
--年--月--日 --:--


おにぎりとパトカーの関係

2009年11月26日 14:08

みなさん

パトカーを頭の中に思い出してみてください


ぴぽー


ハイ。これです

交差点からにわかに出てきて
自分の前を走行されると
誰しも一度は

チッ

舌打ちをしたことがある、このパトカー。

よく見てください





これは

アレですね。

きっと


お に ぎ り



そう。日本食の代表である「おにぎり」の三原色


梅干の赤
ご飯の白
海苔の黒


を 表 し て い る ん で す よ !

こんにちは( ´∀ `) さあ。また始まった
妄想ファイキンでごじゃいます

広島ブログ

そう考えると、
制限速度キッチリでノロノロと前を走られたり
無言で牽制するかのようにヒタ。と後ろをマークされたりしても
舌打ちなぞせず

「あ♪おにぎりさんだ!」

「手ェ振ってみよう♪」

と、気持ちまでがほんのりしてくるので
いいかも知れません。


・・・余談ですが
舌打ち耳打ちがあるぐらいだから
きっと、この広い世界には
「鼻打ち」
「すね打ち」
「へそ打ち」

なる言葉もあるんでしょうか?
あ る と い い な あ ( ´∀ `)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2015-5a3cb999
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


