
--年--月--日 --:--


処分に困る食品

2011年08月31日 07:00

コーヒー豆を買った

1 キ ロ も 買った






激安特価だったので
正直味には期待していなかった。


が。



うがい水にする気にもならん不味さに
うち震えましたさ




(;´Д`) I WAS SHAKED

おはようございます 今日はこの
「食品を罰当たりにならんように処分する方法」
について考えていきたいと思います

広島ブログ←安物買いのなんたら・・・。

1.目土として芝生に撒く → 芝全滅

2.喫煙者に進呈する → 喫煙を助長するとして訴えられる

3.コロッケの衣にして揚げる → 全米が泣く

4.枕の中身にする → 悪夢しか見えない

5.甲子園にソッ・と撒く → 球児に申し訳がない

6.お焼香する → 極楽浄土に行けなくなりそう




こうなったらもう宇宙に持っt.(略)

京橋会館 ~3~

2011年08月30日 06:59

きょうばしかいかん1

「ゆみちゃんの 京橋会館の写真。見たいわぁ」

社交辞令でも嬉しいこと言ってくれたので
まだまだ大量に温存中のスナップより
重くならん程度に。ご紹介

一番気に入った「白い部屋」
角部屋で変な形で明るいのです。
一人暮らしをしたくなります

もじゃもじゃ2

こんがらがるにも程がありますが
「おうおう こちとら整列する気ゼロよぉ」
「こう見えてバシッと通すとこ通しとるんじゃあ」
そんな声が聞こえてきそうです。無秩序の中の秩序

きょうばしかいかん3

風通しに開けられた窓から片手で撮った写真です。
手首が疲れました。あと片目も・・

きょぅばしかいかん4

中庭のびわの木が・・・
セミの脱皮スポット。と化しており
とりあえずこれだけワナワナ震えながら撮ったんですが
全体像を撮ると間違いなく「グロ画像」です
50はくだらない皮の数々。カリッと香ばしそうでした

ばぐだっど1

・・・バグダッドカフェ? 古っw

ばぐだっど2

壁のムラムラも風味です。
船出を迎えた京橋会館 みたいでした

広島ブログ←木曜日にもフラリとお散歩。

必殺!お仕事人

2011年08月29日 14:00

こぴれ

遊んだあとは・・・
もくもくもくもく
プリンタぶりぶり
ぺたぺたぺた
せっせっせっ・・・


9月から始まるキャンペーン用のリーフレットを
家 内 制 手 工 業 中



熊野のみなさ~ん(´∀`)受け取ってくだしゃーい
でもって、
「うちの店に置いたげよう」
という親切な方のコメントもお待ちしてまーす
挨拶が遅れました♪おはようございますyummyでございます


広島ブログ

プール開き。の後はちゃんと閉じるのか?

2011年08月28日 22:25

夏休み最後の週末。ちゅうことで
会社の福利厚生を最大限に利用すべく
「くだまつ健康パーク」へ出かけておりました イヒヒヒ
我が家はこのパラダイスを年に最低3度は利用するほど愛しているのですが
好きな人は好き!なんですよ。うん やっぱり

略してクダケン

でお会いしたのは

こちら↓


ぼる6
pokkeのさよっこちゃんファミリー(※パパ殿撮影)

自宅から100キロ以上離れた地点で
まさかまさか。の再会にキャーキャー♪
黄土色の奇声を発した上に


ぼる5

ワイキキの幻を見た。 


ものすごく微妙なサイズの!

さて。私は朝から立ちんぼ中でして
2時間も並んで妙なアトラクションを体験させたですよ。
とーちゃんと交代で。半裸で廊下に立っとる私たち

11時前に並んで
順番が来たのが13時前。。

ぼる10
いったい何が?
ぼる11
アナタたちはそれで楽しいの!?ソレ
ぼる3
巨大風船の中に入って水面を転がれるそうです。
ぼる4

「ロン。みたい じゃろ( ´Д`) かあさん ハアハア」

23の言う「ロン」・・・とは
映画「プロジェクト・イーグル」のジャッキー・チェンの役でして・・




マニい5歳児だこと。
たーっぷり15時半まで泳ぎ倒し
あひる風呂で2時間溺れ
サウナに入りまくったのでした

余談ですが、
ウォータースライダーに40分ほど行列中
今度は高校の同窓生ビート繋がりの"えっちゃんファミリー"とも遭遇!
中国地方は狭いのう。としみじみしたのでした

広島ブログ

no title

2011年08月28日 11:35



夏休み最後の日曜日!

