
--年--月--日 --:--


ケーキ入刀

2011年12月31日 07:00

そいえばなかみ1

そういえば
忘れとった!

Lapanのシュトーレンのカット写真。

こんな感じなんよ♪

薄さ4mmで包丁入れても崩れない密度は凄い!

ナッツ&オレンジピールの風味が強く
中央のマジパンはあたかも焼き芋のような口当たり
大事に大事に少しずつ、コーヒーと頂いてます

時は大みそか

我が家はさんべ荘へ向かいます
今年の年越しは露天風呂♪
またFacebookで追記しますね
どちらさまも 幸せで 暖かな年越しを!!!
今年も一年間コメントありがとうございました

広島ブログ

子供とタバコ

2011年12月30日 22:36

しがれっと1

オランダ版「ココアシガレット」てとこでしょうか
おかし本舗にて39円。
思わず



オリビア・ニュートンジョン!?



フィジカル~
フィジカル~
アウォナゲ~
フィジカ~ル♪(´∀`)

なんか気に入ってしまいました。
食べずに取っておこうかしら?


広島ブログ

この嫌煙なご時世
ここまでリアルに
煙草を模した菓子。というのも
珍しいかも知れませんね

ま、オランダじゃから かな?

エコよりおしゃれ

2011年12月30日 07:00



自宅にWiiがあって
職場ではワイヤレスマイク使うて
やたら乾電池を利用する我が家では
当たり前のように大量ストックがある「充電式乾電池」ですが



男心をくすぐりまくる逸品


どうやら販売された模様。。。


えねるーぷ1




とーちゃん曰く


くそ。 またしてやられた!

こんな素敵に愉快なモノ

ワシが欲しがらんわけがない


企 業 の 思 う ツ ボ じ ゃ ぁ


(´∀`)私もそう思います。


広島ブログ

皮革比較

2011年12月29日 07:00

けんじゃ10
左 新品
右 6年モノ

ボロボロだけどすごく柔らかくて
フレキシブルでお気に入りだったDakotaの財布
クリスマスプレゼントにまた買ってもらいました。

けんじゃ2

いまどきの主婦は
「どんだけカードが細かく分類できるか」を
財布に求めていると思われる。

けんじゃ3

メイド・イン・イタリーの財布ですが
工場で働く職人さんたちも

「ニホン ムケ サイフ イミ ワカンネ」
「ナンデ コガァニ ポケット イルワケ?」

などと思っているのでしょうなあ(´∀`)

広島ブログ←使い込むぞお

サセボニータ

2011年12月28日 18:26

させぼんぬ1

熱いコーヒー(180円)もオーダーしたし
腰据えて食べよう。。。としたその時


「おかーしゃーーーん たっ・・・たすけ  フガフガ」


させぼんぬ2


なんでそうなるかな?


マヨネーズたっぷりレタスに逆襲されよります


させぼんぬ3


しかもその次のセリフが
「あんまり美味しすぎてう んこ行きたくなった」


そそくさとコンビニを目指す羽目になり
結局ゆっくり食べられない年末のyummyなのでした。

広島ブログ

恐怖の瓶詰

2011年12月28日 07:00

先日の「冷蔵庫大掃除の回」でも触れたのですが
冷蔵庫の中身を1段ずつ取り出しては拭き清めておる最中
こんな瓶を発見しました


ひん2

【名称】 塩蔵生鰯のオイル漬け

【発掘現場】 冷蔵庫の一番上の段の奥


【製作年月日】 不明



(;´Д`)ヒィィイイ いったいどうしたら・・・
おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

取り出す時に
瓶が揺れたのですが
内容物から


気泡が・・・気泡が・・・

ひん1

醸しまくっている模様。


さらに瓶底部を観察していると


ひん3


白い嫌気性カビ?細菌?のコロニーを目視確認。


あわわわ((((;゚Д゚))))どぼじよ どぼじよーーーっ
と狼狽えつつも清掃作業を優先している と。


ひん4


ご丁寧にもうひと瓶発掘


開封した時の臭気を想像するだに恐ろしいのですが
「シュールストレミングみたいな感じ?」と思うと
ちょっぴり嗅いでみたいような気も♪


(´∀`) 誰か。 ちょっと 来て


広島ブログ

大人買い

2011年12月27日 07:00

ぐりい1

なんか非常に得意げな感じ
フタバ図書の袋を開けてみたら
中から出てきたのは

おとなですわよ

ぅぉおおお

ファーストシーズン
全10枚で
4000円!!



