
--年--月--日 --:--


オススメカレンダー

2009年11月16日 08:32

うしろの1


いえ・・・だから
何度でも申し上げますが



オスメス(♂♀)カレンダー



じゃありませんってばヽ(`Д´)ノ
うちのカレンダーは 毎 年 コ レ♪
毎度ありがとうございますm(_ _)m
浜田方面に足をを向けて眠れないファイキンです

広島ブログ

カレンダーに求める機能のうち
一番重要なのが
「書き込み欄がある」こと。
忘れっぽいので毎日目の付くところに
ガッチリ書き留めておかないとポカするんです。

RCC文化センターの「2010年神楽カレンダー」

これ、1部1000円するんですが

す ご い で す !

あーるしーしー1

トップページには
県内で行われる1年間のおもな神楽大会の情報がっ。

あーるしーしー2

中にも各月、きちんと詳細が記録されており
私の神楽魂を奮い立たせるには
充分過ぎる機能が満載!
げに、今日までこんなステキなカレンダーがあること自体
全 然 知 り ま せ ん で し た (;´Д`)゛ オーノー


お買い求め方法はこちら↓
http://www.npo-kagura.jp/contents/2010-rcc-calendar/index.html


Special Thanks☆後野神楽社中様
http://ushikagu.web.infoseek.co.jp/


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: オススメカレンダー

    うほっ
    RCCのカレンダーは毎年手に入れてるんですが、
    後野さんちのは、どうすれば手に入るんでしょうか??

    カイチョに聞くのって、まちがっとる??
    けど、恥ずかしいじゃぁ~ん (〃▽〃)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: オススメカレンダー

    購入方法はこつら↓
    http://www.kankou-hamada.org/modules/kagura/index.php?content_id=38

    カレンダー下部に社中の名前が入っているか?は分からんのじゃけど
    これ、毎年めっちゃ楽しませてもらってます。
    商業写真~っっヽ(´ー`)ノ って感じなのに
    よく知ったあの方やこの方がリビングで舞いよるのが嬉しくて♪
    書き込み欄も広いので便利ですっ
    RCCはツヤのない紙質だけど、浜田のはツルンツルンでっせ
    どちらもお値段は一緒です。

  3. 歩美 | URL | -

    Re: オススメカレンダー

    おお!カイチョありがとうございます。
    そーよっ!そうじゃったわ、以前、市のHPから買うたことがありました。
    後野さんの文字は入ってませんでしたわぃ。

    石見神楽のカレンダーは、わざわざプロのカメラマンが、
    「はい、そこで止まって」いうて撮ると聞いたことがあります。

    家の中に神楽のカレンダーがあるとワクワクしますね♪

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: オススメカレンダー

    >歩美ねーたん
    (;´Д`)゛ありゃ残念っ。
    この下の「企業(社中)名」入りのタイプはどこでどう手に入るのか?
    は私には分からんのです ごめんね
    島根の親戚んちに行けば同じカレンダーなのに下の名前が違ってたり
    はたまた、柿田勝郎面工房さまバージョンが存在したり・・・

    月が変わってめくる時のスリルがたまりません。
    子どもと3人でキャアキャアです(笑) ヽ(´ー`)ノキャーっ 今月は岩戸よーーー!とかww

  5. 千秋-せんしゅう- | URL | -

    Re: オススメカレンダー

    をを!なんとそんなカレンダーが!
    しかし、我が家にこれを貼ったら、”息子が泣く”に10カノッサ

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: オススメカレンダー

    >千秋さん
    ( ´,_ゝ`)ブフフ 泣 い ち ゃ い ま す か

    うちもまだリビングに神楽面をドドーンと飾っていた頃は
    幼稚園のお友達が遊びに来るたびに大騒動でした
    「帰るーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。 」
    「怖いーーーっ。゜゜(´□`。)°゜。 」
    修行だと思ってホラ♪おひとついかがです?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1990-b4d149a2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


