
--年--月--日 --:--


お風呂あれこれ

2012年10月31日 07:00

23はどこかしら古風だ。


みかんを食べると
「このかわをすてないで。ほして。おふろにいれるから。ためておく」
と、ゴッソリ デッキに陳列したり

昨日は夕方、腹が減ったので
バナナを与えていると


ばななのかわ
バナナの皮も干しといて。


とのこと。
それは いやん
激しく いやん

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

とにかく長風呂。
延々一人で鼻歌まじりに
手にゴム製人形を持って
遊んでいる。

今週末は本っ当に久しぶりに温泉三昧出来そうなので
子供たちに行先を伝えたら・・・



「何時間も入る!!」宣言発令



ま。5時間は軽いね
匹見峡温泉♪
毎年この時期にだけ訪れる名湯です。

宇宙芋と書いてエアーポテト

2012年10月30日 07:00

先日、掛合の道の駅で
「宇宙いも」という野菜を発見!
別名「エアーポテト」とも書いてある
どうやら地下茎ではなく空中にぶらぶら
ぶら下がる生育をするらしい。

言うなれば

えあぽて1

巨 大 む か ご です。

えあぽて2

切ってみました。
鮮やかな黄緑色なのですが
みるみるうちに酸化し茶色く変化。
すりおろしてみると

えあぽて3

なんだかもう。胃液がこみあげてきそうな塩梅。
何も加えていないプレーンなすりおろし芋です。

えあぽて4

スプーンですくって油に落とし焼き・・・

いわしのつみれと一緒に炊き合わせました。

めっちゃ美味いでよ~ 蛋白なお味で舌触りはもちもち。

是非、道の駅で見つけたらお試しくださいませ


広島ブログ

打ち上げ会場こちらです

2012年10月29日 07:00

BEATSTREX安芸熊野クラスのステージイベントに
勇気を出して参加くださった7人のメンバーさんと
応援にかけつけて下さった方で

けーしゅー1

向洋駅前 韓国料理のお店「慶州」に
行ってまいりました。
事前に予算を告げてあったので
飲み放題付で4000円のコースを提供頂きました。
(※メニューにはありません)

けーしゅー5

トントロ・厚い牛タン、コウネに始まり

けーしゅー3

チャプチェやナムル、グリーンサラダにキムチ

けーしゅー4

とてもじゃないけど撮りきれませんでした。

けーしゅー6

お肉はこの大皿にあと、
「味付け鶏もも山盛り」
「生いか&ごま油」
「骨付カルビ」←大量!

〆はフルーツでサッパリと。

子供が2人(´∀`)(´∀`)いたのでヨーグルトとヤクルト400のサービスも♪

最後は涙目で「参りましたヒィィィ」
言うぐらいおいしい料理とお肉が提供され

けーしゅー2

いざ。忘年会会場の下見に向洋界隈を散策する私たちなのでした


忘年会。来てみたい方
ご入会お待ち申し上げます♪
(´∀`)順序が逆だけどね。
に ん げ ん だ も の

広島ブログ

標語の裏表

2012年10月28日 07:06

先日
小学校に用事があって
児童用玄関から入った時のこと。
靴箱に小学2年生の男の子が書いた「標語」が展示してあって
大層私の胸を打ったのでご紹介します。


くつばこの 上から二段目 ぼくのくつ


(´∀`) かっ・・・♪かわいぃぃ~


おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

最近足繁く国道54号を北上する井上家ですが
道路脇の看板をつぶさに眺めるのが好きで
大抵窓の外をキョロキョロしているのですが
交通安全標語?と思われる看板を発見。


あっ危ない! 子ども 年寄り 白い杖


って書いてある。。。

・・言いたい事は分かります
分かってはいるんですが、
つい 


  ・・・。  その


おらおら2012


こっちを想像してしまって!!

