スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


副会長の夢

2009年11月19日 07:25

かっぷざけ


ダブルベッドに
仲良く3人並んで

  ○
  ○
  ●

寝ていたんですが
端っこに寝た副会長が
「ベッドから落ちるんじゃないか?」
そればっかり気になって安眠とは程遠かった昨日の夜。


副 会 長 は 夢 を 見 た そ う で す 。


母 の 夢 を


( ´∀ `) ワクワク それはどんな?
おはようございます。ファイキンでございます。

広島ブログ

「昨日ねえ お母さんが夢に出てきたよ」
「私がベッドから落ちそうになったので、手を掴んで何か言うんよ」
「でもね、言葉が全然分からんのんよ」
「なぜなら、お母さんはピーマン語を喋っていたから」
ピーマン語っていう、ピーマン同士でしか通じない言葉があってね」
「なのに母さんは私に向かってピーマン語で・・」



確かに私は昨日、
3袋100円のピーマンを
1袋39円で買って帰りました。
でもなぜ?副会長がそれを知っているんだろう?


それについて、
私が黙って考え事をしていると
副会長が



( ´∀ `) 「ピーマン語で何か言おうとしてる?」




ピーマンはもういい。
学校へ行きなさい!




でないと、お母さんのピーマンに対する
ゲシュタルトが崩壊してしまうっっ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: 副会長の夢

    「ピーマン」って言葉、昔はやりましたよね。
    「頭がピーマン」って。

    「お母さんが話している内容は、ピーマン!」
    と思っている副会長の突っ込みでしょうか?(笑)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 副会長の夢

    >やんじさん
    ピーマン?
     
      ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 流行った?


          えー? 知らなぁい 


    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 23歳の私には


    何のことやら サッパリ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/1998-824af5a4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


