活♪yummyでございます

広島ブログ←でももう食べたい(笑)

レゴに見る力関係

2011年02月26日 07:00

「ねえねえ かーさん ちょっと来てぇ」

ハイハイ なんでしょう?

あねさく1

タイトル:「バンジージャンプ」 BY 副会長(10歳)

えーとね。
これがかあさんで、
これがとうさんで
23と私で

突 き 落 と し よ る と こ ♪

あねさく2
酷ぉぉおおおい

一方、
23が作った作品はこちら。

あねさく3

( ´∀ `) なかよし。ねんね。

・・・と平和そのものかと思いきや
虎!?が塀の上から見張ってるそうで
おちおち寝てもいられません。

うちの子たちよ。。。心の平穏は保ててますか?

おはようございます yummyでございます

広島ブログ

牡蠣まつり in お家

2011年02月25日 17:00

私が夫以外の男性で
唯一ファーストネームでお呼びしている
旧友たまこ嬢の父上が安浦の牡蠣を
2キロ入手くださったため、本 日


すがきさん1


牡 蠣 ま つ り 開 催 !


( ´∀ `)友達をごはんで迎撃。
こんばんは yummyでございます

広島ブログ

【本日のお品牡蠣
 ・カキフライ(ピクルスと卵と玉ねぎを刻んだタルタルソース添え)
 ・バター焼き(片栗粉を薄くはたき、にんにく&トラピストバターで焼きながら食べます)
 ・酢牡蠣(大根おろしで洗って頂きます) 薬味は柚子
 ・カマンベールチーズ&セロリスティック
 ・しいたけステーキ

【お飲物】
 ・アサヒ スーパードライ
 ・キリン 獲れたてホップ
 ・スパークリングワイン ALC12%
 ・こども用ソフトドリンク(なっちゃん、アクエリアス)

おのみものん1

来客じゃけぇ ちゃんとビール(笑)

おのみものん2

牡蠣じゃけえ奮発してスパークリングワイン

おのみものん3

・・・とりあえず スペインの出で
アルコール度数が12%。ということだけはよく分かった・・


ぶるぶる震えて
書いとるだけで

ほるせが出そう

白昼のホテル事情

2011年02月25日 07:00

平日のある日、
子供たちは学校に幼稚園
家に残されたのは
私、そして 夫

夕 方 ま で 二 人 き り

女の私から口に出すのは
恥ずかしかったのですが


「・・・たまには ホテル 行ってみん?」


      


どどどどうなっちゃうんでしょうね?
この人たちはっ(;´Д`)゛ハアハア
とりあえず続き読む前にしっこ行ってきんさい。
こんにちはyummyでございます

広島ブログ

猛獣の如くがるがる言いながら
車が向かった先は

広島グランドプリンスホテル 1F 「ポルト」

大人 2000円 のブッフェスタイルレストラン

ぽるとん1

ここ、静かで景色も雰囲気も良くて
大好きなんですよね。滅多に来ませんが
バイキングにありがちな「揚げ物」はほとんど並んでおらず
肉と魚のバランスがよろしい。
そのせいか?年齢層はかなりハイ

ぽるとん2

あたしゃこれの4倍ぐらいお替りしたうえに
カレーもデザートも唸るほど食べてますね


結婚生活も四捨五入すると20周年の男女が平日のどっ昼間ホテル言うたら

バイキング以外に何の目的がっっ


ま、真面目な話
12月、1月とイベント前の練習やなんやで
週末の多くを留守にしており
ずっと子供たちのお世話を任せていたので
なんつーの?「おとうさんありがとう会」?
感謝の気持ちを込め・・・たフリして
自分も美味しいモン食べちゃえ ギシシシ みたいな



タイトルだけで
フラフラとやってきたそこの若人
悔 い 改 め ら れ よ !

