スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜか今、サウナが熱い!

2009年12月01日 14:07

こんびいふー


先週私が1人でサウナに行きましたので
今日はとーちゃんをサウナに見送ることにしました。

「子供たちといい子して午後を過ごします」

「ていうか、家におってもやかましくて眠れんし どーぞどーぞ」

と。


おはようございます( ´∀ `)
来週月曜日までまたまた学級閉鎖!
ファイキンちの騒音を中継いたします。

広島ブログ←冬休み返上で補習授業決定(涙)

「子供と私だけならお昼ごはんも簡単でいいし」


そんなもくろみがあるとも知らず
とーちゃんはタオルとパンヅ持って
お出かけしていきました。

   ・
   ・
   ・

と こ ろ が 


6時間が経過しても帰ってきません


副会長が
「お父さんはどうしたんか?」
「どこへ行ったんか?」
とぼちぼち心配し始めたので
「17時まで待ってみて、帰ってこなかったら電話してみよう♪」
という話で落ち着きました。


すると、ちょうどご帰還。


お願いしていた買い物などを
片付けながら、
「どう?平日の昼間だからガラガラだった?」
「のんびり眠れた?」
など聞いてみたら、
意外な回答が!



「平日は、じーさん達のパラダイスと化していてね」

「結構多かったんよ」

「しかもね」

「休憩室で、ばーさんも加わってからは、菓子を広げて井戸端会議が始まってね」

「お年寄りは耳が遠いじゃろ?」

「声 が ぶ ち デ カ い ん よ」

「しかもね。テレビのボリュームをね」

「勝手にどんどんどんどん上げてって、」

「よく見たら」


||||||||||||||||||||||||||| 27


ぐらいになっとってね。
この辺で半泣き




おっ(;´Д`)゛お気の毒さま・・・


コメント

  1. 名誉町民ゆう太 | URL | CofySn7Q

    なぜか今、サワナが熱い!

    俺が休みならお供をしたいのぅ~。
    どちらのサウナに行かれたんだろか??

    っうか、そろそろ皆で温泉でも行きたいわよ。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: なぜか今、サウナが熱い!

    >ゆう太
    ( ´∀ `) 600円のホットカモ♪でつよ

    12月はもう12日と20日しか空いてまちぇん
    げに行きたいねぇ~ 雪が降る前に
    ドカンと一日まったり出来るとこ!
    ・・・DS持ってコロナ?帰り肉?

  3. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: なぜか今、サウナが熱い!


    20日にコロナに行くよ~(´∀`)/
    コロナでコラボろ~♪いこいこ  と、勝手に割り込む

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: なぜか今、サウナが熱い!

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)キャハー♪ ちょ(笑) 計画立ててみるっ
    熱帯忘年会ってヤツですか?これは。

    とーちゃんにまずはモールス信号
    いや、伝書鳩を会社に飛ばして・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2025-b6bd6cce
この記事へのトラックバック


最新回覧板


