スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイ ゼリ子

2009年11月16日 15:24

さいぜり

【この日のオーダー】 ※家族4人分
マルゲリータピザ
パンチェッタとベーコンのピザ
ペンネアラビアータ
イタリアンハンバーグ
シナモンフォカッチォ
カルボナーラ
ミートソースドリア
辛味チキン×5ピース
ビール中ジョッキ
250ml 白ワイン
ドリンクバー ×3人前

〆て 4300円 ちょい。。。

広島ブログ

すきっ腹を抱えてサイゼリアに駆け込んだ時のこと。

私 「ビール飲んでいい?」

夫 「どうぞ」

夫・子どもが甘い甘いソフトドリンクを飲む横で
遠慮なくジョッキで生ビールゴンゴン吸引する私
すると、キョロキョロしていた夫が耳打ちした

「おい。右横の席見てみ? うちと一緒じゃね」



チラっ・・・ (つ_ゝ`)



な る ほ ど 。



4人家族のお母さんのそばにジョッキが。
子ども2人はドリンクバーのジュース
お父さんは「アルコールフリーの麦汁」


よろよろ立ち上がって、そこのテーブルの奥さんに
乾杯しに行こうか?と思いましたヽ(´ー`)ノ 

サイゼリアはワインが安いので頼んでみたんですが
味音痴の私には上等すぎる物でした。
250mlのデカンタで190円 グラスに3杯分ってとこか。

来週末もサイゼリアに行くので

全メニュー制覇まであと一息!


コメント

  1. すとらいかぁ | URL | SFo5/nok

    Re: サイ ゼリ子

    サイゼリアのワインって ・・店内の飾りモン ぢゃと思うとりました。  アレ注文できるん? まじ?

    フォカッチャとカフェィ で2時間しゃべれるのん気なお店 
    ! と勝手に認識してました、、スマソ

    色付きの文字

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: サイ ゼリ子

    >すとやん
    最後の一行

    色付きの文字

    に、きっと
    宇宙の真理と本音が隠されているものと思われます( ´∀ `)カカカ

    さてさて、私的にもサイゼリアの理想的な使い方は
    160円のフォカッチャと180円のドリンクバー=340円でイタリア人ごっこ
    ですわ♪同じ穴の狢ですのぅ(σ´∀`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1993-9807c4cd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