山口に来ております。
もうね笑 ‥‥
びっくり通り越して
卒倒するような、
サプライズかつマーベラスな人物と再開っ(´ε` )

運命ってやつを弄びながらまだまだ遊ぶど!!

ねぷた祭り

2011年08月28日 07:00

我が家の暗黙のルールとして

「寿司食べに行こう=廻る寿し祭り」 でして。

広島在住の方はおなじみ。ですよね?

副会長が水泳大会で平泳ぎで金メダルをもらって帰ったので
リクエストを聞いたところ「寿司か大阪王将!」というので
やってまりいました。

ここは1皿105円なので全力で食べることができます
私はたいてい12皿前後 デザートを入れるともうちょっとか?
23がお寿司をもぐもぐしながら
時々こんな顔をするのです。

ねぷた1

ど・・どうした? 辛かった?

ねぷた1

何?! お茶飲んだら?



ねぷた1


一向に止めないのであります。

あまりに不気味なので
本人に聞いてみました。
「何をやっとるんだ?」と。。。。

壁 を 、 壁 画 を 指 差 し ま し た 


ねぷた2



納得。 そっくりじゃね 


広島ブログ

筆跡鑑定

2011年08月27日 22:03

仕事を始めてはじめての夏休み。
留守中の伝言はホワイトボードもしくは
タカラの「せんせい」で行われます。


私が出かけるとき
次女23が起きてなかったので
副会長に朝食をお願いしました。

私が帰宅したとき
副会長が伝言を残していました。

がはくさん2

ぶふ フフ うふぇふぇ 

マトリョーシカ風うさぎに癒されました。 が


    食生活の貧しさが露見 しますね



一方。

23画伯も絵の才能を発揮しておりました。
「おとうさんが庭でカップケーキを食べているところ」
なのだそうです。

がはくさん1


ポロシャツ+Gパン+レッドウイング+Gショック



という、身体的特徴をよく心得ております。

よいこノートは一生の宝です。


広島ブログ

NYと言えば・・・

2011年08月27日 07:00

年に一度のお楽しみ・・ビアガーデン

【ビアガーデン】のぼり旗

【ビアガーデン】のぼり旗
価格:2,080円(税込、送料別)



先日、お隣さんと一緒に
「広島三越屋上ビアガーデン」 ~炎のビアダイニング~

に行ってまいりました。
ここ数年、駅前福屋屋上が恒例だったんですが
料理の質がマンネリ化してきたので
河岸を変えてみたんですね。

今年のテーマは ニ ュ ー ヨ ー ク !

HPの写真とメニューを見てみると

うはうは90

ウハウハじゃないですか!

テキストで見てみると・・

NYコブサラダ
チリハーブ枝豆
アンチョビポテト
マンハッタン・チリディップ
ジャーマンポテト
バッファローウィング
フィッシュ&チップス
オニオンブロッサム
グリル・ド・ビーフステーキ
バジルソースのガ―リックピザ
スパイシージャンバラヤ
ビーンズシチュー
ガーリックトースト トマトバジルサルサ
フライドシュリンプ
ローデットポテトスキン
ベイクドチーズケーキ
アメリカンポップコーン
チーズ&スパイシーナチョス
ニューヨーク風ピザ
サーモングリル・アメリカンソース



ね?ヤバいじゃろ?


で、期待を胸に実際行ってみました。

にうよく1

・・・・。 容器が アレ。  ち ょ っ と   


ていうか、ニューヨークなのに サワラ?( ´Д`) みたいなw


最近スーパードライばっかりじゃったので
サッポロ生も久々いいっす♪
6杯は確実に飲みましたね。

17時半オープンと同時に突入し、ほぼラストまで滞在。



「やっぱ最後は甘いモン欲しいよね」

「ニューヨークチーズケーキなんて♪キャハ」

「クリームっぽい物。欲しいわぁ」

「果物もあったら教えてね♪」



そんなことを口走りながらデザートコーナーへ小走り。
酔っぱらった親に飽きた子供が群がる
冷蔵ショーケースを蹴散らし、フタを開けてみたら・・






チュウチュウ と アイスキャンデー
 オンリー。





・・・ ニューヨークって感じ( ゚д゚)



※でも最近行ったビアガーデンの中では一番ヒット!でした。来年もきまーす(´∀`)

解決!