DURGA(ドルガ)

2011年02月24日 15:33

ずっと前にカレーの話を書いた時
「西条に出来たドルガも行ってみて」
とコメントを貰っていたので
やっと今日、行ってまいりました。

噂に聞いていたナンもライスも両方楽しめる
ハーフ&ハーフランチ 850円
をチョイス。

まずはサラダ

どるが1

ドレッシングが美味しい!・・なんだろ
ヨーグルトでしょうか?つぶっとザラッと感が
たまりません

続いてやったきました。

どるが2

ハーフ&ハーフ言う割にはしっかりしたナン。そしてサフランライスです
辛さはいつも、その店の最上級MAXの辛さを選びます
具はすかさず豆をチョイス 私はサグ&ダル好きなんで

肝心なお味ですが

ぐふふふ♪じんわり毛穴が開いて耳が遠くなるようなこの辛さ。。。ヒ ッ ト で す

東広島近辺のカレー屋4店を回りましたがドルガの辛さが最強ですね。
豆がぽってりとした食感を醸し出し
ホント、ヒイヒイ言いながら食べました。
深い容器に入ったルウの量も結構多めで、
ライスと一緒に食べても十分過ぎるほど!

どるが3

最後にドリンクがやってきます。ホットチャイ
これで850円はお得じゃわ( ´∀ `)ぶち
香辛料の効いたチャイは胃袋をじわじわ労わってくれるよう。

どるが4

西条駅から歩いて5分。駐車場も十分
一緒に付き合ってくれたお友達は
小さい子がいるんですがベビー用の椅子の用意があり
ベビー食器も揃っておりました(お子様セット有)

今度は夜来たいですね。夜♪おデートで

広島ブログ

黒板 VS ホワイトボード

2011年02月24日 06:52

週3日、レッスンでお借りしている部屋は
もともとが「簡易会議室」
なので終了後はいつも皆さん残って
机と椅子を元通りに直すお手伝いをしてくださいます。


さて、教室内には大きなホワイトボードが前面にあります


その大きなホワイトボードのすみっこに
すごく・・・小さく


ほわぼー1

こんな絵が描かれているんですね。
毎日とっかえひっかえ誰かが利用している(と思われる)
お部屋なんですが、消れることもなくずっと そのまま・・


ある日、メンバーNちゃんが言いました


「机と椅子を、図のように並べろ ってことなんですかね?」

「並べ方が違うぞゴルァ みたいな 私たちへの無言のアピール なのかも」

「消して・・・・みましょうか?」

ほわぼー2

キュッ



「キャハハハ で 全然違う並べ方とか描いてみたりして♪」

ほわぼー3
    ↑
ナスカの地上絵よりも理解に苦しむ机椅子配置図っ
(※あくまで妄想です。実際にはホワイトボードに手を加えておらず)


うわははははは( ´∀ `)Nちゃん面白すぎ

このNちゃんの入会理由大変素晴らしく
胸打つ感動すら覚えましたので またの機会にご紹介したいと思います。
くまびーのメンバーさんを全員紹介するだけで
本が一冊書けそうなほどです。

広島ブログ

ささやかな贅沢

2011年02月23日 07:00

でか1んた

例えば

普段は第三のビールじゃけど週末だけ生ビールとか
普段はバスクリンじゃけど週末だけクナイプとか
普段はリンスじゃけど週末だけトリートメントとか
普段は白湯じゃけど週末だけ紅茶とか
普段は森永チョコボールじゃけど週末だけアーモンドボールとか

自分に甘い私は

なんかいっこご褒美を作ると

頑張れたりもします。





   ん・・・・?




        白 湯 ! ?



( ´∀ `) 極貧かっ

誰ね。パイタン言うて読んだのは

今日のご褒美は何かな?おはようございます。yummyでございます




広島ブログ

この話はノンフィクションです

2011年02月22日 07:00

朝からバタバタ忙しく動き回っており
気が付いたら14時15時・・しかも

お 昼 ご 飯 食 べ て な か っ た 。 

そんなことって、ありません?