じゃったんて。
セカンドシーズンのレンタルは
もう少し落ち着いた頃に
まとめて借りてみようっと。


BEATSTREX安芸熊野では
筋トレパートでレイチェルの歌声を聴きながら
内転筋(内もも&骨盤底筋&腹横筋)を引き締める
エクササイズを取り入れてまーす
新春一番のレッスンは1/5(木) 午後13時半~

何 か を 始 め る に は よ い ス タ ー ト か ら♪
変 わ り た い 人 !応 援 し ま す


広島ブログ←年内は28日が最後のレッスンです♪

ほとり へり ねき

2011年12月26日 19:27

とりあす1し

付け合せの野菜も美味しかったです。
味付けは塩とオリーブオイルだけ

レンコンはほくほく

かぼちゃはむちむち

エリンギはコリコリ

充電はフルチャージなので

今夜は半徹で入稿作業です(´∀`)

広島ブログ←エスタロン・モカが必要です

まめでがんす

2011年12月26日 07:00

くいくい10

今シーズン
もう何回小豆を炊いたかな?
豆大好き yummy一家でございます

豆。ちゅうのは 言い換えたら 種 ですよね

発芽しようとするパワーを秘めた
エネルギッシュな食べ物だと思っています。
食べ過ぎてオーバーヒートに注意せんといけん食べ物
だとも感じております。


この時期、夜 家族が寝てから
コツコツとボールペンを年賀状に走らせます。

来年もテーマは食い力(ぢから)

よく動いて よく食べちゃえ♪


食べる事は自然な欲求だから
その欲を不自然な形で抑制したり
ストレスを感じないように過ごせるといいですね(´∀`)

広島ブログ←寝る事。も ZZZ 大事 ZZ

大成功

2011年12月25日 14:12

だいせいこう1

おかんが焼いて
おとんがサーブ

だいせいこう2

今年もピラフが大人気。

残った骨は土鍋に移して水から炊いて
出汁を取ります。今夜は雑炊か麺でーす
チキン1羽で5人が満腹。ふーーーごちそうさま

広島ブログ

ハンサム感

2011年12月25日 07:00

先日
子供たちとごはんを食べながら
録画していた再放送の古畑任三郎を見ていた。
私は食事中に宅配便が来たり
電話が鳴ったりで
中座することが多く
あんまり見てなかったのだが


2 3 の 声 が す る


はんさむ12

「このおとこ わるいひと ? はんにん?」

かっこいいのに ?」





振り向いてみたら




堺 正 章 の 回
 で エェェ(;´Д`)エエエエ


広島ブログ

広島の名店 ~金太郎~

2011年12月24日 07:00

今年のくまびー忘年会(夜の部)は
向洋駅近の「お食事処 金太郎」でした

まず、ここに決まった時
メンバーさんが口々に

「・・・よ く 予 約 が 取 れ た ね ぇ 」

「 夢 じ ゃ な い よ ね ?」


それぐらい、
予約取ることが難関の名店でして。
その理由は、ちょっと写真見てもらいましょうか

きんたろ1
スッポン鍋です。生まれて初めて亀を食べました
味は「鶏肉と牛肉を足したような」感じ。
脂肪分は少なくダシが美味いっっ

きんたろ2
鯛のお造り×2尾でした。
お土産にアラを包んでもらいました♪
言うてみるもんですね(´∀`)

