スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お宅訪問

2009年11月03日 19:57

B 型 同 士 は 話 が 早 い

朝10時半・・・

「今日おる?」

「おる。」

「今から一時間後に」

「おっしゃ」


ログハウス1

50キロ北上して

mogu氏邸に到着。

牛舎の横に事務所として
ログハウスをセルフビルド
2ヶ月で、ちゃんと住める家が出来るなんて!!凄い

ログハウス2

あー。これはまさに「男の隠れ家」ですね( ´∀ `)
女の私なら 食 玩 置 く 


で、うちの子たちはどこへ消えましたか?


(゚Д゚≡゚д゚)牛舎?

すむきまんまん


・・・あー。 これはもう

住む気満々ですね

置き土産ってことで、雪が解ける頃に迎えにきます。


広島ブログ←渋柿ご馳走様でした。


コメント

  1. えんじぇる | URL | -

    Re: お宅訪問

    その時間帯はそこから約1Km程、実家の八幡さんで神楽を満喫してました。
    去年は20年ぶりの神楽奉納でニュースになったとこです。
    某ブログのツインズちゃんも参上たてまつってまおした。

    ニアミスですたね。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お宅訪問

    >えんじぇるたん
    (;´Д`)゛マジっスカ

    12時過ぎ邸宅到着
    13時過ぎ邸宅撤収
    パラッチョ目指すも休館日・・・
    A-コープの横の滑り台を3人ですべり倒し
    シーソーというシーソーを漕ぎまくり撤収。

    ああん、昨日は佐々部が奉納じゃったん?見たかったなぁ・・・
    えんじぇるチームにも会いたかったなぁ~(*´з`),:`;".';

  3. 流星ワゴン | URL | SFo5/nok

    Re: お宅訪問

    素敵なお宅ですね。やっぱ木目はいいですね。
    こっちは、マンションなので味気ないったら。
    コンクリートジャングルぐるぐる。

    可愛い姉妹が出ていると、つい反応してしまいます。
    副会長もいい表情。23様の予測不能なポーズも素晴らしい。

    あ、人前オ〇ニーはどきどきして身に行ったのに、
    見事に予想を外し・・・。
    どきどきした私が浅はかでした。

    追記)〇部分 禁止パスワードにひっかかりました(笑)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お宅訪問

    >流星ワゴンさん
    ( ´∀ `)投稿本人ですら禁止ワードに引っかかる始末(笑)

    プラモデルでも組み立てるように、
    カットされたパーツを組んで行くだけで
    基本的には建つようです→ミニログ
    外観は「サザエさんのエンディングの家」のようで
    ちょっと笑いましたwww

    さてさて。今後も人様をハラハラさせるような磁力を持ったタイトル作りに精進しまっす(σ´∀`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1967-2d8a4cb6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


