スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITTLE BEAT ~× 'masレッスン編~

2009年12月10日 16:31

今日はりるびー瀬野会場「クリスマスレッスン」でした

クリスマスらしいコスチューム♪

踊りやすく、

 か つ

脱ぎやすく




私。サンタさんになるわ!



ぎんたさん

    

一体どうしたことか?


銀魂に出てくる「この人」に酷似。

ぎんたさん

ホップするたびに目玉が揺れ

ステップを踏むたびにヒゲは蒸れ

クリスマスにふさわしい思い出深いレッスンになりました。

こんにちは。ファイキンです

広島ブログ

ベーシックレッスンの後は

お待ちかね

栄 養 補 給 !

よしきべんとう

はじめて「よしき」のお弁当を食べました♪
噂には聞いておりましたが、
これで1050円はものすごいお得です
もー満腹!お袋の味的なおかずがまた・・・美味~っ

デザートもゴージャスでしたが

それはまた帰ってからにヽ(´ー`)ノ つづくのでした。


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: LITTLE BEAT ~× 'masレッスン編~

    おつかれちゃん♪
    血走った目がグルーングルーン。
    ついつい怖いもの見たさに、かいちょの方を見てしまう
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    途中から、クルミ割り人形の鼓笛隊員が参戦してきたが、
    仮装というより、変装大会でしたか? ( *´艸`)
    想像を超えた仮装ぶりに 私もまだまだ修行が足りないわぁ(ノ∀`)σ ヤラレタ

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: LITTLE BEAT ~× 'masレッスン編~

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)ブハーッハハハハハ!
    ヒゲをめくって水を飲み、目玉ぶつけてイテテのテ。
    仮装の道って険しいんですねぇ~
    鼓笛隊は私も呼吸困難になるぐらい笑わせてもらいました。
    目の前にはSMの女王様もおるし(笑)

    レッスン後のお食事タイムも楽しかった~
    普段は終わると同時にそそくさと帰るのでなかなかゆっくり
    お話する機会もないんですよね♪
    楽しい一日をありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2044-4138db72
この記事へのトラックバック


最新回覧板