マルセイバタ

2012年10月27日 07:00

ばたさん15

とうさんは
給料日にはよく
お土産を買って帰ってくれる

今回はマルセイバターサンド。

感動屋さんのうちの子に言わせると
「天国のお菓子」なのだそうだ

ばたさん16

原材料は大変シンプル。
粉と卵とバターとアーモンドとレーズンと そんな感じ。

やれ 増粘多糖類じゃの
蛋白加水分解物じゃの
なんたら香料じゃの
ほんだら着色料じゃの

いらんもんが入ってない ほうが 美味しい。

シンプルで 分かりやすい ほうが うれしい。

本当は
みんなちゃんと
分かってるのにね。

便利で楽をしようとするといろいろいらんもんの手を借りにゃいけんようになること。

カ ラ ダ も そ う 。
楽をしよったら サプリじゃの 薬じゃのに 頼るようになる。
「美味しくないカラダ」を自分で選ぶようになる。

運動しましょ(´∀`)そうしましょ


BEATSREX秋のご入会キャンペーン
ただいま絶賛受付中!ご予約&ご質問はこちら
fiking0727☆gmail.com ←☆の部分を@に変更してご利用ください。



広島ブログ

しりとり

2012年10月26日 06:54

車 の 中

23としりとりをしていた時のこと


~途中省略~


私「たこ」

23「こがねむし。」

私「しか」





23 「 開 発 途 上 。」 ←即答




(;´Д`) なっ・・・ 今 何て ?!




23 「 開 発 途 上 。」 ←迷いなし
ぶりじ1


意味はわかんないみたいね。


余談ですが回答に詰まった時は必ずといっていいほど
「〇っころばし!」
強引に乗り切ります。
例えば

私 「いぬ」
23 「・・・ぬっころばし!」
私 「しんぶんし」
23 「・・・しっころばし!」

どうしても「パス」と言いたくないようです。なんだよぅソレ

広島ブログ

名刺

2012年10月25日 07:00

こないだ
お友達から


「ずっと渡せてなかったコレ。名刺預かってたんよ ハイ」


と手渡されたそのソレは


くれとりびさん


(´∀`)わー キャー くれびとさんだ! うそー なんで?


いろいろ凄腕なお話を聞きました。


・・・で 名刺の裏が


とてもここでは書けない内容のあぶり出し


というのは本当ですか ?(´∀`)


・・・りんご汁の!!


ねぶってみようかしら。


広島ブログ

気持ちはXL

2012年10月24日 06:53

ムラ食いの女王「23」が

「お代わり! ごはん山盛りで!」

「ごはん食べた後は牛乳飲む!」 ←ホントは牛乳嫌い

一体何事?


びっげすと1


「何が大丈夫なの?」


びっげすと2


どうやら 幼稚園3年間同じクラスで、
背が誰よりも高かった みゆちゃんを
ずっと羨ましく思っていたらしい。

「こんだけ食べたら きっと 明日ぐらいには・・」


「皮が剥けてくるはず!」
 ← 実話です


びっげすと3


脱 皮 す る 気 マ ン マ ン の 様 子

・・・甲殻類?

広島ブログ

ポ プ れ 。

2012年10月23日 07:00

1980年代に「りぼん」「なかよし」「ちゃお」を
読み漁った私はどういうわけか?


ポ プ リ 




という枯れた花に大変ご執心だった。

「枯れた花」

という表現は、ちょっとアレだ。むしろ
「積極的に枯らせた花」と呼ぶべきだろう。
ともかく、小学生の私は
いい香りのする、ポプリという
花びら、それらを加工したグッズに
大変憧れたわけだ。

しかし、

う ち は 貧 乏 。

小 遣 い も 1 日 5 0 円 。

むぅ。。。 どうしても ポプリとやらに
囲まれた生活を送ってみたい。
そんな私がとった行動。それは


そこらじゅうの花を毟って、枯らせる事だった


金木犀、菖蒲、サルビア、ほうせんか、ツユクサ、花という花を
新聞に並べて放置した。
みるみる萎び、茶色に変色する花。
天候次第では見事にカビた。

決して・・・決して 

芳香など放ってくれなかった

エッセンシャルオイルなど
当然見回しても2DKの家ン中にあるはずもなく
父親のVO5を拝借することに成功した。


後のマッドサイエンティストである。


ちゅう風にならんでよかった。。。
今となってはサシェとかで代用しとります。




広島ブログ

掘って出してこそ掘り出し物

2012年10月22日 07:00

くまの町民文化祭は
熊野町の文化中枢施設ともいうべく「町民会館」の
年に一度の祭りであります。
ここのバザーでは毎年なんかかしら「破格の掘り出し物」に巡り合えており
今年初参加♪のもんちゃんにも伝授してみました。


      ら。


ばざる1


掘ってます。
出してます。

50円コーナーから動かぬもんちゃん。

しかも・・・

その伸ばした手の先にあるものは


ばざる2

その名も
哲学グラス。



グラス底に立体的に掘られたニーチェ・プラトン・ソクラテス
あまりのリアルさと意味不明さに 大 爆 笑 。

そして。ウフ♪ 
今年の私の「掘り出し物大賞」はこちら

ばざる3

キリンレモンのロゴが昭和50年代でしょ。

中身が気になるでしょ。

ドキドキしながら開封してみると・・

ばざる4


子供心をキュンキュンさせそうな
足の高いゴブレット。
ちゃんとペアでゲットしましたよ



・・・50円で!





