
--年--月--日 --:--


匂いの共有

2009年01月17日 10:09

せけん

ぐふ。

んふ うふふふふ♪

毎晩風呂場から

奇妙な押し殺した笑い声が

聞こえております。

おはようございます( ´∀ `)

嬉しいことは共有したい

ファイキンでございます

広島ブログ

えーとですね。

世の中は暗いニュースで溢れかえっておりますが

しめっぽいことは嫌いです。

写真の固形石鹸のうち

お好きな方を1つ。

プレゼントしたいと思います。

我こそは!と思う方

コメント欄に




く れ



と一言。書いといてください。

応募者多数の場合は

抽選で決定したいと思います。

締め切りは本日 夜20時

抽選結果はブログで公表しますので

受け取り方法などなついては

また相談しましょう ( ´∀ `) そうしましょう

顔だろう

体だろう

手だろう

好きなところをワシワシ洗うといいと思います。


コメント

  1. mogu | URL | -

    ^^

    よこせ!

  2. トラムmom. | URL | L1ch7n1I

    くれっ!(笑)

    わっ 一番乗り?
    と思ったら、先越されたぁ~(笑)

  3. yuu_fu_ren | URL | -

    くれ!!!
    ちょうだい!!!
    こんなで、OK?
    美味しそうですねよ!

  4. mama | URL | -

    くれ
    23チャンもくれ

  5. masami♪ | URL | JnoDGgPo

    くれっ!

    ってか
    会いたいよ~~~><

  6. ryo | URL | -

    http://konetadesuman.blog94.fc2.com/

    くれろっ!

    アチコチ痒い私に是非!
    腐敗臭漂う私に是非!

    丁度ボディーシャンプーが切れとったんよ~

    体洗わずに待っとくわ~ (´~`ヾ) ポリポリ



  7. 千秋-せんしゅう- | URL | 86DxEc0g

    くれっ!

    息子とお風呂に入って
    今日は、何石鹸にする?と
    数種の石鹸から選ぶので
    その中にぜひ!


  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    ( ´∀ `)ぐふふふ。石鹸好きに悪い人はいないっ

    みなさん。イヒイヒ言いながら
    しばらくお待ちくださいね。
    抽選の模様も実況しようと思います。
    moguさん 「くれ」じゃないので棄権さすww なんちて♪
    トラムmom.さん 実に惜しいっ 一番じゃなくとも当たるかもっっ
    yuu_fu_renさん グーです!バッチリですっ でも食べちゃダメっす
    mamaちゃん 23ごと丸投げしようか?
    masami♪ちゃん ていうか近日中にコーヒー買いに行きますっっ
    ryoちゃん ツゥーーーン!と刺激的なアナタに当たりますよう~
    千秋さん 私もその息子ちんとのバスタイムに混ぜてください

  9. 中ちゃん | URL | Ip6RvbHQ

    くれ! 呉? たこら!! く~れ、くれ たこら~~~♪

    ちょーーだいっ!
    ピンクの方が欲しいなぁ~♪

    当選したらぁ… (水)に会う時にでも!
    そうなんよぉ~ 私も参加させてもらうことになりましたぁ♪
    お店、楽しみ…

    おーーーっと、写真もありがとうネ~~~

  10. しいた | URL | aEmTB4nk

    く れ 



    あぁよかった間に合ったっ!
    小心者の私からしたら、ファイキンさんに向かって
    「くれ!」だなんて恐れ多いっっ・・・と思ったけど、
    言われた(書かれた)通りにしとこうっと。

    オレンジは今使ってるのと間違いそうだから、ピンクがいいな~。

  11. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    よろしく!

    私も参加しちゃいますよ~

    くれ! 

    くだせえませ お代官様~

    これを機会にお近づきなりたいわ~。

  12. やべっち | URL | Wc.Bxbro

    kure5-56

    ぐはぁ、出遅れたぁ~。。。orz

  13. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    中ちゃん ブフフフ。そのストレートな欲♪素直でよろしいです。写真よかったー喜んでもらえて
    しいたさん ( ´∀ `)ダメもとって精神はとても重要ですぜ
    チェリーさん♪ グフフフ おぬしもワルよのぅ~ ささ。近ぅ寄れ~ くるしゅーない

    やべっち。身を挺して笑わせてくれてありがとう( ´∀ `) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1304-6a4a288b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