数日前から
中華料理の話で盛り上がっており
胃袋的には完全に中華スイッチがON
そんな時に限って


準備中  PM17:00~



ノォォオオオ~!ヽ(`Д´)ノ
シェスタ上等!ここはイタリアかスペインかっ
胃袋ごとがっくり。yummyでございます

広島ブログ


目が回るほど腹が減っとるんです。
そこへ中華が飛び込んでくると思っていたので
賢い私の胃袋は簡単には騙されてくれません

しかし その時間帯に営業中の近くの店は

おあしす1

ノスタルジック極まるコチラ↑しかなく

久しぶりなので入ってみることに。
入り口の食品サンプルの中で誇らしげに
そっくり返っていたエビフライにほだされて

おあしす2

ステーキ&エビフライ定食 780円 ←安っ(笑)

中華モードをリセット出来るのはしかない。

注文してから出てくるまでの間、実に7分程度
ちょっwww 早すぎて疑心暗鬼
いやいや、なんでもありません
朝食食べてから何も固形物を口にしとりませんので
このジュゥジュウ言う鉄板だけでごちそうです。
ええええ、人造肉とか、形成肉とか
全然気にしてません 780円 じ ゃ も の !

一 瞬 の う ち に 平 ら げ

もう一度、メニューに手が伸びました。
えーと、デザート的なものに移りたい
がしかし、食事で満腹になってない胃を
デザートという冷たいもので埋めるには
まだ早いような気が・・・

同席していた方はすかさず追加で  「ピ ザ セ ッ ト」

言うたので、惚れました。
すみませんが私と結婚してください

おあしす3

・・で、私はこちら チーズケーキサンデー 530円

どのへんがサンデーなんか?
ていうかサンデーの定義すら分からぬのに
文句付けるたぁいい度胸だ→自分

うっとりしながら安っぽいクリームを舐め
これでやっと人心地ついたので
一路自宅へ。

自宅へ・・

帰ったんですけど・・

玄関入って5分で脱走

その足で

にんにくげんこつラーメン「豚そば銀次郎 680円」一丁!


困ります!
徒歩3分圏内に深夜営業のラーメン屋があるなんて!!
誘 惑 が 多 す ぎ

寝る前にビール1リットルで〆。
つくづく思うのですが
私を飼育しとる人は本当に大変だと思います。
食餌代が エサ代が・・・
両親と夫に感謝しつつ爆睡。

スースー感

2011年02月21日 07:00

ここあしがれ2

小さい子供ってスースーするものを
結構な確立で嫌いませんか?


歯磨き粉・ペパーミントガム・トニックシャンプー・ムヒ・キンカンetc・・


なんで

なんで?


「ココアシガレット」は オッケー なんだろう?

ここあしがれ1

大人になって食べてみると
かなり固く、カキポキした歯ごたえ。
自分の老化を歯で感じた瞬間でした
健康な歯のバロメータ的食べ物?

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ



最近急に視力が落ちたようで
ファインダーをのぞく目がすぐ疲れます
その上ピント合わせが わ や です
撮った後の写真見てイライラする事しばしば。

目がしぱしぱ。。。

fine.

2011年02月20日 20:26

あにばー1

準備期間は長くて険しくても

イベントは熱気にほだされてアッという間

あにばー2

初めての大きな舞台は
想像していたよりもずっと高く
背後の先輩方に気を配る事など不可能でした


今日この広い会場の中で
唯一無二の勇気あるハイパーおなごは
間違いなく Nっち。あなたじゃったよ
単身でチャリに乗ってやってきた時は
ごめんけど笑いました。
初めてのビートストレックス、楽しんでもらえたようで
私はホントに本当に嬉しかったです。

あにばー4あにばー3

ハードなトレーニングを経て
くたくたなはずの皆さんの
化粧が若干剥げた炸裂笑顔に
感謝を込めてこう言いたいです


・・ M で す ね 私 も で す Me Too!!