広島ブログ

たぬき

2012年10月21日 07:03

たぬきん

特 に 意 味 は あ り ま せ ん 。

私は熊野で町民文化祭
後の家族は地域の本祭

家族散り散りバラバラで「祭り」な一日です。

夜は会おうね
一緒に食べようね

今週末がいろんな意味でピークです
来週から少しずつ調整して行きましょう。
家庭内も、プライベートも、お仕事も♪
では、行ってきます(´∀`)

広島ブログ

くまの町民文化祭

2012年10月20日 07:00

ぴんくぷろぐらむ

10/20(土)・10/21(日)は熊野町民会館にて
「町民文化祭」が開催されます!
ビートストレックスのステージは1F大ホールにて 10時45分~
レッスン形式で4曲披露いたします。


「へえー こんな感じなんじゃね」

「これなら私にも出来るかも♪」




なんて思われた方は是非。いっしょに手足を動かしましょう!
黄色いバルーンTシャツと白いボトム。
見かけたら是非 応援してくださいね~(´∀`)

ばるんばるん55


広島ブログ

カセットテープと青春

2012年10月19日 07:00

久しぶりに車庫の奥の
ジムニーに乗ったら
デッキの中からカセットテープが出てきた


かせっとてーぷ55


早 速 再 生



A面には神楽笛の吹き方を
やさしい→順に難易度UP→太鼓オンリー
が吹き込まれている。
今だなお伸びる事なく綺麗な音で再生出来た。
丸暗記するくらい聞いていたカセットなので

2年以上ぶりに聞いたのに、ソラで歌えた。

幼稚園に23を迎えに行って、助手席に乗せて聞かせたら


(´∀`) 「・・あっ♪ トントンだ。」


と笑い、そのまま指をチュッチュして寝てしまった。
考えてみればこの子が生まれるほんの寸前まで(出産7日前)
神楽を見に行っており、とにかく太鼓のリズムが胎教だった23。


社中の方から頂いたカセットテープを懐かしく思うyummyでした。

広島ブログ

2012年10月18日 07:00

広島で一番
多忙でセレブリティでパワフルでミステリアスなから

てぃーつりー1

固型石鹸好き。ってことを覚えてもらえているだけで
十二分に光栄な事♪なのに、
LA産のオーガニックソープをいただきました。

てぃーつりー2

ティーツリーの体によさげなその香りは
私の皮脂もエネルギッシュにそぎ落としてくれそうな頼もしさ。すら感じます

「yummyちゃんと一緒。私も 固型石鹸派!だから(´∀`)」

と爽やかに笑うその方とは・・

かぼちやん11


かぼちゃ星から来た
かぼちゃ星人「Masumiさん」なのでした。

うはー♪くまのへようこそ(´∀`)何回目でもやっぱり緊張するよぉ~

広島ブログ

おまめさん

2012年10月17日 07:00

おまめさん25

「おかあさん。 お豆さん 好き?」

「う・・・うん、 豆全般 大体 好きだよ なんで?」

「はい、いっぱい 召し上がれ」



まめやん1


「なくなっても雲梯と鉄棒と登り棒で作ってくるから大丈夫!」

「すぐ出来るんよ♪」



・・・チリビーンズにしたろか



膝は擦り傷。
太ももと二の腕は青あざ。
手のひらは豆だらけ・・・
だのにお風呂で頭洗いながら


「今日は天国みたいに幸せで楽しかった。毎日が楽しくてたまらない」



と大声で絶叫するのです。
自分の子が幸せでよかった うう 私、泣きそう
ここ→ を読んで、
ますます泣きそうなyummyなのでした

広島ブログ

光と時間

2012年10月16日 07:00

3o0.1

一日のうちの

ほんの数十秒?

