スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナゲなお見舞い

2009年12月16日 06:52

なん吉さんが入院するんじゃげなよ」


そんな風の便りを

本人から

聞いたのが11月の終わり。


「ヒマでやれんかったらメールしんさいよ」


言うてメール打ったら
来 ま し た メ ー ル が !


一応、お見舞い ですから
いろいろとアイデアを捻ってみたんですよ。
でもやはり、本人に
「何かいるもんはないか?」
聞くのが早道だと思って聞いてみたら、
2つのお願いを承りました。


その1 「院内の乾燥がただ事ではない。このままでは粉ふき芋になってしまう!」


入院するときは普通の病人だったのに
退院するときに男爵になれるんなら
それもアリなんじゃないか?
そう思ったのですが、

LUSHのみつばちマーチと、
愛用のMOISTYローションを

酒瓶に詰め替えて(大迷惑)みました



もうひとつのお願いは


その2 「口寂しいのでスルメか何かイカ的なものを・・・」


よっしゃよっしゃ。
100均と駄菓子のコーナーを回って
イカっぽいものを全部カゴに放り込んで
いざ、出陣!

おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ


面会時間から軽く外れていたため、
とりあえず到着したことをメールしてみました。


「イカ臭い会長!参上」 ※原文



すると、病室に上がってくるよう指示が。
23を連れてエベベーターで登ってみると

食 事 中 で し た

やあ1


熱々のコーヒーを差し入れに
持ってきていたので
コップかマグがあれば
移しかえれるんだけど・・・


あ。 あ っ た

だめコレ


ぶ ち え え の ん が 。



( ´∀ `)思ったより痛そう元気そうでよかったです。
談話室のソファのスポンジが2客ほど
激しくほじくられていたのがとても印象的でした。
快気祝いにはそのLe coq sportifのジャージを希望します


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: イナゲなお見舞い

    ぬぬ なん吉さんが入院なさっておられると!
    密かにお慕い申し上げておりましたので、大変驚きましたが、それよりも
    モザイク風のお姿を拝見できて、「こんな感じの方なのね~」♪

    体温計りに来た白衣のエンジェルが、イカのニオイが充満した病室に入った途端、
    眉間にピピッとシワが入るのを想像して、萌えました(笑)

    あたしも、明後日から入院~♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: イナゲなお見舞い

    >歩美ねーたん
    ( ´∀ `)こんばんわ~
    あは♪やっぱり町内会ではなん吉さん人気ですよね
    モザイク写真に目を近づけたり遠目で見たり
    揺らしたり細めてみたり工夫しながら妄想を繰り広げると楽しいです
    手書きファイヤーキングとはレアです
    ひゃくおくせんまんおく円ぐらいしますね。アレは。

    白衣のエンジェルがソファからずり落ちそうになりながら爆睡しているのを
    目撃し思わずにやけたファイキンでした。
    何故!?面会用談話室で居眠り!?

    ねーさんも退屈じゃったらメールください。平日昼間に会いに行きます♪in福山

  3. なん吉 | URL | -

    Re: イナゲなお見舞い

    かいちょ、ありがと!
    イカはもう無くなったど。
    イカ臭い病室に酒瓶があったら言い訳ができんって!

    みつばちマーチに歯型を付けないうちに退院したいもんです。

    今日も広ブロの重鎮達がやって来てくれました。
    ほんとありがたいことですわ。

    退院したらホルモン!喰うど。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: イナゲなお見舞い

    >なん吉さん
    ( ´∀ `)退院が待ち遠しいじゃろ
    昨日は長居し(コンコン)てすみません(ゴホゲホ)でした
    ホンマはドモホルンリンクルの差し入れをしたかったんですが
    次回入院までにお試しセットをぬかりなく入手しときます。
    げに、痛いの痛いの飛んでけ~っ
    退院したらお持ち帰り用のホルモンを包むので
    そのジャージ脱いでね。

    退院直後に風邪引かんよう、ぬくうして帰ってくださいね
    どうやら雨の心配はなさそうです
    今年一番「痛い話」大賞に輝いたなん吉さんに幸あれ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2055-c50a64de
この記事へのトラックバック


最新回覧板


