
--年--月--日 --:--


ご声援ありがとうございました

2012年04月30日 06:49

いいひ1

東広島呉地方の今日の天気は
お日様1個マーク。
日焼け止めをコッテリ塗りながら
準備をしていたら

いい感じに雲が広がって、暑すぎず 寒くもなく 

ベストコンディションでパレードに参加することが出来ました☆

いいひ3

【本日のいい顔グランプリ受賞者のお二人】

いいひ2

【何をしつつあるか?のこのツーショット】

そして最後はやっぱり

ちーむくまびー10

安芸熊野から飛び出してくださったこの7名!


初出場の3人のうち、
木曜日から体調を壊されていた方があり
回復を願って願っていたら
当日朝「やっぱり出たい」と勇気を出して連絡をくれた
かおりちゃん。英断!でした 一番楽しそうで
一番その心の声を聞かせてくれました☆

このテンションをキープしつつ、次はいざ 福山ばらまつり へ GO!!!

広島ブログ←みかぼん先生写真をありがとう!
広島ブログ←Dr.でぶやん、チェリーさんご声援ありがとう!

胸キュン☆トラック

2012年04月29日 07:00

さんきすと1


うわーーー

ひょんなところで


究 極 の 懐 か し ア イ コ ン 発 見 !


この幌トラック、以前広島市内で走っているのを見かけて
気になって仕方なかったんですが、
今日たまたま立ち寄ったスーパーに
納品に来ていた模様。


サンキストと言えば昔
ラムネ菓子があったよね。
カバヤ ジューCの亜種みたいなやつで
レモン味の酸っぱいアレ。

今日は呉みなとまつり本番。

そろそろ私、準備して出かけますね♪

つけまつげ 準備 ヨぉシ(´∀`) ほいじゃ、どちら様も 後でね~♪

広島ブログ

おばけやしきが怖い理由

2012年04月28日 07:00

朝、
幼稚園のバスを待っていると
振り向きざまに23が
こんな事を言いだした


「ねえ おかあさん」

おばけやしき1


なんで おばけやしきが
ボロボロか? 知っとる?




(;´Д`) ・・は? 考えたこともなかったよ
すんごい気になるから 答えを早く!!




おばけやしき2


ぴかぴかだったら
全然怖くないけえ に
決まっとるじゃん





「・・・・。」


あ、バス来たよ(ホッ)

広島ブログ

謎の物体Ω

2012年04月27日 07:00

おかあさーん
ねえねえ
コーチから買うように言われた

これ


な ぁ ん だ !


じぇいそん1


?(;´Д`) え?

そ・・・それは きっと アレだよ





13日の金曜日。




( ゚д゚) 「母さん大丈夫? とにかく3150円ちょうだいね」


ストロークメーカーとかいう
パドルなのだそうです
てっきりクロックス的なものかと。。。


広島ブログ←ジビッツ付けようか。

春はムズムズ

2012年04月26日 06:52

かなあみ1

いっ・・・いかん。

こんな穴の開いた金網みたら

絶対にくぐってしまう私!!

ぅぅぅ、くぐりたい。
でも人が見てるぅ
子供が一緒だったら
子供のせいにして一緒にくぐれるのに。

そういう意味では私にとって子供は都合のよいカモフラージュであります

あ、23がなんか知らんけど
ビニール袋にお土産を摘んで帰った。

でもあまりにブチブチに千切ってあるため

ざんばら2

全部ボウルにぶちまけてみた。
冷たいお水が、ひんやり気持ちよいのか?
一瞬、ピチっとなる草花。

春 は ム ズ ム ズ し ま す 。 身 も 心 も



4/29(祝)はムズムズついでに
呉みなとまつりにお出かけしてみませんか?
適齢期を迎えまくっとる女子と打ち上げいたします。
希望者は鼻の下にビールの泡を付けた状態で
ゴール付近でお待ちください(´∀`)

広島ブログ

一字違い

2012年04月25日 07:01

23は いつも紙とペンでじろじろ。。。

ちょっと見せてもろうた



にんじん2


は? 何故?