とにかく

ほんのわずかな時間だけ


光が当たる場所があり
光が当たる時間がある


今の自分の、今のこの一瞬も一生のうちのほんのわずかな時間、

私は決断を迫られているのかもしれない

いや違うな

「迫られている」 なんてのは 逃げ口上ですね


私の家族や周りはいい人たちだらけなので
誰も私に強要したり、決断を迫ったりはしないのです。

光の当たる暖かな壁を
手でなぞって確認すると安心・・
朝ですよ みなさん(´∀`)

弁当作って洗濯しなきゃいけないのに
どうしてもカメラに手が伸びるyummyでございます

広島ブログ

広島市立中央図書館

2012年10月15日 07:00

としょまる1

すごーく便利な場所にある
すごーく古くてひなびた図書館

こども図書館は独立してこれまた別の場所にあるため
とーちゃんはご本読んでるけど・・

としょまる4

わたちたちは すごく たいくつ なのー


こーゆームダなスロープも
子供にとっては格好の滑り台なのですが
立ち入りをやんわり拒否する柵とロッカーが
スロープのトマソン化を積極的に促しております。

静 か に 散 歩 す る 母 子

としょまる2

うはァ・・ レトロ喫茶発見

としょまる3

営業中。。「味」はあるんだけど 美味しくなさそうネ

この後、パワーの有り余った子供たちは
図書館前の公園の
ゆうに1周200mはありそうな外周を

全力リレー!すること8周


つまり・・・・1600m 私もヒマなんでラップ取ったりしてw

広島ブログ

a's ~ petit bonheur~

2012年10月14日 07:00

あずーる2

いとこが経営する洋菓子店
a's petit bonheurの秋の新作
マドレーヌが、母経由で届いた。

私はこれを開封し、

食べ、愛で、撮り、

知らしめたい

あずーる3

どっしり重いその包装には
はちみつ、アーモンド、バター ・・・そして サワークリームの文字
幸せを運ぶリッチな食材のみ使用した天国のお味。

木・日が店休日です

ドライブの際は是非お立ち寄りくださいね~(´∀`)


あずーる4


広島ブログ

やな人フラグ

2012年10月13日 07:00

さるるん15


勤勉さで有名な我が国日本は
24時間働く戦士たちに支えられている。
は ず だ

私の友達の看護師さんも3交代勤務

家族にも3交代制の検査技師がいて、

うちのとーちゃんも2交代勤務で月の半分はいない。



先日、
あまりよく知らない人から
こんな事を言われた


「いやー すみませんね 夜勤の日にお邪魔して・・」

「しかし 夜勤でしょ? 昼寝るんでしょ? 私 に は 無 理 だ な ぁ ~」

「ニンゲン やっぱり 夜 寝なきゃ。 ですよ」

「よく やるなぁ。と思いますね うん、絶・対・無・理」


全文本人に向かって。であります

とーちゃんはこの人の話を始終ほんのり聞いている

かーちゃんである私だけが



( ゚д゚) お前は 夜寝ろ 早く寝ろ 絶対起きるな 9時消灯してしまえ 寝続けろ!」



と、いつまでもぷりぷり怒っていましたとさ。


広島ブログ ←朝寝坊したい人集合!

完成!

2012年10月12日 05:40

どこでもどあ

わーい。

玄関ホールが

出来たー!

入れ替わり立ち代わり来てくださった数々の職人さん ありがとう!



家の中で一番好きな場所です


広島ブログ

さぬき。と言ってもうどんじゃない方の

2012年10月11日 07:00

あんたがったどっこ●
肥後●
肥後どこ●
熊本●
熊本どこ●
仙波●
仙波山には狸がおって●
それを猟師が鉄砲で打って●
煮って●
焼いて●
食って●
それをこの葉でちょいと被せ♪



「さ」ぬき 違いでしたかね?

昨日は月に一度のスタッフミーティングの日。
日頃の業務に感謝の意味を込めて
「ま。美味しいもんでも食べて頂こうじゃないの♪」
という日でございました。コレ、結構楽しみにしてまして♪私(´∀`)
向かったのはこちら↓

さぬけ1

呉市広で、知らん人はおらん「さぬき」さんにお邪魔してきました。

私、自慢じゃないですが、
割りとパパッと決定する方なんです。
その私をもっとも悩ましくも苦しめたメニューはこちら。


さぬき2
※クリックで拡大してその価格帯と内容に仰天してみてください


ふぉぉぉおおおお!