2011年08月26日 21:57

( ´Д`)ノ フンっとにもう。


びょんびょん10

バンジーコード。  ・・・言うんじゃげなよ



「あのアレをナニするモン」
じゃなかったことだけ、ご報告いたします
@ジュンテンドー

広島ブログ

見た目が実年齢

2011年08月26日 06:52

フランス生まれのシューレース「エクステネクス」
を入力&変換したら・・

会苦捨て値クス

になってしまったのですが
みなさんのPCもそうですか?(´∀`)
おはようございますyummyでございます

広島ブログ←もれなく手に豆が出来ます


えくすてねくすて10



くまびークラスは
みなさんアンテナがピピッ☆と俊敏ですわ
おっしゃれ~ですね。
エクステネクス率 7割強!



で、どの足が一番若いでしょうか?




熊野クラス平均年齢♪
聞いたらびっくりしますよ。(´∀`)秘密♪じゃけどね

目的が同じ方向を向いとると、
世代を超えて親交が自然と生まれるんですね
毎日が目からうろこボロッボロ 刺 激 的 ~

no title

2011年08月25日 20:35



どわーっ♪(´ε` )
Honey Roasted Peanutsのゆみさんとランデブーっ
なんたる偶然っ

no title

2011年08月25日 17:29



ぬお!テンション上がるぅ~っ

図書館

2011年08月25日 07:00

(;´Д`) おか・・ おかおかーざぁん!

( ´Д`)ノ 23 どうした!?

(;´Д`) 本がいっぱいある、とーさんとよく行く ところ(=図書館の意) あるじゃん?

( ´Д`)ノ うん。それがどうしたっ?

(;´Д`) 何回言っても、23。言えんのよ 変なんよ

( ´Д`)ノ では、元気よく言ってみよう!さあどうぞ




と こ し ゃ ん 。
 (※図書館)




(;´Д`) ね? とこしゃ・・ アレ? とこしゃん 



・・・。


うわーん!ちがうのーー ←若干パニック


とこしゃん1



やっと「スタベッキー」「スカベッティ」「スパレッキー」を経て
正しくスパゲッティと発音出来るようになったというのに・・・
日本語習得までの道のりは長い。。


広島ブログ

夏休みの終わりに

2011年08月24日 18:05


 ぅ ぅ う う  う う 


も う ダ メ だ !

限界だ!



くりむ20

( ´Д`)ノ 美容院行ってきやした


夏休みに入ると
美容院に行く時間を
どうしても作れなくてイライライラ
2か月ぶり?かな。至福のひと時・・・
今日はトリートメントに合わせて「デトックス」も追加♪
頭髪をいったんリセットしてもらいました

施術前と後の液を見せてもらって  おヴぇぇえええ

心なしか頭が1キロほど軽くなった気がします。
カラー中心でほとんど切ってないので
見た目は全然変わってないんですが(笑)

くりむ21

西条町下見は美容院ラッシュ!
yummyでした。

広島ブログ

彷徨える赤毛のアン

2011年08月24日 07:00

あんちゃん10

図書館から借りてきた
赤毛のアン続編「アンの愛情」


   と ー ち ゃ ん
   ↓        ↑
 副会長   →   私



ぐるぐるぐるぐる
読んではそのへんにポイ。
見つけては続きを読んで、またポイ。
ベッドで見つけ
リビングで見つけ
PCの横で見つけ・・


アンさん家じゅうを彷徨い中




「アンの愛情」早口で読むと
 案 内 状
になってしまうのはなんでか?

おはようございます(´∀`)yummyでございます


広島ブログ


とーちゃんはハウスのアニメ劇場から。
私は映画から。
副会長は両親のクチコミから入ったクチw
むさぼるように読んでは
クツクツ笑っとります。


お願いですから
しおり紐をで3本。
縫い付けてもらえませんでしょうか?

