スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森ガールのアルペン踊り

2009年11月10日 17:16

びほく1


「森ガールか?森ガールじゃないか?」


と聞かれたら


自分は多分「違う」と思う。


どっちかというと



沼 。 かな



「森ガール」
ギンガムチェックにワンピースにぐるぐるストールに
ゆるい靴下にブーツに麻にニットに熊にカフェ


ならば


「沼ガール」
藻、河童、防火用水、緑色、ゴム長、マリモ、バス ってとこか。


こんにちは。今勝手に決めました( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←なんだそりゃ?

「アルプス一万尺」という歌がありますが、
私はてっきり

「アルプス一万弱

つまり


一万にあと少し足りない んだろう。と


勝手に思っておりました。だから、
「アルプス一万強」という歌も同時に存在し
どちらも概ね一万なんだな。と・・・

歌詞に出てくる
「♪小槍の上で♪」の部分も
子供によくありがちな聞き違いで



♪子ヤギの上で♪


だと勘違いしており、


子ヤギの上で
アルペン踊りを踊ろうなんざ
とんでもないズベ公だ!



と、怒りすら覚えたものです。

・・・ていうか、

結 構 み ん な そ う で す よ ね ? (σ´∀`)σ


コメント

  1. ねこじる | URL | /.OuxNPQ

    Re: 森ガールのアルペン踊り

    お久しゅうでございます^^

    『森ガール』ついにアタシの時代が来たかと思いました。
    クワ持って畑へ。もんぺに5本指靴下。ホームセンターのゴム長。首には企業名が入った白タオル・・・ぐはっ。

    私も『子ヤギの上』だと思ってました(笑)

  2. Pか | URL | CVtSlW3I

    Re: 森ガールのアルペン踊り

    かいちょ きっとお呼びだったでしょ
    動画の嵐で ちょっと 心を亡くしておりまして 観覧版見落としてました

    え~ 私は 泥沼です

    ・・・あっ ねこじる様 なんと タフガイだったんですね・・・見かけによらず。。。
    たまげました。しかも 高級BAG当たったし。良かったですねぇ

    と、よそんちかりて社交場にしてしまいました

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 森ガールのアルペン踊り

    >ねこじるさん
    ( ´∀ `)んがー♪ねこじるさんだーっ お久しぶりです!
    えーと、確かに「森ガール」そうですとも
    誰がなんと言おうとも ガーr


    ゴ ホ・・・

    私の場合ファッションカテゴリは「森ガール」なんですが「森人間」?
    子ヤギ仲間がいて、非常~に安心しました♪
    いやー( ´∀ `)我が家だけなんかと・・

    >Pか先生
    ( ´,_ゝ`)ブホ 上にマッドが付きますかww

    よーきんさった。沼ガール認定します♪
    よそんちで暴れるPか先生も好きなので遠慮なく
    暴れてくださいまし~
    子 ヤ ギ の 上 で 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1980-445e4bdf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


