スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さらクロックス

2009年11月30日 09:46

 「なんかいね・・えーとこのサンダルの名前」

 「えーと、クノッソス? じゃったっけ?」


 そ・れ・は





ギリシャの遺跡( ´∀ `)




「今ごろになってマンモス!?」
とっても見た目が可愛くて好きなんですが
爆発的なヒット+エスカレータ事故の多発で
あまのじゃくな私は敬遠しておりました。

クロッカス



1700円ちょい ならいっか♪


庭や近所で遊ぶ時の気楽なサンダルとして
活用してみようと思います。

どうやら子供は
お友達がみんな履いてるし、
ジビッツも可愛いし、
ずっと欲しかったみたいで
よかったよかった・・・

広島ブログ


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: 今さらクロックス

    私クロックス苦手です。
    はいていると足が蒸れるんです。
    今のとこハワイアナスが一番。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 今さらクロックス

    >ゆうこRXさん
    ( ´∀ `)私もムレる靴は苦手なのでもっぱらビルケンです。

    子供はもう・・・
    晴れていようが、真夏だろうが
    毎日「ゴム長ライフ」だったんで
    ゴム長脱いでくれるならなんでもいいです(笑)
    なになに?ハワイアナス?
    それはきっと美味しい茄子料理なんでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2022-58c737d7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