おはようございます(´∀`)yummyでございます


広島ブログ


実はこのページには
続きがあって・・・
次のページをめくると


にんじん1


おそらくここから先は無限に 

ほんこん
れんこん
ひんこん
サンコン
ばんこん
しんこん

と続くのだろうよ

ぶた の たね

2012年04月24日 07:00

先日から
やたらスーパーの精肉コーナーでツイてて
半額シール
30%引き シール
見つけては買い、見つけては買い・・・

気づいたらうちの冷凍庫

ウデだの
ヒレだの
バラだの
モモだの
耳だの

組み立てたら
豚1頭 完成しそう



ぶたぶ1

とりあえず調理しときました。
しょうが、玉ねぎ、にんにく、五香粉で
台湾風煮豚 一丁! 
※豚バラ900g分です。

ぶたぶ2

同時に隣のコンロで
何度も茹でこぼした肩肉を
グリーンボール、ラディッシュの葉
トマト、根菜、とにかくなんでも冷蔵庫のくず野菜と
一緒に切らずに丸ごとドボン。
やわらかくなってから全部ハサミでチョキチョキ・・・

「まな板いらずの乱暴料理」

しみだすエキスが混ざり合って 残り汁はおじやにも最高です。


副菜のスパゲティサラダも出来たし
これで2日は楽できるぞ~

広島ブログ

CAKE!CAKE!CAKE!

2012年04月23日 07:00

あやちゃん5

いちごショートケーキは副会長がチョイス♪
味見するよりも早く
プラスチックのスプーンで一気に掻き込んでしまい(;´Д`)まっ・・・マジ?
その後、妹の手を握って2人で雑貨屋へと消えてしまいました。

あやちゃん6

とーちゃんと私が食べたこの
ガリガリさっくり焼けたクロワッサンの間に
生クリームとカスタードクリームの詰まった
数量限定の素晴らしい菓子@210円
や か ま し い ほ ど 舌 鼓 を 打 ち ま く り !

あやちゃん7

お次はとーちゃんチョイスの定番モンブラン。
どっしりザラリと濃厚な鉄味を感じるような栗のテイストは
お世辞抜きで美味。私は次、これ2個一気食いしますね。

あやちゃん8

ナッツ系に弱い私が選んだのは
ショコラ&ピスタチオ
頂を飾る3種の果実はまさにクラウン。

あやちゃん9

鮮やかなグリーンはピスタチオ由来のもの。
その下にあるブラウニーが超・重量級で濃厚~♪

「嗚呼ーーーあと一口でなくなってしまうぅぅぅ」

「ぶひょーぶひょひょーーー」

やかましいまでの感想を吐露しつつ完食。

2月にオープンして、やっと行けたこの日。
オーナーのお姉ちゃんにあたるもう一人のいとこ「まこちゃん」にも、再会!
いつまでも私の頭の中では小学3年生のまこちゃんがママになって今ここに。

一人は母に
一人は開業。


2012年がお二人にとって輝かしい一年となりますように ☆☆


広島ブログ

おかしや アヤちゃん

2012年04月22日 06:44

あやちゃん1

私のいとこ「あやちゃん」が
長年の夢を実現しました♪
彼女がオーナーのその小さなお店の名は

a's petit bonheur ~アズ・プチボヌール~

あやちゃん2

江津市随一のショッピングモール
「グリーンモール」から国道9号をまたいだド真ん前に位置します。
ちなみに、このグリーンモール1F
「シューズショップ ノムラ」は、
私の叔父叔母のお店でありますので
セットでごひいきにお願いいたします♪

あやちゃん3

「そうだ!靴とケーキ買って帰ろう」(´∀`)みたいな?

クリーム類が苦手なうちの子ちゃんたちも焼き菓子を前にウロウロ♪

あやちゃん4

ひとつひとつが、あやちゃんの好きそうなものばっかりで
私はニマニマしてしまうのです(´∀`)ニマニマ

あやちゃん0

あ。ロールケーキは絶品ですよ~
1本1050円 これ 1本イケますもん♪余裕。
続きはまた後日~

【ショップ情報】
 a's petit bonheur(呼称:アズ)
 江津市嘉久志町2308-4
 (0855)52-2332

広島ブログ←まるちゃ~ん(´∀`)

おんなですけんたまにはビューティ

2012年04月21日 07:00

こするめ1

「元」くまびーメンバー No1.セレブ系 みやちゃん
に韓国土産で頂いた

MAGIC B.B (´∀`)ええわぁ~

手に取った時は
「ん?黒いかも」と思ったけど
広げてみるとめっちゃ伸びる上になちゅらる。
潤 い ま く っ と り ま す !

