
--年--月--日 --:--


あたらしもん好き

2009年10月31日 15:49

すとろんがー1

最近のヒット商品

「キリン ストロングセブン」
これいいわぁ~♪( ´∀ `) 手っ取り早く酔えて

通常のビールは大体5%前後
たった2%で体感ヨッパラー度急増に驚き!
後味が「スーパードライ」飲んだ後みとうな香ばしさ。
この値段でこの味なら納得です。
甘いのが苦手な私は当分リピートしそうです。1ケース@2480円
ちなみに右の「サントリー ジョッキ生8」は
酔い心地はスピーディですが、後味が甘い。ので却下
最近は度数合戦?
いかに安上がりでキまるか?が勝負のようです。

あなたは晩酌しますか?

しませんか?

こんにちは( ´∀ `)昼酌中のファイキンです

広島ブログ

季節型インフルエンザの予防接種を
家族4人で受けてきたので
1万円札が瞬時に飛んで行きました。。。

「景気付けに肉でも食おう」

ということになり

すとろんがー1

炭を熾してホルモン焼いてみた。

すとろんぐ2

・・・奥さん。柚子胡椒の賞味期限が

大 幅 に 過 ぎ て ま す よ



予定があった週末ですが
お友達が「新型インフルエンザ」にかかり急遽キャンセル
皆様もお気をつけあそばせ・・・


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: あたらしもん好き

    我が家もストロング7でつよ~(^^)
    7%がやっぱ魅力的じゃわぁ~

    >ゆずコショウ大幅賞味期限切れ

    基本的に賞味期限が切れてても気にしないタイプ
    ありゃあ美味しく召し上がる期限じゃけ
    これは食べたら危険か否か
    そりゃあ五感をフルに使って感じろ!!じゃね☆

  2. とりあたま | URL | -

    えっ、宴会中止?

    しかし、インフル流行の実感が無いな~

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: あたらしもん好き

    >たぶたぶねーさん
    (σ´∀`)σキャッホー ねーさんちも?!
    うちもコレ好きじゃわ。
    とーちゃんとは好みが違うので2種類冷やしとります
    柚子胡椒食べて3時間以上経過しましたがなんともありませんぜ♪
    よって、今後もしばらくテーブルに颯爽と登場www

    >とりさん
    ( ´∀ `)今日は約束があったんよ
    しかし、近所の内科に予防接種行ったら
    患者10人中、9人が予防接種の人(笑) 病人はいずこへ?(゚Д゚≡゚д゚)

    明日の神楽ド宴会は決行ですぞいっっ♪
    サンドイッチとビールの鬼なり

  4. なん吉 | URL | -

    Re: あたらしもん好き

    くくく。その賞味期限、私には

    「孫の代まで」

    と見えますがの!

    私も賞味期限は気にしない目・気にしない科・気にしないに属します。

  5. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: あたらしもん好き

    Pかさん
    これ見て決断しちゃいました
    ありがとー

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: あたらしもん好き

    >なん吉さん
    ( ´∀ `)仲間発見♪

    納豆はアンモニヤ臭を放つくらいでもなんら差し支えございません。
    調味料なんて・・・カ ビ と 異 臭 さ え な け れ ば !
    そこらへんキッチリ子らに躾けようと思います

    >Pか先生
    ( ´∀ `)どっ・・・どどどどちらに決断したんじゃろ?7?それとも8?

    今日昼間に散々スーパードライと一番絞り飲んでたんですが
    帰ってから飲むストロングセブンという名の雑酒ウメーーッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1959-14b346c2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