で、同行者お勧めのメニュー
「いかさしみ定食」@685円にしてみた。

いかてい1


いかの上にはポッテリとした明太子。
奥にはハマチの刺身に大葉が散らしてあり
甘い甘い海老も食べられる。
特筆すべきは串カツ! こりゃあ奥さんええ味よぉ~
そうめん汁もクッタクタに柔らかくて
煮て煮て煮抜いた 懐かしい食感♪ 味噌は甘口


あんまり美味しかったんで、もう一度おんなじものを注文しよう としたら
止められたので、そそくさとモスバーガーに移動しましたがね。
ホント、それぐらいおいしかったよ~(´∀`)
全メニューコンプリートするまで通う。絶対


広島ブログ

新米の季節

2012年10月10日 06:55

しゃきぺ1

さけのあら@99円

たまに半額になっているけど
発見次第根こそぎ捕獲軟禁冷凍。
骨もなく、柔らかい身で
混ぜご飯、おむすび、炒飯用に
焼いてほぐしてゴマと和えておくと便利♪

フライパンがズルズルになるので
クッキングシートを一枚敷いて焼くと
後片付けも丸めてポイ。で完了~

この時期の私は


24時間中8時間は


「新米に合うおかず」の事しか考えてない



ししとうを油と味噌で炒めた
辛い辛~い佃煮がサイコーっ
食べても食べても太らない肉体サイコーっ

広島ブログ

ミナ・ペルホネン

2012年10月09日 06:48

ちのこ1


トントン。。。とん

秋にちなんできのこ料理を作っていると

む。


ちのこ2


ち の こ カ ッ プ ル 発 見 !



毎日こんなことばっかりするから
何やっても時間かかるんだよなぁ。
寄り道人生(´∀`)yummyでございます


広島ブログ←長生きするから、ま。いっか♪

ネーミングセンス

2012年10月08日 07:00

ネーミングセンスが独特。
という点では
小林製薬は群を抜いてますが


げろ10


こ れ は な い で し ょ う



オエオエも嫌だけど
エレエレもダメだな。
でも
ゲロゲロはどうなのよ


げろ11


「 わ た し た ち は 関 係 な い も ん ね ー 」


あんまり祝日が好きじゃないyummyでした

広島ブログ

食べられる髭

2012年10月07日 07:00

あいすくり1

おひげがはえたけど

あとでなめるから

ふかないでね



これよりおやつと子供を乗せて
長距離ドライブです(´∀`)
おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

小さい子と車で移動する
      ↓
  おやつを食べる
      ↓
     寝 る
      ↓
  ごみやカスが散乱
      ↓
 あらやだ(・へ・)後が大変



とこんな感じになります。うちの近所には
大変綺麗好きなお父さんがいて、車が大好き!
しょっちゅう洗車していて、えらいなぁ~と思ってみていたのですが
奥様がこないだボソリと「うちの車は飲食&土足厳禁で子供を乗せるのを嫌がる」
とこぼしていた。なるほど、ほどほどがいいのね。


しかし、先週、
「から揚げを食べながら気絶した23」と
「パンの奪い合いで勝った副会長」
が降りた後の車に掃除機をかけていたら、
さすがはダイソン社!
取れたゴミを目視確認していたら



コロッケの衣にしようかしら・・・



ちゅうぐらい、ゴミが吸えましたさ。

学校にあるあのアレ

2012年10月06日 16:05

私。
40年以上生きてきて
今日初めて知った
モノの名前があります。

一度は見たことがある学校の備品で

体育館の後や壁面によく設えてある
コレ


あれですよ50


副会長が学校に到着するなり
(´∀`)「ちょっと ろくぼく に 上ってくる!」
言うて走り出したので ナニソレ。思いました

ろくぼく 言うんじゃって。


知らんかったー・・ え? 常識なの?( ゚д゚)マジで?