拙いリードにお付き合いくださり
また声援をくださった皆様。ありがとうございました!
またパレードでお会いしましょう

広島ブログ

no title

2011年02月20日 09:48



ぞくぞく
ぞくぞく

至近距離

2011年02月20日 07:00

りんごお1

り ん ご の 芯 て ば

へ そ の 緒 み た い


失敗を恐れず
練習の成果を
発揮できると
いいなあ・・

自分が本番に強いタイプ?とか
自分は緊張するタイプ?とか
全 然 分 か り ま せ ん
今まで一人で舞台に立つようなことは
ピアノの発表会、文化祭等
数えるほどしかなかったんで
改めて

「生きてると面白いことがいっぱい転がっているなぁ」

とも思います。
・・・自分で選んだ道なんですけどね(笑)

ではでは化粧も済んだし3人乗り合わせで
もしゃもしゃ朝ごはん食べながら
いってくるね( ´∀ `)
Nっち、そして皆さん後で大竹でね。

広島ブログ

スタバ緊張感

2011年02月19日 07:00

すたばん1

モカフラペチーノが時々無性に飲みたくなるのですが

どうしてこう、

スタバに入ると

メニュー見るたびに頭がくらくらして

結局いつも同じヤツを注文しますか?

なんかドキドキするんですよ



「あわわわ私はこのカタカナビッシリのメニューの中から一体何を飲みたいんだろう?」(;´Д`)゛



みたいな。

微妙に読み間違えそうですし。

そんなこと、ない?

おはようございます( ´∀ `)取り越し愚弄体質のyummyでございます


広島ブログ←苦労では?
←グロウかもね

くまのあるき ~番外編~

2011年02月18日 15:48

母が今日

「阿戸町にあるたこ焼き屋さんに行ってみん?」

と誘ってきた。
こんな空腹時(←年中です)に
ソースの香り漂うたこ焼きの話をされると
いてもたってもいられません。

撤 収 速 度 2 倍 速


で行ってまいりました。
以前「満点ママ」にも出られていたので
ご存知の方も多いかと思いますが

「ままはうす」さん

ままはうす1

クラスオープン前にこの地区一帯も
ポスティングで2度ほどお邪魔しており
その時はたまたま店休日だったんですよね

木・金・土・日週4日営業 だそうで

早速「たこ焼きセット」650円お願いしまーす

ままはうす3

うぉぉおおお!ごはんくださいっっ
ていうぐらい、味の濃厚なおかずの数々
しかも食後のコーヒーまで付いてきます
注文を受けてから焼くのでアツアツのとろとろ

リーフレットまで快く置いてくださりましたヽ(´ー`)ノ

店の奥には「フリーマーケット」コーナーが常設されており

ままはうす2

母。真剣に物色中

どの服にも値札がなく
「これはおいくらですか?」
と聞くと

「おいくらでも(笑)」

とズッコケるようなお返事が返ってきました
どうやらお話しを聞いてみると
委託商品、しかもチャリティのようで
売上は福祉関係にそのまま募金されているそうです


んで、私が買って帰った商品は こちら ↓

ままはうす4

ちゅんちゅんが可愛いニットパーカーに
ベージュの五分袖シャツ、
US ARMYの新品30インチのパンヅ、
写ってないけどもう一枚シャツ、
新品、古着合わせて1000円でした。 


・・・肉うどん、豚汁セット
メニューコンプリートまで通いますっっ 私ヽ(`Д´)ノ

広島ブログ

UFOパンヅ団

2011年02月18日 07:00

ホームページの「インストラクター紹介」でも履いてる
赤いUFOパンヅ。


へそ団1


こないだ BEATSTREXとUFOのコラボレーションパンヅが
新発売されたので 色を散々迷いに迷った挙句

カーキに決定


ピンクもかわええし
もパキッとしとって好き
ネイビーも持ってなかったし
白は即!完売したので悔し涙が出たし・・

でもね。カーキを選んでよかった♪

そう思う理由の一つに

ゆっほー1

ビート帰りにこのまんま
銀行郵便局スーパー病院幼稚園に寄り道しても
あ ん ま り 浮 か な い 所 ←ココ試験に出ますアンダーライン!