きんたろ3
チャーシューです。
三枚肉を使ったトロトロタイプ
下に敷いたもやしがこれまた人気

きんたろ4
ふぐの天ぷら。
これがふっさりホクホクでヒット!
奪い合って食べましたので写真が・・・笑

きんたろ5
にらたっぷりの餃子です。
小粒で食べやすい♪ビールが進むっちゅうもんです

きんたろ6
山芋のふわふわ焼き。
この辺で泣きが入る
「ちょwww待っ・・苦しい 何このハイペースはっ」
「止まらない!料理が止まらないよぉぉおお」

非情にもまだまだ続きます。どんどんキます

きんたろ7
大海老の天ぷらです。
くまびーの皆様ですもの。当然頭から
ボリンボリン齧っちゃぃます。殻がどーのとか、
そんな話一切無視されます

きんたろ8
マジですか。馬刺しです 好物です
ニンニクもしょうがもどちらもいけますね~
スッポンに馬に 私、どうなっちゃうんですか?フンガー

写真には写っていないけど
この他に

●鯛のアラ煮付け ×1人1皿
●マーボ豆腐 大皿 ×2
●メロン×人数分


が出てまいりました。


お値段、知りたいですか?
卒 倒 し ま す よ ?




3000円コースです
飲み物代入れても1人3500円でした
もうすでに夏のビール会の会場まで決定してたりします

(´∀`) ウフ。来年もよろしくお願いしまーす

広島ブログ

オトナのクリスマス会 ~ランチタイム変~

2011年12月23日 07:00

クリスマスレッスンの後はお待ちかね
お昼の忘年会を兼ねてお弁当ランチ。

おとなの12

花見同様今回もノムラの弁当(700円)です
おかずの中からまたおかず。
発掘に近いものがあります

「ゲープー 食べても食べてもなくならない~」

「ヒィィィ イカリングはぐったら下から照り焼きチキンが出てきたァアア」

などと皆様涙目で喜んでお召し上がりです。
握り飯コーナーをご覧ください。

「てめぇら オラオラ ちょっと寄れよ」とばかりに

右からカキフライが攻め入っております。
おかずのクセに炭水化物のフリとは生意気ですね。


食後のお楽しみ♪も外せません。
なんと!東京に引っ越した元メンバーえむちゃんから
くまびーメンバー一同宛に

おとなの4

有名所のレバーパテを2瓶も空輸で差し入れ

さすが!広島を代表するセレブリティえむちゃんっ

それでは( ´З`)ほむほむ みんなで東京に向かって・・・

せ ~ の っ

おとなの5
いただきまーす

おとなの6

すごく肉肉しい濃厚なレバーでした
大好物なのでこれ、ひと瓶軽くペロリンコ。ですね
こってりしていてパサつきません
伸びのよいペーストでした
ちなみに奥に散らばっているのがスペインの生サラミ サルシチョンです。
獣臭がぷん。と香る噛み締めのある一品

【おまけ】
おとなの7

ラーメンマンのコスプレだったので
ちゃんと「こぼれても熱くない」ラーメンを用意。

もんちゃん&おかよちゃん&N尾氏 撮影ありがとうございました♪ 謝謝

広島ブログ

オトナのクリスマス会 ~ベーシック変~

2011年12月22日 07:00

かけこみじょうしゃ1

予告どおり12/21(水)10:00~
ビートストレックス安芸熊野クラスにおいて
「クリスマス!仮装deレッスン」
が開催されました。
普段、駆け込み乗車のごとく10時ギリギリに来られる方が多いのですが
この日ばかりは15分前からスタンバイ!
いかに、人類が悠久の昔から仮装に情熱を賭けていた
そのシャーマニズムに迫るデータだと思います。

おとなの11

ベラです。
ベラ以外の何者でもありません。
お手製の鞭が割り箸製だったのは驚きでした
ていうか、、なんか綺麗じゃないですか? 美しいよコレは

おとなの16

この可愛らしいフラガールはまさに
リロ&スティッチの世界!
クリスマスカラーのパウスカートをチョイスしてナイス♪
・・・右に見えるはトナカイさん。
「ベラの母はトナカイだった説」
地動説と共に熊野町内に浸透しつつあります
トナカイの背後は牛です。
その後ろは ガ ガ です! 確かにガガです ええ