名前がわからない「あのアレ」

2011年08月23日 07:00

雨の日も
風の日も

レッスンの日は毎日車からこんだけの荷物を

にもつ1

台車でコロコロ。コロコロ
同期インストラクターみきちゃんと色違いの台車(´∀`)でウフフ

ところで、毎日使っている

この


にもつ2

なんていう名前なんですか?
というのも、このコレ。実は自宅のアウトドア用品が仕舞ってある
納戸に転がっていたもので、
きっと、台車ご利用のインストラクターの方々も
このコレをフル活用しよるものと思われます。
重たきアンプやさまざまなBOXを
柔軟なゴムでホールド。そして安定。
こんな便利なグッズなのに名前がわからないなんて・・・

まるで、駅で出会う憧れの 名前も知らないあの人☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノみたいなカンジ?

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

なんで、突然このコレ の名前が気になるか?

と言いますと。。。

ばいん1

ある日のレッスン後、
コロコロ押して駐車場へと向かう途中・・

突如!!
ばいん2

謀反を起こしましてね。
 ←実話です。顔面直撃

中のゴムが切れちまったんですよ。
でもって、購入したいのですが

名 前 が 分 か ら ん の で す

ひちゅじゅひん なので、 誰か教えてください。 


広島ブログ

思い出せないマスコットキャラクター

2011年08月22日 07:00

先日行ったレオマワールドには
確か・・・

「公式マスコットキャラクター」

が、おったような気がするんです。


でも、全然思い出せないんだ!


えーと、
黄色くて
鳥類で
確か男女 が つがい になっとって・・



こ こ で ペ ン を 取 る こ と に し た 。



~ 数 分 後 ~



れおま公式キャラクター


そうそう!こんなカンジ



おはようございます。yummyでございます

広島ブログ←もうコレでいいよね?


気になって HPを見てきました。

れおまん1れおまん2




・・惜しい! いい線イッとるじゃん ねぇ


全然思い出せなかった
最大の要因

http://www.newreomaworld.com/character/

キャラクター数の異様な多さ。だと思います
そがぁにおって覚えられんわいね(笑)

ママチャイハンドメイドモール ~凝視編~

2011年08月21日 22:03

土砂降りの水たまりを蹴散らしながら
夏休みの締めくくり気分で行ってきました。
ママチャイハンドメイドモール(´∀`)←顔文字復活w

お友達のブース「Cerisier」をまずはパチリ☆

まちゃい1

彼女とは全く違うコミュニティである意味「家族ぐるみ」のお付き合いw
をさせてもらっとるんですが、意外な一面を垣間見せてもらいました♪(´∀`)つ

親の興奮を知らず
子供たちはとっとと自分の興味を満たすブースへと
突進してまいります。財布を持った子供は無鉄砲です
ていうか、アナタたち1000円札一枚
いったいどれほどの欲を託すんじゃぁあああ

まちゃい2

HOLONさんの作品は私も実は大好きでして
数か月に一度のチャンスですので
子供たちをワークショップに派遣

まちゃぃ3
5歳の23にも、ちゃんと作れました♪ 帰って早々
油性マッキーで、ズン!と記名しよりました。。。( ´Д`)絶句

一方私が一目ぼれしたのはこちら。

まちゃい4

右のトラと目が合い、そのまま意気投合&拉致 1枚800円でした。

まちゃい5

帰宅早々洗浄し、夕飯を盛り付け。わしわし食らう

ある意味本日最大の目的

まちゃぃ6

主催者ヤンシーどののゲリライブ


・・・キャア !すみません


「ラ」が一つ不足しておりました。正しくは「ゲリラライブ」

ゲイラでもユリゲラーでもなく。
アンコールを含め3曲のお披露目
あワン・アツー(´∀`)アワンツースリーホー

私の視線のその先は・・・

まちゃい7

本日カヌーサンダル 3人目!


くまびーのみなさん。
通りすがりの食いしんぼうちゃん。
お会いできた皆々様
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした~☆

広島ブログ

no title

2011年08月21日 12:52



木工なう

HOLONさんありがとう

ママチャイハンドメイドモール

2011年08月21日 09:18

黒瀬文化センターで開催される
「ママチャイハンドメイドモール」
http://mamachai.blog.fc2.com/

すいっち


大人も子供も楽しめるので
ガフガフ言いながら待ち焦がれておりました。

えーと、子供らの財布に500円ずつ入れてやって

出発準備は整ったのですが






副会長の宿題はいつ終わるん?




