
--年--月--日 --:--


こんなおせちがいい。

2009年11月20日 14:27




【一の重】
 ・ローストポーク
 ・殻を剥いたエビとキューピーマヨネーズ
 ・ファミチキ
 ・おでんの卵だけ
 ・空いた隙間を全部「栗きんとん」

【二の重】
 ・いくら
 ・ウニ
 ・チーズ盛り合わせ
 ・からすみ

【三の重】
 ・びっしりティラミス
 ・ケンタッキーのホットビスケット

【オプション】
フタの裏には何故か「水分が蒸発したバニラアイス」がこびりついている
お重の底は何故か「ハトロン紙に焦げ付いたカステラとざらめ糖」が。

忘れかけた幼少期の憧れをも満たすこのおせち料理。
限定256組 20000円で 木目デパートにて予約開始中!


こんにちは( ´∀ `)あったらいいなぁ♪ファイキンです

広島ブログ

あったら絶対買う!こんなおせち

・本高砂屋謹製 「缶入りおせち」

・南大門謹製 「焼肉おせち」

・四つ角におかずがこびりついた「重箱の隅おせち」

300円以下の駄菓子おせち

・美味しそう♪と思ったら全部入浴剤「バスおせち」


除夜の鐘で追いやられた108の煩悩が
私めがけて一挙に押し寄せてきそうな
そんなおせちの数々に・・・


(´-`).。oO ポワワン


コメント

  1. ハッスルカ―ン@おのぼせさん | URL | -

    こんなおせじがいい

    脚がながぁーいですね とか


    顔の彫りが深いですね とか

    すまぁーとで筋肉ムチムチですね とか言われてみたい

    え(^_^;)

    ほりよく見てみろっていうの?

    一字違いなコメントに

    47年間

    紅白かくし芸大会ありがとう

  2. とりあたま | URL | -

    Re: こんなおせちがいい。

    木目デパートは何処ですか?
    予約に行きたいんですが!!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: こんなおせちがいい。

    >ハッスルカーンさん
    ( ´∀ `) それは「お・せ・ぢ」♪

    一応大人ですから私。
    ツッこんであげました へへへ

    >とりさん
    ( ´∀ `)電話予約も承っておりますが
    ・回線が糸電話
    ・念力FAX
    しか受け付けておりませんのでご了承ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2001-fa4aa34d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