だって ほら

おとなの2

いえ決して誰も「伊藤みどり」とか・・
いえいえそんな。
彼女、このメイクのまま車を運転して
受付でも素でさわやかにご挨拶。
わがクラスTOPの愛すべき天然ちゃんです♪


キますよ そろそろ ホラ

おとなの13

多忙極まりない旧友「たまこ嬢」
12月もこのレッスンが最初で最後の参加。なのに
やっしょうまかしょ的

私は事前に口酸っぱくお願いしました
「フリースタイルです が。 踊れる恰好で お願いします」

・・プリエの時、どうしたと思います?

中にステテコ装着済でした ヒィィイ


さて、この日どうしても勤務で
涙を呑んで欠席だったメンバーさんもいます。
仕事が終わって 全員分のお弁当を配達してくれたのは
この方。

おとなの14

ど う し て も 化 け た か っ た ら し い の で す

その名は母カヨコ

ありがとうありがとう

さて、私がこの日一番抱腹絶倒したのは M代ちゃん です
彼女の名誉の為に申し上げておきますが
本人が意図したわけでは決してなく
素で参加されたメンバーさんです

が。

くまびーのみなさんがほっとくわけがありません。


だからと言って

おとなの15

沙 悟 浄 は ち ょ っ と 。


とにかく右見てもウハハハ
左見ても キヤハハハハ
いつもよりリッチな笑いに飛んだレッスンとなりました


「ワタシ ノ キンニク ミル アル ネ」
「アー・ユー・レディ?」
「レチュゴウ!」

おとなの1


おとなの10


前面は気合を入れたのに
背筋群はのっぺらぼうに近いラーメソマソなのでした。


※BEATSTREXオフィシャルサイト「イベント情報」にも
記事がUP!されましたのでご覧ください・・アル

広島ブログ←その2に続く。

抜本的改革

2011年12月21日 07:00

すいすいす10


こないだ副会長と朝のニュースを見ていて
こんなことを尋ねられた


「おかあさん バッポンテキ って 何?」




(;´∀`) あ・・はハ お母さん わっかんなぁ~イ




おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


たぶんね
こういう事だと思うよ。

決めにゃいけん事
変えにゃいけん事
あんまりいっぱいありすぎて
国はとっても困っている。

そこで誰かが言いました


抜本的改革が必要である と。


一瞬、シーンと静まり返り
記者たちは言いました。
「バッポn?? いったいどんな字を書くんだろう?」
「ばっ、バカ お前そんな事聞いたら恥かくぞ。知らんぷりしてるんだ」
「違う!それを言うなら 知ったかぶり。だろう」



たぶんね。
バッポンテキカイカク。
口に出したらスーっとするからやたらみんな使うんだと思います。
同じようにスーッとする言葉にもう一つ

「てきぱきドッカーン」と早口で言う。というのがあります
これも意味不明ですが
かなりシャキッとした語感ですので
暗いニュースが続いた後なんかに
意図的にアナウンサーに言わせると
いいと思います。

毒。注意

2011年12月20日 09:25

※CAUTION!!不謹慎で不適切な表現が含まれている場合があったりなかったりします※



見ました?


テレビの


ニュース。





そんな泣き方ってあるぅ?




縦揺れでしたね
Y軸方向にシェイクしながら
しかも女ばっかり

広島ブログ

年末進行

2011年12月20日 07:00

もりもり10

年賀状もやっと片付いて
毎年この時期は忙しいながらも
ハリのある毎日で
嫌いではないです。
やぶさかではないカンジ



年賀状も一応カタが付いたので

ぐ る り と 見 回 し て み た 。



家じゅうの網戸洗って
家じゅうのカーテン洗って
家じゅうの窓磨いて
家じゅうのごみ箱洗って
家じゅうのランプシェード洗って
家じゅうの床磨いて
家じゅうのr・・・



うわーん( ´Д`)やっぱりやだー


31日から帰省&移動ですので
チャチャッと全部片づけて
30日は焼肉食べに行くぞー
それまで頑張るぞー

広島ブログ←どんだけ食いしん坊一家?

