スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なくてもいいけどあると嬉しいもの

2009年12月17日 06:52

「便利じゃないけど見た目がかわいい」




とか

「なくても困らないけどあるだけで幸せ」




とか

モノに対する気持ちって。人それぞれですよね


先日
ふと思ったんです。
「贈り物にはランクがある」
ということを。

おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ

私の悪いクセのひとつに
旧知の間柄を喜ばせようとする時
「どこまでのジョークが許されるか?」
を念頭に置き、かつ
相手が貰って躊躇するようなものを選んでしまうのです

ギリッギリの線の上で
危ない思いがしたいのです


よく好みを知らない相手には
「 消 え 物 」
つまり、食べ物や飲み物、または花などを贈ります


嗚呼。

相手を喜ばせた・・いや、違う

相手が困惑し、爆笑する様を見て

ニヤリとしたい!

ただの変態ですので

今年もまた




クリスマスプレゼントに

ロイター板はどうかな?






などと、思ってしまうファイキンなのでした。

( ´∀ `)ほら、だって「踏み切り」の練習とかって
なかなか自宅で出来ないでしょう?
「一歩踏み入った話題に持ち込む術」とかにもいいかな♪と思って。。。


コメント

  1. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: なくてもいいけどあると嬉しいもの

    いきなりですが、プラズマカー本当にたのしいですか?
    今すごく迷っています。ヤフオクも見てみました。
    微妙な値段。高くないけど、子どもたちがすぐに飽きてしまったらもったいない値段。実は、私が欲しいんですけど。3歳坊主と一緒に乗りたい。一緒に遊んでもらえるでしょうか?

    ロイター板は遠慮しておきます(爆)
    仕事でも一歩踏み切れない女ですが…

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: なくてもいいけどあると嬉しいもの

    >トントンままさん
    ( ´∀ `)百聞は一見にしからずんば虎子を得ず
    実際に試乗してみることをオススメします♪ボーネルンドのお店などには
    大抵置いてますが、そごう本館6Fにはありませんでした。
    私は好きです。想像以上にスムーズに動くんですよ。力を必要としません
    しかし乗り回す環境にも左右されると思います。
    近所の友達は外乗り目的で購入しましたが、砂利やアスファルトでは抵抗が大きくやかましいそうですよ。

    参考までに♪

    考えようによっては「ロイター板を交換しあうような仲」というのは
    私にとっては最愛かつ腹心の間柄とも言えるわけですのでご安心をφ(.. )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2057-c0d75e90
この記事へのトラックバック


最新回覧板