ポーズ付けた手で隠れて見えにくいけど
左太ももにズン!とBEATSTREXて刺繍が入っとるんよ。

去年の運動会はUFOの黒いカプリで力走したけど
今年はコレ履いて走ることに決定!
子供の運動会方面で着るものに困らないyummy母さんでした。


と、この話を同じクラスのママにしたところ

「え?私も4年ほどインストラクターしよったんよ」

「来年の運動会の前にバトン渡す特訓しようや」

「運動公園に集合よ。」


と熱く震えながら語ったのでした。。。

広島ブログ

ただいま修行中!

2011年02月17日 18:53

木曜日のオフを利用して
諸先輩方のレッスンを受講することは
毎日一人で鏡見とる自分にとっては
も の っ す ご い 刺 激 !

今日は雨の降る中
「広島サンプラザ サブアリーナ」でレッスン中の
えっちゃん先生を訪ねてまいりました~

えっちゃんせんせい1

養成生の時から
くじけそうな時、
ていうか完全にくじけている時にも
分け隔てなくいつもニコニコ接してくれて
心のオアシスだった えっちゃん先生

クラスのみなさんも
何人か覚えてくださってる方がいてくれて
玄関が分からず子犬?大犬?のように
ぶるぶる震えていた私は
とても嬉しかったです

今期トレーニーのぴちぴちハツラツ!「Mちゃん」とも再会し

体はぐったりなんだけど
パワーをもらって帰りました。

パワー・・・

そう

こっち   →胃   も

パ ワ ー チ ャ ー ジ したわけですね

えっちゃんせんせい2

ど び ゃ ー ー ん



メインディッシュ以外はバイキング♪
コーヒー紅茶デザートもあって
椅子もふかふか落ち着いて食事が出来る
アルパークそばの穴場的スッポト「クレセント」


メンバーのみなさん ありがとうございました (*´з`) また大竹でお待ち申し上げます~


西区、佐伯区に行く時は
また勉強に行かせてくださいね

広島ブログ

だるまさんがやってきた

2011年02月17日 07:00

毎年恒例行事だった
三原神明市、通称「神明(しんめい)さん」

今年はミーティング&研修と重なったため断念したのだが
姉チームは今年もあの広島市内の祭りとは一線を画した
地域色溢れる屋台に舌鼓を打った模様だった


ある日、

バレンタインデーに発送された荷物が届きました

しんめー1

なんだろう。

割れ物のようです

がさがさ バリ ごそ・・・

しんめー2

うわーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。
神明ダルマさんだぁ
子供たちには「どんぐりあめ」
私には酒類まで一緒に梱包されてある
夢 の 宝 箱 で し た




しんめー3

ラッピングっのセンスって
人それぞれ味があり、
自分にない才能に嫉妬したりするのでした
(´-`).。oO んま。素晴らしいわ キィ みたいな

広島ブログ

面パックリ

2011年02月16日 21:53

YAKKOちゃん先生のブログ


・・・た?


