
--年--月--日 --:--


お風呂玩具

2009年12月08日 12:28

はいたーいんぐ

うちのお風呂には
副会長が生後3ヶ月の頃からいる
8年モノのアヒルちゃんをはじめ
大小さまざまなお風呂玩具が散らばっている。

その大半は、度重なるカビの攻撃により
汚染、色素沈着し、なかなか凄みのある色合いに
なってきている。

子供たちも大きくなったし、
もうそろそろ
「お風呂のおもちゃ」は
撤廃してもいいんじゃない?
そう、やんわりと提案してみたんです。




えー や だ


絶 対 や だ


だ っ て




実は俺も遊んでいるんだ




おっ・・・ Σ(´д`;) マジですか?!


こんにちは。ハイターで漂白除菌中の
ファイキンっちから大掃除中継をお送りいたします

広島ブログ←混ぜるな危険


外国のおもちゃって
色んな意味でハード。ですよね
子供のブロックや
樹脂製のおもちゃなどは

「食洗機OK」

のものが結構多く、
あたしゃ遠慮なくガランガラン
食器洗い機に放り込んでは天日に干しています。

こーゆーとき、小さな部品は
水圧に吹き飛ばされて
カゴから飛び出してしまうので
洗浄中を覗くとスリリングです
※壊れるかも知れませんので真似しないでください


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: お風呂玩具

    お風呂のおもちゃ・・・
    もうね~アヒル隊長もミニバケツも全部捨てたよ~ん
    だってね~何回洗っても洗ってもカビカビになるんじゃも~ん
    しまいにゃほんま得体のしれん色になるし・・・

    そんな我が家の娘たちこないだ2人で風呂に入っとって
    1時間くらいしても出てこない。
    心配した旦那君が風呂に行ったところ、
    「ゆずで遊んどったわwww」

    ・・・ゆず風呂にした日のことでした・・・

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お風呂玩具

    >たぶたぶねーさん
    (;´Д`)゛どこのお宅も一緒ですのう。
    私も風呂場をスッキリさせて観葉植物のひとつでも飾りたいですよ。
    しかし、風呂場にはナゾの容器群。。。そして増えゆく玩具

    さて、本日も大掃除の続きです

    ウォークインクローゼットは雪崩と遭難の恐れがあるので週末に持ち越します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2039-d767a01e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