広島ブログ

三角関係

2012年10月06日 07:00

めがわりい1

副会長は小5からメガネ女子なのだが、
とうとう、スイミング用ゴーグルでは
秒針が見えなくなり
度入りレンズのゴーグルに買い換えた。
私は筋金入りのケチなので


「競泳用の水着はクロール50m〇秒切らんと買わん」

「シリコンキャップは平泳ぎ50m〇秒切らんと買わん」


等、ハードルを設けてはニヤニヤしていたのだが
先般、タイムを大幅に縮め、この通りゲットした(むぅぅ)

そして

そして

とうとう

受注生産の公式戦用規定水着を注文した。。。

なんと、その額

1着15000円オーバー


これはまだ序の口だ。
水着にもランクがあって、その上は39000円だ
「男子はいいなぁ」とふと思った
女子の水着は布面積がある分高いのだ

11月の合同記録会
2月のジュニアオリンピック予選に向けて
ますます練習がハードになるとのこと。
コーチから保護者に一言


(´∀`)「泣いて帰る子も出ると思いますがご家族のフォロー宜しくお願いいたします」


ウハハハハ。
任せといてくださーい
昨日も今日もずっとプールにおる
yummy一家でした

広島ブログ

オトナのおままごと

2012年10月05日 06:54

女子会
ランチ会


とかく婦女子が3人集まると
 ・ダイエット
 ・食べ物
 ・旅行

の話が7割を占める

残りの3割
 ・人の悪口
だったりもする

バファリンですら成分の半分は「優しさ」で出来ているというのに
婦女子の成分の大半がこんな感じ だ。

ま、そんな感じで
ハワイやヨーロッパは好きでも
「ビンボー旅行」とか「経験値優先の旅」とか
そういうのは敬遠されがちである。

そんな中、
「ごはん食べに行こう。山に フライパンとコンロ持って。」
と痛快極まりない提案をしてくれる友達がたった1人だけ いる


【彼女とのランチ風景】
わちゃわちゃ1
※やらせではありません。



私が用意したのはフランスパン1本&冷蔵庫のバター
彼女が用意したのはイシイのミートボール×人数分

気の毒に思った彼女の母親(マサエさん)が
クリームシチューをタッパーにいっぱい。持たせてくれた
公園の便所で水を汲み、
野原で沸かして温めて 食べた。

つ い こ な い だ の こ と で あ る


お腹が膨らむと目の皮は弛む。

「ねぶたいけぇ 昼寝 しようやぁ」

わちゃわちゃ1-2
※やらせではありません。車中泊です


彼女が嫁に行くまで私は死ねん。
と豪語しますが、正直彼女がろくでもない男と
がんじがらめの新婚生活を送るぐらいなら
一生面倒みる!とまで思ったりします♪


「俺が大事にする!」と神&私に誓える男性がおったら


即 刻 連 絡 し な さ い 。


半分は父親の気持ちです。


広島ブログ

体にある「袋」

2012年10月04日 07:00

やだなぁ。 目 袋 。 ですよもう・・


欧米人に言わせるとこの目袋っちゅうのは
大変セクシーなのものだそうですね

例えばセルジュ・ゲンズブール







残念ながら私が「目袋」で思い出す芸能人は


長 門 裕 之




かなぁ。。。 

( ´Д`) セクシー??


あ、もう一人、三国廉太郎もおったね
これはかなりセルジュ風味じゃね。
ある日突然、今までなかった目袋が出現したら
極度の疲労、もしくはバセドー氏病の可能性がありますので
ご 用 心 ご 用 心 。

(´∀`) では今日も張り切って行ってまいるでござる

広島ブログ

子孫繁栄もほどほどに

2012年10月03日 07:00

今朝、雑草でぐじゃぐじゃの庭を
半ば茫然と見つめていたら、
ふと、雑草らしからぬ植物を発見。

おかしなもので
植物に関して何の知識も興味も持ち合わせてない私には
「雑草か?そうでない植物か?」
瞬時に反応する術が見についております。


こ れ で す 


くりのき10


まさか
この葉の形は
もしや・・・


ま た 栗 の 木 ぃ ぃ い ?!


記憶を紐解いてみると、確か・・
去年落ちた、うらなりの栗の実を
確か23が、念入りに土に埋め小石で囲い
せっせと水をやってたっけ・・・


くりのき20

「いまに見てなさい。あたちも おっきくなったら おねいちゃんみたいに・・」



抜いたら怒るよなぁ。23、泣くよなぁ~
でもうちの庭ホントに狭いから
栗の木が2本もあったら
歩く場所がなくなるなぁ。


葛藤の母。yummyでした。

広島ブログ


最新回覧板