大掃除とキーマカレー

2011年12月19日 07:00

すっからかん1

冷蔵庫も大掃除せにゃいけんじゃん?
そんな時は、キーマカレー製作に限ります。
なぜなら

【原材料】
 ・ひきにく 300g
 ・78円ぐらいのホールトマト
 ・冷蔵庫の在庫野菜全部みじん切り
 ・冷蔵庫の賞味期限がぁゃしぃ調味料全部

炒めた野菜と肉の上から
調味料とをボフボボボとフライパンに投入
仕上げは醤油とカレールウ(なければカレー粉)をひとかけら。。。

お 蔭 さ ま で 冷 蔵 庫 は ス ッ カ ラ カ ン 。

りょこちゃん作り方教えてくれてありがとう(´∀`)

さて、


・・・ここで私

ものすごいもの冷蔵庫から発掘してしまいました。

もうね、最終的に

探偵ナイトスクープにお願いするしかないような ブツ が 2 瓶

それはまた別の機会に。

広島ブログ←ある意味「爆弾」です。

3900円!?

2011年12月18日 20:45

野呂高原ロッジ
ものすごいお得なプラン
をご存じ?


こないだ母カヨコが
飛び込み前転しながらやってきて
「あんタァアア これ一緒に行かん?」
言うてパンフレット見せてくれたんですが


のろさん1


このお料理で


1泊2食3900円


らしいよ(´∀`)うちゃ2月に予約が取れたがね。
期間は1/14~2/29まで。平日休前日関係なく3900円。


今週開催のくまびー忘年会
会費が3500円。。。


・・・。


来年は野呂山一泊かねェ?

広島ブログ

アマゾンライダー

2011年12月18日 07:00

こないだレッスン帰りに
「うぉおおおもうダメだ腹が減って死にそうだ」
と暴れたところ、とーちゃんが
お好み焼きを食べに「真心タイムズ」につれてってくれました。


ドアを開けるや否や
迷うことなく


肉玉そばダブル2枚←絶叫



当然ですよね(´∀`)シングルなんてありえない~
さて、鉄板の上で炭水化物とタンパク質が焦げるよい香りに
鼻腔をくすぐられながら、卓の上を眺めていると

あまぞん2


ア マ ゾ ン ラ イ ダ ー と 目 が 合 っ た 。


何故こんなところにソフビ人形が。
空腹を紛らわすために

あまぞん1

さまざまな恥ずかしいポーズを取らせてみる。

それにしても、アマゾンライダー
すごい色合いじゃね。猛毒がありそう・・・

広島ブログ

殺・除・抗

2011年12月17日 07:00

はっこうちゅう


年末じゃし車内の掃除しようと
カー用品のコーナーに立ち入ると

やれ

除菌クリーナーだの

抗菌クリーナーだの

殺菌クリーナーだのがあって


結局どれが一番菌に強いんじゃい(`д´)

広島ブログ


菌にもいろいろあって
よい菌、わるい菌 おりますね

納豆菌を除菌したら・・・

ビフィズス菌を抗菌スプレーで・・・

あああっっっ

などと考えていたら
頭がぐらぐらしてまいりました(´∀`)現実逃避の予感♪

ジングルベルがちょいと変。

2011年12月16日 07:00

23が例によって
クリスマスソングを続々と
幼稚園で習って帰る。

ということは。だ

おはようから おやすみまで

ずっとクリスマスソングがなりっぱなし

(;´Д`)もっと・・・もっとやさしく!!

広島ブログ

サンタが街にやってきた。をどうやら英文混じりで教わっている模様

「あったたたたー(※あなたからの意) メリクリスマーッス」
「わたしっから~ メリクリッスマー」
「サンタックローシー カミー ニュ ラぁ~」 ←全然違いますよ




そして


極め付け!


私が録音の準備までした
恐怖の空耳ソング。
「ジングルベル」をどうぞ!!




