スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誤認逮捕

2009年11月25日 06:50

「ボリビアで世界一へたくそな似顔絵を元にして容疑者を逮捕」



そんな面白そうな見出しが

ニュースに出てとったら

( ´∀ `) 私 が 見 な い わ け が な い

じゃないですか♪

21世紀の今、

科学捜査とかじゃなく

原始的に

聞き込みと

ペン と

紙 と

ほんの少しの絵心 だけで

起こされた似顔絵。

それを元に奔走しなくてはならない刑事の苦労

瞬時にそれを思うと共に、

ボリビアってどのへん?

などと、己の無知を嘆かされた

このニュース。

で、似顔絵を早く見てみたくて探した。



ふじき?


これ。 藤木くん・・じゃ?



おはようございます( ´∀ `)笑い死にそうな
ファイキンでございます

広島ブログ

こんなんで逮捕されたら
犯人もさぞがっくし。でしょう


「俺、こんなんじゃないし!」

「鼻、お好み焼きのヘラじゃん!」

「話は署で聞く!手を挙げろ」


それ以前になによりも
誤認逮捕でなければいいのですが
それだけが心配です。
「誤認逮捕で5人逮捕」
などというだじゃれをシャアシャアと言ってのける
私の頭もどうか心配して頂きたい。


今日は買い物前の一汗♪
東区でりるびって参りま~すヽ(´ー`)ノ 


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: 誤認逮捕

    写真より似顔絵のほうが特徴が良くわかり、変装していても見つかりやすいとか。
    口と鼻の位置がずれているから、これが逮捕のきっかけかも?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 誤認逮捕

    >やんじさん
    (´д`;) なんかこんなカンジの人
    日本人でもあと2人ぐらい知ってますよ(笑)
    昔っから交番の前に張ってある似顔絵とか
    指名手配とか大好きなんですよね

    筋金入りの不謹慎ですう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2011-e76e60fa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


