スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱を買う

2009年11月04日 07:38

はこいりむすめ

「信じられない!箱を買うなんて!」


昔、パートの同僚にそういわれたことがある。
なるほど、紙で出来た箱。というものは

「靴を買えば必ずついてくるし」
「贈答品は大抵箱に入っている」


つまり、捨てはするものの

決して金を出して買うものじゃないらしい。


私はどうも箱や缶が大好きでして

つかもツヤツヤピカピカ。強度も申し分なし

しかも1箱100円で売っていたので

即。お買い上げ



「買って何を入れるの?」




( ´∀ `)そんなことは今から考える!



おはようございます。いっつもこんなん。
ファイキンでございます

広島ブログ←「無駄遣い」と言われます

箱はいいぞぉ~(ブルッ)
安心するぞぉ~(ブルブルッ)


1.見せたくないものを収納したい

2.収納場所をキチンと見せたい


そ ん な 時 こ そ 箱 の 出 番 で す よ


これが「クリネックスティシューの箱」とかだと
一気にくたびれた生活感がはみ出してきそうじゃないですか。
とっ・・・とりあえず、入れるものが見つかるまで


ピアノの上に並べて飾っとこう。
※この時点で既に収納する気ゼロ。


コメント

  1. komomo | URL | -

    Re: 箱を買う

    σ(^-^;)も箱が好きです♪
    箱を開けると中に箱が入っていて、また箱を開けるとまた箱が入っている。
    タマネギの皮むきみたいに、無限に箱が次々と出てくる箱が欲しいです♪
    (意味不明w 判ります?)

  2. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: 箱を買う

    デコレーションしてツリーっぽくしたらどうですか?
    このつやでしたら、買いも賛成です!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 箱を買う

    >komomoさん
    入れ子式、つまりマトリョーシカ状態の箱ですよね♪
    私も大好きなんですヽ(´ー`)ノ わーい
    なんなんでしょうね?入れるアテもないのに箱を買うこの心境は
    中身などどーでもいいのかも知れません(笑)

    >トントンままさん
    ・・・実は今日( ´∀ `)クリスマスツリー出しちゃったww ファイキンです。

    この箱はツリーの根元に置いておこうかな~♪
    外国のクリスマスみたいでしょ
    しかし中身は落雁だったりして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1960-6e3bc930
この記事へのトラックバック


最新回覧板