(´∀`) ジンブルゲェ~ ジンブルゲェ~ 鈴がーなるー♪実に気持ちよさそう。




もうやめてェエエエ


あと何日でクリスマスは終わりますか?

ドライブスルーおむすびに行ってきた。

2011年12月15日 21:33

先日ブログに書いた
「サタケ」プロデュースの ドライブスルーおむすびGABA
に行ってきたんよ。メニューはこんな感じよ♪

ぎゃば2

コンビニのおにぎりと ほぼ同価格かな。
GABAな分、こっちのが付加価値を得られそう。

ぎゃば3

見た目。味的にはサッパリ違いが分からなかったのは
私のべろがおばかさんだから?
美味しいおにぎりでしたよ。お母さんが握ったような味
当然これだけでは足りませんので
米粉を使ったさっくりから揚げもオーダー

ぎゃば1

むね2個
もも2個で

330円てマジ?


結局630円払ったんじゃけど
私の胃袋は7割しか満たなかったため
コストパフォーマンス的には40点。

だって、630円で満腹になる方法がほかにあるんじゃもの。。。。

リッチな方にはおすすめです♪
う ま か っ た よ 。 確 か に

広島ブログ

冷静な2つの目玉

2011年12月15日 07:00

師走に突入し
半ばも過ぎる頃から・・・


おつてけ2


毎日が
ジェットコースター



その渦の中で
ただ一人
渦中に巻き込まれない人が。



おつてけ1



ぼそぼそっと、

た だ 一 言 。


おつてけ3


「むつかしくないし かんたん よ」


そして誰にも相手にされないまま
1人歌を歌い続ける23なのでした。
その凄まじい空耳っぷりはまた後日。

広島ブログ

OH!見舞いは楽し

2011年12月14日 21:53

ひさぶり1

マツダ本社敷地から望むマツダ病院。
下から仰ぐと輝かしいけ本館はかなーり
ゴ ー ス ト 風 味 。
増改築が楽しみですね♪

横にある調剤薬局の名前が

zoom-zoom薬局

なのがブホホ。

つまり日本語に煮直すと

ぶうぶう薬局?
ぶるるん薬局?


さてさて、本日
過激に愛おしいブログ「B型スピリッツ」の管理人
菩薩ママちゃんのお見舞いに行ってまいりました。
あまりにもセキララな入院日記と
そのあけっぴろげな画像の数々に
私は脱毛、いや脱帽しっぱなし!

土曜日のK'Sバーガーで会えないのはさみしいし、
しかもいつも忙しそうでゆっくりお話しする機会もないので
直接入院中を襲うことにしたってわけ


(´∀`) あはー 喋りすぎて時間があっちゅう間!


お仕事にハハに怪我人と
3つもこなしながらの手術は
大変じゃったと思いますが

あまりに 痛そうな 話に 私。 始終 背筋が

鳥 肌 ブ ッ ツ ブ ツ 

ゆっくり噛み締めるように残りの休暇を満喫してね~♪

広島ブログ

用意周到

2011年12月14日 07:00

さらみん3

ヌフフフフ
ウヘヘヘヘ
ホホホホ

クール宅急便到着。。。。

中身は「生もの」

そう。。。例のブツ

さらみん1

スペイン産のサルシチョン(生サラミ)
エスプーニャ社の「キコン」 250g

さらみん2

水分活性まで書いてある。。。

2本買ったので 1本は クリスマス仮装レッスンに持って行こうと思います

( ´З`) お近くのレッスン会場が見つかるといいですね
くまびーは12/21(水) 10時~(60分)
この日も体験レッスン参加OKですよん♪

****************************************
お試し1回体験レッスン 1575円(税込)
上靴・水分・タオル・マット類を持参の上
お近くのBEATSTREX会場にお越し下さい。
****************************************


広島ブログ

ドーナツな日々

2011年12月13日 07:00

くりくりど10

アソートのほうは
こんな感じ。
上にかかったチョコ、グレーズの類が
「・・・材質はラバー?」ってぐらいヘタりません。
一 体 何 で 出 来 て ま す の ん ?

