スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コストコのお買い得品

2009年11月29日 12:51

コストコに買い物に行くたび
ずーっと気になってたんだけど
「私以外の家族が食べなさそう」
という理由で、一度も買ったことがなかった

ア ー モ ン ド ロ カ と い う 菓 子
ろか1

帰りの車で我慢できず

パカーンと開けて食べてみました。

こんにちは( ´∀ `) 安心の大容量822g
ファイキンショッピングの時間でございます♪

広島ブログ

バターと砂糖とアーモンドで作った
サクサクした歯ざわりのキャンデーを
チョコレートとクラッシュアーモンドでくるんだ
懐かしい感じのお菓子でした。

ろか2

ヴェルダースオリジナルが好きな方にはオススメ♪

びっくりしたんですが 1本が4センチぐらいあって、

1本で結構な充足感。。

どうやらカロリーも凄まじいようです

 

1缶が1000円ちょっとですので
リピート決定ヽ(´ー`)ノ 


コメント

  1. 通りすがりのものです | URL | -

    Re: コストコのお買い得品

    こんにちは。通りすがりのものです・・・時々のぞかせて頂いております♪
    今日は「コストコ」に反応してしまい、お邪魔させていただきました。
    いつも関東に住む妹に送ってもらっているのですが、ファイキンさんはいつもどちらまでいかれているのですか?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: コストコのお買い得品

    >通りすがりさん
    ( ´∀ `)こんにちは♪ 遊びにお越しくださってありがとうございます
    コストコ人気凄いですよね。7年前に会員になった頃は週末も店内はひっそりと
    していたのに今はフードコートも戦場と化してますもん
    さてさて、私はもっぱら福岡IC近くの久山倉庫店を利用しております。
    以前は距離的に同等の尼崎店も利用してたんですが
    渋滞による時間のロスが大きいので行かなくなってしまいました。
    またぜひ、オススメ商品なんかも教えてくださいね~ヽ(´ー`)ノ 
    私、いっつも同じもの買って帰ってる気が(笑)

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: コストコのお買い得品

    かいちょ、こりゃ‘あーもんどくちぢから’ゆ~て読むん?
    こりゃまたかいちょの好きな
    歯の裏にニッチョリとひっついてそれをベロでレロレロするタイプの
    菓子なんじゃね。
    まさに口力(くちぢから)入りますわぁ~

    今日、フレスタ相田店に行ったら
    ちんまい‘コストコ’コーナーがありまして
    2リットル198円のコカ・コーラを発見!
    なんか頭を押されてズングリムックリのコーラにワロタ~
    ハピタンの巨大袋詰めをみて
    クリスマスにかいちょのドクターマーチンのブーツに
    無理やり突っ込んでやりたいと思ったたぶたぶでしたぁ~(´~`)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: コストコのお買い得品

    >たぶたぶねーさん
    ( ´∀ `)おっはよー♪ 朝イチで笑わせてもらいました「口力(くちぢから)」
    ヌガーは歯にニッチョリ系ですが
    タフィーなんでサクサクと軽快な飴菓子じゃったよ。
    ホンマ、配って歩きたいぐらい美味しい!
    フレスタ各店での試みが、実は広島におけるリサーチか何かで、
    建設予定地として候補に挙がっとることを切に祈るファイキンでしたヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2021-ca648d17
この記事へのトラックバック


最新回覧板


