
--年--月--日 --:--


サンタのブーツ

2009年11月27日 14:26

子供の頃は

何が嬉しいって!?

そりゃアナタ。

クリスマス一番のお楽しみ言うたら



こ れ で し た ♪



たとえ中身が

聞いたこともないメーカーの
食べたこともない駄菓子の
オンパレードであったとしても。


また


履けないとわかっていても!


こんにちは( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ

しかし私も既に成熟、
いや熟れすぎて真っ黒になったバナナほどに
大人になりましたので
もはやこんなものでは喜びません。
そこで、


大人のサンタブーツ


というのを考案してみましたので、
クリスマス商戦に一工夫欲しい業界の方に
提案をしてみようと思います。


まずは
ドクターマーチンの編み上げブーツを用意します




中身は

からすみに


ピスタチオに



チーズ



チョ・ウンマッも入れちゃえ





ぐふ。こんなん貰ったら♪
クリスマスは大興奮間違いなし
シャンメリーのボトルもどんどん空くってもんです。


子供にゃ絶対やるもんか


コメント

  1. インフルから生還@たぶたぶ | URL | -

    サンタのブーツはいて壊しよった派

    かいちょ、ドクターマーチヌのくっくに
    からすみやらチーズやらって
    いくら新しいくっくでも
    「これは使用済みのブーツか???」
    と思わせるような臭いがついてしまいますぅ~(><)

    あ、もうくさいついでに‘すじこ’や‘生ハム’なども入れて
    要冷蔵でお願いいたします。

  2. やんじ | URL | -

    Re: サンタのブーツ

    そのブーツの中を嗅いだらとてもくさい匂いがしそうですね。

    あんたの足、「くさ~~~~」って言われそう。


    でも、チョ・ウンマッは足先の冷えに効果ありそうですね。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: サンタのブーツ

    >たぶたぶねーさん
    これが大人のよさですよ。
    子供にゃ分かるまい( ´∀ `)ハハハ
    ソール部分にはビッシリ「いかくん」が踏み潰してあったりして

    げっ Σ(´д`;) 流行の最先端
    インフルエンザにかかっとったんじゃね。
    もう大丈夫?大変じゃったねぇ・・・無事で何よりですぅ

    >やんじさん
    これを靴下に入れてあるほうが
    さらに匂いが倍増しそうな気がしませんか?(σ´∀`)σ
    化繊のスケスケの紳士靴下に(笑)

    おお。いいことをおっしゃる。
    カプサイシンはつま先ですねφ(.. )メモメモ 

  4. 歩美 | URL | -

    Re: サンタのブーツ

    好きなものいっぱい入っていいと思うけどさ、
    お菓子長靴と違って、それって履こうと思えば履けるね♪
    でも、残念なことに

    かたっぽ (笑)

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: サンタのブーツ

    >歩美ねーたん
    Σ(´д`;) りっ・・両足お買い上げキボ~ン
    これぞ「大人買い」ってヤツです。
    昔これ、持っとったけどどこに行ったんじゃろ(゚Д゚≡゚д゚)

    居酒屋でおいてけぼりファイキンでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2017-66fc2113
この記事へのトラックバック


最新回覧板