明日までに終わるのかーっ?
とりあえず待つw
(´∀`)後でお会いしましょー♪

広島ブログ

遠近法

2011年08月21日 07:00

足ブラ観覧者に乗ったとーちゃん 《近》

ちゅーぶ2

下から見上げる私 《遠》

ちゅーぶ1


たまたま通りかかった古い家屋とアンテナ・・ 《遠》
えんきん1

よく見たら
えんきん2

「いなげ」なアンテナじゃったわ。《近》

いなげな

近寄ったり
遠ざかったり

見えんかったもんや
気づかんかったもんが
発見できて面白いわ

人 間 関 係 に も 言 え る か も 知 れ ん ね 。

広島ブログ

至近距離から見た瀬戸大橋

2011年08月20日 19:52

せとーはし1

いつみてもすんごい橋じゃと思います⇒瀬戸大橋

渡ってヨシ
眺めてヨシ

でももっと近くから
愛でてみようと。
展望台に上がらうとしたら

せとーはし3

気になる空間スペース発見!

うっかり入ったら出られなくなりそうなので
バリケード張っといたほうがいいですか?

せとーはし2

望遠鏡。いいっすよね
小銭を入れてカチャン。て
http://www.covac-jp.com/
ここの会社が製造元みたいです。コバック
いいなぁ~ ロボットみたいで・・・

余談ですが、与島PAから降りること約1キロ
瀬戸大橋フィッシャーマンズワーフにも行ってみたんですが
なんというか・・・もう、廃墟と化してました。
廃墟る途中を見れてそれはそれで感慨深いのですが
施設の匂いがこれまた

使わなくなった校舎の倉庫の中

みたいな変なにおいがして、たまりませんでした。
是非一度皆様も嗅ぎに行ってみてください。ヤバいです

広島ブログ

くまびー納涼ビール会

2011年08月20日 08:02

バスに乗り、電車を乗り継ぎ

くまびーる1

今年春の呉みなとまつり後の打ち上げ会場でもあった

「第三鳥八」

で、2回目のクラス親睦会を開催しました

くまびーる2
3リットル掲げてアームカール?
たまこちゃん。ここでも筋力を発揮中!
 ・・・ぷるぷるしてますヨ

くまびーる3
名物 鳥皮味噌煮 160円
ベロンベロンいただきます。

くまびーる4
鯵はいけすから出して調理してくれるので
まだ尻尾がぴくぴくしてますっ。
もちろん食後はから揚げにして骨せんべいに。

「ヨガがいいわ~」

「いやピラティスもええよ~」

「うちゃ2か月しか経ってないけど、2キロ落ちたまま、戻ってないんよ~」

「目指せ!40キロ台っっ」


こんだけ食べながら



広島ブログ

no title

2011年08月19日 16:50




これより くまびー納涼ビール会!!

呉の名店(第三鳥八)にて
下半身ボカし気味で。

大江戸温泉物語 レオマの森

2011年08月19日 06:52

もり6

えーと・・え と
やっと盆連休の写真を紐解き中でございます。
新しいPCにまだ慣れません が
今年のバカンス

「大江戸温泉レオマの森」一泊二日の旅

についてぼちぼち言及してみようと思います。

ここ、去年友達が行って
「一泊二食付9800円でこの内容なら子連れのうちらは納得♪」

と太鼓判押してくれたので、
春先ぐらいから予約取ってたですよ

大人2人
小学生1人
添い寝幼児1人

オプションでランチバイキング半額券がついて
TOTAL 28200円


はい。セキララ金額出しましたよ

では以下の写真でご判断ください どぞ!


もり1

ホテル本館ではなく、コテージを選択したのでかなり広いです

もり2

暴れてもヘッチャラです

もり3

お風呂は大浴場利用したので使ってませんが、「風呂トイレ別」で快適でした

では、気になるお食事 バイキングの内容です

もり4

ステーキと天ぷらはデモキッチンで調理したものを提供しておりました

もり5

それにしてもすごい規模のレストランでした。
おじいちゃんおばーちゃん、パパママ、孫 の三世代旅行が目立ちました。
赤ちゃん、こどもにやさしく、さまざまなキッズスペースや
グッズのサービスが目立ちました。ほほえましい限りですが
子供が苦手な独身旅行者にはちと厳しいかも。。。
よくも悪くも「ファミレス」的内容をご想像ください
我が家的には 全然オッケー フィーローライ♪
寿司・刺身はおいしく、肉類も充実!