リキッドファンデーションの重ーい感じが全然なくてイイ。

落とすのも楽勝♪
なんせリピートで2個目に突入したコチラ

こするめ2

ガスール石鹸


もこもこぼぼぼ。と泡立てて
2 度 洗 顔 で 完 璧 !


呉みなとまつりまでカウントダウン開始!
最強日焼け止め「資生堂アネッサ」 ヨシ。
準備は万端です

今年は熊野からは2名のカメラマンがパレード風景を激写!だそうで(´∀`)ワクテカ


広島ブログ

ラピュタ栽培中・・・

2012年04月20日 06:55

庭で草取りをしていたら
23がトコトコやってきた。


(・へ・) 「わたし も やったげる」


二人で離れた所を無言で毟っていると、
23がびっくりしたような声を挙げた。
虫でも出たのか?と思って行ってみると



(・へ・) 「 おかあさん ラピュタ 見つけた」



は?ラピュタ?
「目が~ 目がぁぁ~ ぁぁぁ」
でお馴染みのあのアニメ ?

行ってみると

らぴゆた1


あらま
ホンマ
じゃわ





うちの おにわ で 天空の城 栽培中

広島ブログ←愚図は嫌いだよ 40秒で支度しな
広島ブログ←ママー (;´Д`)

外国のおやつ

2012年04月19日 07:00

いきたいわん1

くまびーメンバー「とこちゃん」に
クラスの皆様へどうぞ。と台湾のお土産を頂きました♪(´∀`)

功克力 と書いて チョコレート

発音をカタカナで書くと「チョー・クー・リー」って感じかな。

私が知っている12年前の台湾は
トルコのような親日国で、
大変よく日本語で話しかけられました。
ストレスを感じずに の~んびり出来る
近隣では数少ない国だと思っています

のがわ4

唐突にのがわ。 

なんだろ? とにかく日本語があちこちに氾濫していて 愉快です。


トコちゃんありがとう(´∀`)
ばーさんになったら私も連れてってね♪

広島ブログ

真 理 は 時 々 残 念

2012年04月18日 06:54

べっからい21

ベッカライで絶対に買うこのパン
名前は忘れたけどマカダミアナッツ・ヘーゼルナッツ等が
ゴロンゴロン丸ごと入っており、噛むほどに甘い素朴な
長~いパン。しかも安いのよ

べつ23

クロワッサンは水分少な目でカシュッとした食感
中にはアマンドクリームが塗ってあり濃密濃厚な味
とにかく外れた試しがありません。
私的には 某堀越のパン屋さんより 断然こっち。
ドイツビールも売ってるからかなw

さてさて、久しぶりに多忙な一日でした。
朝起きて、ゆっくり椅子に座ったのが18時20分。
それでも夕飯はやっぱり手ェ抜けないのです。
品数は少ないけどね(・へ・) エヘ

そ し て


べっからい24


鶏 む ね 肉 だ け ど ね



夜、ビール飲みながらふと思うのです
どんなに美味しい焼肉を食べても
どんなに美味しいパンを食べても
行きつくところは


ごーる

コ コ ↑ なんだと

広島ブログ←代謝の良さ「だけ」は天下一品!です

く ま び ー ツ ー リ ス ト

2012年04月17日 07:00

ふくばら55

福山バラまつりのパレード参加が決まったのですが
メンバーのみなさんの声はこんな感じです


「ええー?福山ぁ 遠いし 運転苦手じゃし」


ノンノン(´∀`)そこの君


2hf[l1

鉄 道 で 行 く わ よ の さ
JR西日本 舐めんなよ♪


正直、ここ数年車で参加してみて
駐車場の倍率が年々上がっとる上に
ガソリン高いじゃろ? 祭りゆえに渋滞も激しいし・・・

鉄道がモアベターよん。

ちなみに八本松から在来線で片道1時間14分@1280円
お急ぎの方は帰りだけ新幹線使ってもこだまは安いでよ~
3人寄れば回数券もあるし。

近隣クラスの方で、参加を迷っておられる方も
コメント欄で是非 参加表明お待ちしております

ウハハハ 人類皆兄弟(´∀`)一緒に行けばいいじゃあないか!!