女子方面の友にお土産として食べてもろうたんですが
みなさん大喜びでその顔を見るだけで嬉しくなっちゃいますね。

さて、私は数十秒ほどチン☆して
揚げたての味を再現してみました。

くりくりど20

中身これ、バターっぽいクリームで ばりウマーーー

はあ。次 いつ行こ・・・

広島ブログ

倉敷強行軍

2011年12月12日 07:00

くらしく3

朝8時14分に自宅を出発し、
倉敷インターを降りたのが9時37分
結構渋滞してましたが、10時10分には
店内に入っとりましたので まずまず順調♪

本来の目的はとーちゃんの
mon-bell謹製最強雨具購入
でしたが 私も抜かりなく目的を敢行。

くらしく4

子供らが しっこに 行っとる間に
サクっとお買い上げ。×2箱 @3600円

くらしく1

ドーナツに3600円てw それって、人としてどうなの?

ミスドやスタバのシュガーグレイズドドーナツに比べ
甘さに容赦ありません。そして噛みごたえがCHEWいぃ
すなわちガムっぽい。これは大いにアリ。ですね♪私は

くらしく2

デンマークが誇るテーブルウェア「ダンスク」
ここは大金がある時に来るべきスポットでした。
定番の大皿とマグカップがまぶしすぎて泣きそうでした。ぅぅぅ

アウトレットモールから出庫したのがちょうど15時

17時には晩御飯食べて

20時には風呂を出たので なかなか 効率の良い遠出でした。

ま た 行 き ま す 

広島ブログ←広島もがんばらにゃ
広島ブログ←「出し抜かれた感」が否めません

人体ハアハア説

2011年12月12日 06:43

最近凄い。。。
ヤバすぎるます




お通じの質と量がパーフェクト


ちょっと今日は
便秘克服した自分なりのデータを
晒してみようと思います。

(´∀`)オニャノコはベンピストが多いじゃろ。実際

広島ブログ

職業上週に5回いや実際は毎日
何 か し ら 運 動 を し ま す
しかも「ぜえぜぇハアハア」言う類の運動です
         ↓
 め っ ち ゃ 喉 が 渇 く
         ↓
 1日に2リットル以上は軽く飲む
         ↓
 う ん こ が 潤 い ま く る
         ↓
 グ ッ ド な ブ ツ を 拝 め る




もうね。腸の形状が分かるぐらい(笑)



おそらくこういうことなんだと思います。

  ダンスエクササイズは振動が付きもの
            ↓
       芯から揺さぶられます
            ↓
      内容物が下へ下へ。。。
            ↓
         脱    出


小麦粉の袋を思い出してみてください。
封を切る時、粉が散るのがヤなので
トントンしますよね? ア レ で す ア レ


私が便秘自慢したら、
ちょっと凄いですよ?
以前メンバーさんに話したら
ドン引きされたんですが、
小3の時に初めて便秘で夜間救急
運ばれて以来、筋金入りのベンピスト
薬局の「便秘薬コーナー」について解説が出来るほどの
エキスパート。薬に頼り切った排泄で過ごす10代は
当然お肌もボロボロ。ていうか10日出ん、とかあたりまえの人生って
正直どうなの?みたいな感じでしたよ。マジで
ビートストレックスが継続運動のきっかけじゃったんですが
始めて4年。便秘薬コーナーに立ち入ることがなくなりました
※あせも湿疹コーナーには頻繁に出入りします

カチカチコロコロの人には


週3以上

ハアハア言う運動



真顔でおすすめします。



なんかもうね。
便意云々じゃなくてさ
腹筋でなんとかなるレベルに
到達しております(´∀`)え?それはなんかヤダ?

次は機会があったら 尿漏れ。について言及してみたいと思います

no title

2011年12月11日 12:38



わらじ大盛りガツガツ。

まだ肝心の三井プレミアムアウトレットモールに到達できません~。行く手を阻む誘惑が多すぎ笑


最新回覧板


