スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っ払いのお土産

2009年12月14日 06:46

すたばどなつ

師走と言えば忘年会。


貞淑な妻である私も
たまには外で酔っ払って
ネクタイ鉢巻姿という
オーソドックス過ぎる酔っ払いの装束で
流川あたりをフラフラしてみたいよう~


おはようございます( ´∀ `)ファイキンです


広島ブログ←私と一緒に忘年してくれないか?


先日、とーちゃんは会社の忘年会でした。

数少ない会社の飲み会の帰りに

女子供に土産物を買ってきてくれるんですが

今回は ぅ ぅ ぅ 

めっちゃ嬉しい♪スターバックスの菓子群!


「こんな時間にこんなクソ甘い油もん食べたら絶対後悔する!」



それは重々承知の上なんですが

でへでへ言いながらあっという間にペロリ☆




12月ってあわただしいけど

結 構 好 き 


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 酔っ払いのお土産

    わたしゃね

    子供の頃、磯野波平の
    酔っ払いのマストアイテム
    折に入ったお土産を食べてみたいと
    思うとりました。
    父ちゃんは下戸なんでまずそんなん
    もらえん家庭じゃったんですよ。

    まぁ今はその折りを食べたいとは思わんけどね
    ドーナツという
    女子供心をズキュンズキュンついとる
    ファイキン旦那さんに座布団3枚さしあげます。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 酔っ払いのお土産

    >たぶたぶねーさん
    ( ´∀ `)キャハー♪私もあの寿司折に憧れた一人ですわよん
    そして、父がその夢を叶えてくれましたよ。
    夜中に起こされてムニムニ言いながら食べたウニの美味しさは
    今もって鮮明に記憶されております。
    私のHDDって凄い!

    くすぐられ過ぎてΣ(´д`;)アイタタタタタタ!なファイキンでした。

    嗚呼、今日も腹が重たい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2051-7eeac160
この記事へのトラックバック


最新回覧板