汗かいて笑って飛んで跳ねて
美味しいもん食べて帰ればいいじゃあないか!!

広島ブログ

お花見は近所が一番

2012年04月16日 06:59

今年は子供の学校近くにある某公園にて
両親とめい2ちゃん 合計7人でのお花見と相成りました

お か し い よ 

絶対うちのテーブル お か し い よ

やく3


肉の比率高すぎ


牛豚鶏まんべんなく果てしなく食べ、
調味料もかなりスットコドッコイな感じ。

・マヨネーズ
・焼肉のたれ
・ラー油
・わさび塩
・塩コショウ
・大葉柚子胡椒
・わさび

冷蔵庫の中身全部? みたいな


当然のことながら

やく1

こっちも進みます。

ていうか何その大きさ。 
350mlとか、もどかしいので
潔く1リットル缶。しかもダイレクト飲み

道行く人が二度見する理由も頷けます。

ビールがなくなってしまい
じーさんに泣きついたところ
「おう。俺の最終兵器を出してやろう」


・・・・。


やく2


なんだか気分は鹿賀丈史


あの人、
鉄道+ウイスキーの小瓶
似合いそうなんじゃもん

広島ブログ←何しに行ってたんですか?

ビデオの名残

2012年04月15日 06:52

~子供と一緒に録画したバラエティ番組を見ながら~


りもこん1


ちょ・・・待っ 今 いいところじゃけ

かあさんトイレから帰ってきたら

巻き戻してね♪



言うた後で「ん?」(´∀`)思うて、
リモコンを見てみたのです

「巻き」が のーなっとる

時代は21世紀。。。

HDDブルーレイで次世代機じゃ言うのに

何 を 巻 き 戻 せ 。 言 う ん か ね ?


余談ですが
巻き戻しの反対が早送り。というのは
どうにも納得がいかなかったんですよね
早戻し、早送り or 巻き戻し、巻き送り なら気にしなかったんでしょうが

実にどうでもいい事を考えながら
本日は完全オフです。花見に行ってきやす

広島ブログ

パーティ会場

2012年04月14日 07:00

最近、なんだか知りませんが
「パーティブーム」が到来している23(5才・♀)

おーみそか21

「パーティーがはじまります ので きて ください」



なんだかよく分からんけど
2階から声がするので行ってみました。
姿は見えません。

ぱあちい2

ん?

なんだこりゃ

見 慣 れ ぬ 白 い 紙 発 見 !


ぱあち゜い1



なんとなくわかったけど。

(´∀`)帰っていいかな?

広島ブログ

貧 困 さ ん い ら っ し ゃ ぃ !

2012年04月13日 07:00

あもんど1


ほうれんそうの胡麻和え

これが大好物な我が家。
ボウル一杯作って馬ほど食べよう!
・・と思ったら

いりゴマのストックが 残りわずか


転んでも只では起きない私。
あちこちの引き出しを引っ張ると
「素焼きアーモンド」発見(´∀`)
ごーりごりごり・・・


ゴマ、ピーナツで作るよりも甘味が増して風味もGOOD!


吠 え な が ら 完 食 。



いかにボンビーライフを送ろうとも
満腹だけは保証します(´∀`)任せとけい。


広島ブログ←ほんで25日まであと何日あるんねっ?!←若干キレ気味

恐怖よさらば 2

2012年04月12日 07:00

「大人になったら分からなくなってしまう子供の心理」


心がまだまだ柔らかかった幼児期
無条件に、ただただ怖かったもの
たくさんあります。

横浜タイヤの顔、ゴム手袋、シュガーカットさん
クエスチョンマーク、「服地はミユキ~♪」のCMソングなどなど。
挙げればきりがありませんが、

もう一つ、恐ろしかったもの。

そ ・ れ ・ は


ふおん1


         こ の フ ォ ン ト で す  ↑



どう言うわけか?
分類の仕方として「怖いフォント」「怖くないフォント」があって
広島市安佐北区の主要道路にこの看板が
あちこちにあって、そらもう ガクブルだったものです。
先日家族で訪れた際に記憶が蘇り
子供たちに聞いてみようか?と思ったのですが
恐怖心が伝染してはいけないのでやめました。

フォント・意匠が古臭くて怖い。というのも理由の一つでしょうが

この、

ふおん2

一 歩 歩 み だ そ う と し て い る 象 も 怖 い ん だ な 。



広島ブログ

・・・福山ばらまつり?