・・・てみてね。


日曜日の大竹をマグニチュード6.5で揺るがす
BEATSTREX広島インストラクターのみなさんが
3部に渡り ドドーンと 。

今日はイベント前のラストスパート!
愛のパフォーマンス特訓部屋でみっちり修行
観音にある「広島県スポーツ会館」

ぐりる1

入り口にはこんな気になる「グリル」が。。。

ぐりる2

ううう、メニューが非常にそそられますが
KFCでしこたま一人ランチ後だったので断念
しかもですね。
おやつを買いに入ったグラウンド前のセブンイレブン
並んだレジの男性店長。名札見たら



幼 馴 染 


25年以上ぶりの再会に
あんまりびっくりしたんで
「けけけけんちゃん!」Σ(´д`;)言うてしもうたよ
兄弟一緒に風呂にも入ったねぇ~しみじみ

広島ブログ

凍りつく失敗談

2011年02月16日 07:00

CDプレイヤー2台を併走させ
ベーシックレッスン60分の間は
曲が途切れないよう、つまり
参加者の心拍数を一定のカーブを描いて
上げ下げさせるよう
操作する必要があるのですが


オーマイガッ


先日のレッスン時。

アップテンポでノリノリな曲に差し掛かり

ワンモアゲンヽ(´ー`)ノ キャッホィ



言うたところでCDチェンジ、しようとした


      


曲がかかっている方のプレイヤーのフタを




う っ か り オ ー プ ン


ごめんよ1



一気にテンションが!テンションがぁぁぁああ
せっかく培ってきた一体感を
一瞬にしてパァにしてしまい
帰ってからも猛烈に落ち込みました


ごめん
ごめんよぉぉぉぉ

七転び七転八倒・・・yummyでございます

広島ブログ

求む!大竹グルメ

2011年02月15日 22:31

こんしゅうまつ1

ひヒ

フハハハハ

( ´∀ `)←プチパニック中

いよいよ今週末
BEATSTREX三周年記念イベントが
大竹市で開催されます

夢の二大ゲストによるショートプログラムが
広島で受けられるなんてっ♪( 人´∀ `)
こりゃあ行かん手はないですよそこのアナタっ
千客万来どなたでもご参加いただけます
「私、初めてなの。優しくしてね」
言う方でもメールくだちゃい


大 事 に し ま す か ら !



そ こ で 
質 問 で す 。
こんばんは( ´∀ `)yummyでございます

広島ブログ←私も数曲舞わせて頂きます!


4月、5月には呉・広島・福山でのパレードがあり
そのたんびに現地での美味しいもんを目当てに
ぐるぐる歩き回るハイエナのような私。


大竹のウマいもんって、何?




誰かーー(゚Д゚≡゚д゚)教えてぇぇぇ

くまの歩き ~4~

2011年02月15日 07:00

のむめし1

ビート帰りに
ふらっと立ち寄る率85%のお店を
今日はひとつ、ご紹介しましょう。

ノムラストアー熊野店
広島県安芸郡熊野町萩原8丁目10-23



熊野店よりも前に
温品店、可部店を利用しており
私的には「卵が安い店」という認識だったんですが


実はここ・・・


弁当、総菜のパラダイス


なんです

のむめし2

写真はお気に入りの山賊むすび210円
これはなんというか、スーパーの出来合い。という域を飛び越え
でも、飛び越えて世界に羽ばたく・・んじゃなく
なんというか飛び越えて家に舞い戻って来た。みたいな
ホームメイドの味なんです。
自分が作った握り飯の安心感♪に近い。

のむめし3

具は昆布高菜の4種類。

どこから齧っても白い飯だけ口に入る、
ということがなく具盛りだくさん。
「よくもまぁはみ出さないものだ」
と感心すら覚えます

398円の弁当は種類も多く
特に牛肉方面のスタミナ弁当で
使われてる肉が美味!ランク高いです。
個人的には塩サバが入った弁当がツボでした。
脂の乗り方が尋常じゃない