もり7

こっちは↑ランチバイキング。半額券を利用したので大人1人640円。
640円でこの内容はあり得ません!ジュンサイの茶わん蒸しにヅケマグロのちらしずし・・・

もり8

チェックイン・アウト前後でも施設を無料で利用できるため
滞在時間が長くなりましたが、おかげ様で大満足!
リピートするか?否か?で答えると

是非また利用したいちびっこリゾート型ホテルでございました。

広島ブログ

no title

2011年08月18日 11:07



盆休みを利用して訪れたレオマワールド

無料駐車場が笑いが出るほど遠い。果てしなく遠い。心が折れそうに遠い。

----

な‥なんとか 頑張ります!

写真があり過ぎてなかなか更新が追いつきませんが
小ネタ集♪(´ε` )頑張ります~


コンビニ貧乏

2011年08月18日 07:00

たびとも

もうダメっすね。
コンビニで落とすお金というやつは
ただの浪費、散財じゃ。言うて分かっとるのに


ま た や っ て し も う た



何すかね?
この最近の
「味 × 〇倍」 表示は
私のような意志薄弱な者が
買っていくのでしょう@三次54号沿いセブンイレブンにて。


濃厚酸っぱ美味ーーー



食べ終えた指までごちそう。
おはようございますyummyでございます

広島ブログ

コンビニでね
トイレ借りるじゃん?
そのまま何も買わずに
出 れ な い ん で す ! 私。

ガムだけ

とか

飴だけ

とか

コーヒーだけ

とか

ついつい購入してしまう いわゆる エーカッコシー なんでしょうね トホホ・・

保護者同伴

2011年08月17日 07:00

ほんこんじょんろん

保護者同伴だとニタニタ
つい甘えてしまいますね(コレ私)

ふうしゃ50

大 人 も 子 供 も 。(コッチ副会長w)

お墓参りに初盆さん
まだまだ忙しい日が続きます
全力で遊ぶぞっ

広島ブログ ←とか言いながら筋トレは欠かしません♪

ご意見箱

2011年08月16日 22:50

美又温泉会館にある
クボタ牛乳の自販機に

「提案箱」

と書かれたポストがおいてある。

「ご意見・ご感想を~」ってことらしい。

何気なく見てみたら・・・


ぎゅ。



ぎ ゅ 
  。 て 書きかけて止めた筆跡が!


ぎゅ。 て・・・


ぎゅ?   何



おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


憶測で続きを書いてみる?

ぎゅ・・うどんが食べたかった

ぎゅ・・う歩戦術でひとつ、頑張っていきたい

ぎゅ・・スタフ クリムトの絵が欲しい

とかとか。

お盆!といえば・・・

2011年08月15日 22:07

湯の川1

車で4時間かけておばあちゃんちに行って
親兄弟と揃って温泉でほっこり。。。

のち

はつぼんさん1

日本海を見下ろす素晴らしい景観でのお墓参り
ばあばあちゃんにご挨拶

のち

はつぼんさん3

グリーンモールに立ち寄ることがお約束!
そして、この時期は連続神楽デー♪
タイミングよく、今日は「上府(かみこう)社中」さん しかも塵倫と黒塚が見れてラッキー
チラッとでしたが かんちゃん、金時さんの姿も見えてまたまたラッキー

涙が出るほど懐かしい石見神楽の鬼囃子でございました。ぅぅぅ

さて、炎天下での神楽で汗かいた後は

はつぼんさん2

やっぱりココです。ココなのよ
「美又温泉会館 元湯」 家族4人で650円の入浴料
恐るべし ぬるぬるのアルカリ湯っ

でもって、旭から広島にくねくね5号線を下ること数十キロ・・・

さんぱてぃ2

お盆も営業してた「三八 松浦」 さん
数か月ぶりですよぉ~

さんぱてぃ1

とーちゃんはいつも自分の実家からの帰り道、
さりげなく、でも きちんと口に出して

「ありがとう。何から何まで、いつもすまん」

と言います。
私にはそれですべて了解!納得!満足。でございます
これからも先は長~いです。がんばるぞー と思います

「飲んでいいよ。運転大丈夫じゃけー」

労いのビールもおいしゅうございました。

広島ブログ←でも実家でも遠慮なく飲んでますw


最新回覧板