2012年04月11日 13:26

4/29(祝)の呉みなとまつりパレードに向け
なんとチームくまびー会員数の約1/3のメンバーが参加表明!
レッスンにもパレード曲を織り交ぜ

「どりゃあああ ここで沿道に向かって満面笑みでバイバイじゃて」

「それぇぇェイ! ガッツポーズ なう」

などと、
実にどうでもいいレクチャーをする始末。
去年のこの日、初めて会ったあの方・・・
それはDr.でぶやん。 
月日の経つのは早いものです


BEATSTREXパレード第二弾 それは


ふくばら1


キャァアアア!ばら祭り



これは行くじゃろ
行くしかないじゃろ
せっかくゲットしたイベントTシャツ
生かせるチャンスは逃さないぜ!

・・・でも

ふくばら2

この写真はないゼ!
  ダチョウ倶楽部?


ああん(´∀`)みかぼん先生はぶちかわゆうに写っとるのにぃ

広島ブログ

ア イ コ ン

2012年04月10日 21:35

少し前のこと
素敵なアイコンを見つけました

ハッ としたので

そのアイコンとコンタクトを取ってみたくなったのです。


善は急げ!

あいこん1

広商店街の国道185号側から入ってすぐに
そのスタジオはありました
「グループレッスンの体験予約」を取ってお伺いしたのですが


(´∀`) 「本日この時間はいのうえさんお一人、ですが よろしいでしょうか♪」


うひゃー いきなり パーソナルレッスン♪状態


レッスン内容については「お楽しみに」とだけ書いておきますが
1時間で感じたことは

・ リラックスすることの難しさ
・ 真剣に呼吸に取り組むだけで汗がにじんでくる
・ 横たわった自分の接地面が右左アンバランスであること
・ コントロールしてやろう、と力むほどガチガチになるカラダ
・ 見た通り、教えられたとおりに動かせないもどかしさ


抑揚のあるハッキリとした指示と安らかさ。
一番最後に行った側臥位のエクササイズでは
あと2分、静寂があったらでろ~ん。と眠ってしまいそうなほど
ゆったりとした気分になれた事にびっくり。
緊張しやすい私にとって異例の事態です♪
 

ちょっと遠いのですが
私にとって参加しやすいシステムのスタジオだったので
うふふ、もちろん

あいこん2

即日ご入会。

人に教わる楽しさは
やっぱり持ち続けたいのです
次回の予約も即刻取るどー( ´З`)


【おまけ】

あいこん3

なんと、広商店街の横丁には
こんな未舗装の生活道路が。。。

スタジオの隣が「焼き立てパン屋」なのが入会理由の18%を占める事は内緒です

すぐ近くに「かわすじ」もあるし
「饕餮庵」も「東陽軒」もあるぅぅ
これはもう(´∀`)ヤバいですね。

広島ブログ←ほぉれ。興味あるじゃろ?ご一緒にいかが?

けだるいどうぶつえん

2012年04月10日 07:00

どうでも5

オウム類の寿命の長さは意外・・・

どうでも1

顔をなでなでされても
身じろぎひとつしない羊。
肝、据わってるよね

どうでも2

これまた美味しそうな堅い豚。
不貞腐れた感がかわいいのだが・・・ 

どうでも3

本日の「けだるい大賞」はこちら。

ヒヒと綱引きが出来るコーナーがあるのだが
注意事項とコツを読んで笑った。

3.ときどき ヒヒに かたせて あげる

そうか、なるほど。

どうでも4

お耳ビラビラ。サイの親子は幸せそうでした。
23は「恐竜」だと思っているようだったので
敢えて訂正しませんでした。

広島ブログ

4/10はゴールの日

2012年04月09日 16:22

ごーる1

誰 の 。

とは申しません

チャレンジ-3のゴールテープでございます
1/10に計測した胴囲のテープを
今日、私も測定してみました。

ゴ ク リ ! な・・・ なんと


-4cm(´∀`)