ノ ル ウ ェ ー 生 ま れ の 憎 い サ バ 。

メンバーさんも結構な確立で
ウインカー出して曲がる店
誘惑ストリート・・・
それがノムラストアーなのでした。

広島ブログ

北海道の威力

2011年02月14日 07:00

まどれーぬ1

ゆめタウンの食品売り場パンコーナーにて発見&捕獲

これは、なんというか
非常に甘くてリッチテイストで
あまあまウマー♪


北海道は。


いいよなぁ~


県名自体が
美味しそうで


おはようございます。
広島風バターyummyでございます

広島ブログ



う っふ ♪

今日は乙女の告白日和。
バレンタインデー
私は毎年2人の男性にしかチョコレートをあげません。

一人はとーちゃん

もう一人は・・・・秘密。

ささやかな喜び

2011年02月13日 21:20

今日は朝から夕方まで
南区民文化センターにて
ミーティング&ヨガ研修でした。

みってらん1

ヨガの基本「呼吸」を繰り返すだけで
冗談抜きでぽたぽたと腕の付け根から汗が垂れてくるほど
私にとってそれはそれは真剣な2時間でした。

で、美味しくて嬉しいランチタイム♪と。

こんばんは( ´∀ `)
当然画像の分量では全然足りなかった
yummyでございます

広島ブログ


今日はね。
イベントを目前に控えた
大事なミーティングだったんですが
とてもとても嬉しいことがありました。

恥ずかしいぐらいささやかなヨロコビなんで

誰かに話しても

「なあんだ!そんなこと」って言われると思うんですが。



ちょうど1年前、私がまだトレーニー(養成生)になりたての頃
私はイノウエさんでした。
昨年夏に晴れて無事試験に合格し
クラスオープンしてもやっぱりイノウエさんでした。


今日ね。


初 め て 社長 が


「yummyちゃん♪」 て! ←♪。は私が勝手に装飾。

みってらん2


でも
その後の文的には


「yummyちゃん肋骨もっと上、持ち上げな」(メリメリ)
「yummyちゃん骨盤は前、股関節は横」(グキボリリッ)



なんですけどね

でもでも、とても嬉しくて

こんな些細なことなのに

「うん。もっと頑張る♪私」と思う自分は
とても単純に出来ているのだなあ。と思いました

ランチパック様

2011年02月13日 07:00

「おかーさーん ちょっと来て コレ見て」

副会長がスーパーでこんなん見つけてきたら

らんち1

買 わ な い わ け に は い か な い

副会長と2人でスーパーの食品売り場を徘徊すると
絶対いらんもんを買って帰る。の法則に則って
今日もまたまた散在

でもとーちゃん的には大喜び。みたいな 笑


焼肉挟むか?
食パンに(笑)


ランチパック」言うぐらいじゃけえ
とりあえず本日の昼食とす。

日本人って、こーゆーの作らすと天才よね?
諸外国に誇れる食べモンじゃと思います。
こんにちは。yummyでございます

広島ブログ

冬 満喫中

2011年02月12日 20:49

われ

かまくらん1

2時間ばかし

かまくらん2

雪あそび せむ

広島ブログ

no title

2011年02月12日 18:08




サイゼリっとります。

まずはデカンタ!

後 ろ 前

2011年02月12日 07:00

とある雑貨店の店員さんを見て

2 3 が 一 言 。

うしろまえ1


  


              うしろまえ2



お っ し ゃ る 事 は 分 か り ま す





しかし。。。。


おはようございます。苦悩の母yummyでございます

広島ブログ

名前の謎

2011年02月11日 07:00

先月泊まった杉乃井ホテルで見つけた
ホテル内の美容室の看板・・・・

えっちびようしつ


エッチ美容室


な ん で ま た
そ ん な 名 前 に ・・

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


例えば ですよ?

エッチ美容室に電話してみるとします。

H 「お電話ありがとうございます。エッチ美容室です」

私「エッ美容室さんですか?」

H 「いいえ、違います エッチ美容室です」

私「え?ッジ美容室?」

H 「何度も言いますが エッチです! エッチなんです!」


そんな事態になったら
( ´∀ `)楽しいじゃないですか。
でも案外、オーナーが「江槌さん」とか
そういう平凡な理由なのかもしれませんね。
今度行く機会があれば聞いてこようと思います。


最新回覧板