え、ええ。
1/10当時に相当もち太りしていたにも関わらず
先週計測した時、テープの両端同士が届かなかった事だけは
どうかご内密に。


みんなでヒイヒイ言いながら計測している横で
Nちゃんがボソリと一言。


3か月も期間があったのに、結局人間、ラスト一週間で勝負賭けるんよね」



格 言 が 生 ま れ ま し た
熱 い 涙 が 頬 を 濡 ら し ま し た


広島ブログ←4/9現在、ゴールした人の数4人
広島ブログ←「-3」達成した人の数4人

スポンジの居場所

2012年04月09日 07:00

ぷら10

カットがレトロな
このプラスチック製の皿。
ガラスじゃったら買うてないかも♪
チャチな軽~い感じが気に入っております。

ぷら20

沖縄で拾うて帰った
サンゴや貝の多孔質な表面は
苦手な人は苦手だろうなぁ。。

小さいツブツブ恐怖症

そんな感じ?

ぷら30

水はけのよさを利用して
洗面台周りの掃除用スポンジ置き場。として
活躍中なのであります。

廃物利用ってヤツですね。

広島ブログ

貧困という名のイベント

2012年04月08日 07:00

とりまつり

「また鶏むね肉?!もう飽きたよ~」


なんて言わせるもんですかいっっ(´∀`)かあちゃんに任せなさい♪

この日は、皮を剥いだ胸肉3枚を
ズダンズダンに切り刻み、
片栗粉と卵白をまぶし、
歯触り目的でじゃがいもの千切りを同量加えて
よく混ぜ、フライパンでこんがり一口ずつ落として焼いてみました。

味は塩コショウ+パルメザンチーズ


結果 : 一瞬で消滅


弁当のおかずにもよかったです。ハハハ(´∀`)母の勝ち~


広島ブログ←4/25まであと何日?!

うれしそうな人

2012年04月07日 07:00

「ねえねえ。ゆみちゃん 今月の 広報に載ってなかった?」

「ぶふふふ すぐ分かった♪」

(;´Д`) は? 本人は何も知らないんですけど

速攻で家にあった広報のページを繰ってみた


びーとまにあ1



う れ ゲ  。 とはこの事ね



よく言われる

「あんたぁ 悩み とか ないじゃろ?」
「絶対 不幸とは 無縁 よね」
「奥さんの方が旦那さんより幸せそうw」



そ れ 、 つ ま り バ カ っ ぽ い っ て 事 か な ? (´∀`)

広島ブログ

きゅうりサボテン

2012年04月06日 06:49

あさづけ1


冷蔵庫にあったきゅうりを
ありったけヘタを落とし
ジップロックに入れて
浅漬けの素をドボドボドボ。。。

あさづけ2

1日半で きゅうりの1本漬け 完成!

こういうの 好きでしょ?

2階にいた子供たちを呼んだら

な ん て 言 う た 思 う?






(´∀`) あっ。 おかあさん それ、サボテン?





南米かっ!

広島ブログ

希少価値!

2012年04月05日 20:46

ふふふ・・
ヒヒヒヒ・・・

BEATSTREXの年間イベントに1つ、参加するごとに
1つ。ハンコを押してもらえます。
そのハンコが5つ。集まるごとに1枚


オリジナルTシャツ


をもらえるんじゃけれども。


15p

広島エリアでどんだけ
このTシャツをゲット出来た方が
いらっしゃるんでしょうか♪

(´∀`)  ひ ょ っ と し て

ま さ か 

もんちゃん一人!?




だとしたら


すんばらし過ぎるー



ちなみにコレ、
15ポイントTシャツ。でございます
大変珍しいノベルティですので
いろうたり におうたり しに来てみんさい。

広島ブログ

木遊び

2012年04月05日 07:00

こき1

また何か作らんといけんね

こき2

ほっといたら木口が割れてきたわ

適当な長さにのこぎりで切って

サンダーで磨いて

家中の引き出しの取っ手でも付け替えようか・・・

壁にフックを足そうか・・・

広島ブログ

乙女とリップ

2012年04月04日 07:00

こかりっぷ1

アメリカ産のリップは
やはり遊び心が一味違う

こかりっぷ2

相手に

チェリーコーク味の唇

を味わわせたい方
是非、いかがですか?
なかなかファンキーなテイストで
私は気に入りました。

問題は

果 た し て 人 体 に 良 い か 悪 い か ?

そのあたりだと思います。

姉妹品として
「ボラギノール味」
「カールチーズ味」
とかがあるとかなり嫌がられそうです


広島ブログ


最新回覧板


