スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


些細なことだけど気になる事

2009年12月21日 13:59

よくあちこちの公衆浴場で
禊(みそぎ)っとる私ですが
普段、生活していると


風呂・トイレ


この二箇所だけは完全なるプライベート空間


ですよね?だから、
「温泉銭湯に行くのが苦手な人の気持ち」は
とってもよく分かります。
なぜなら、いくら私でも


だ だ っ ぴ ろ い 便 所 で 大 勢 と 用 を 足 せ


と言われたら無理だからです。

こんにちは( ´∀ `)お風呂大好き♪ファイキンです

広島ブログ

で、公衆浴場でしか
他人の風呂の入り方やルールを
学ぶことは出来ないので
何かと感じることが多いのですが

「些細なことだけど気になってしょうがない」


という事がいくつかあります。

例えば。シャワーブースにて


しゃわらん1


後方を全く気にせず
シャワーを満喫する人。

昨日はさすがに水流が強かったので
恐る恐るお願いしてみました
すると、とっても申し訳なさそうに
「ごめんなさいごめんなさい」言うて気づいてくださったので
こっちも「いえいえこちらこそすみません」
言うて事なきを得ました。


でも、こっちはどうでしょう?


しゃわらん2


さすがに言えません。


私もサウナで開脚したりストレッチしたいときが
ありますのでお気持ちは分かるんですが
さりげなくタオルで覆うようにしています。


しかもですね。タオルの柄が

ポケットモンスター な上に、

プリントと面積の都合上

しゃわらん3

股ぐらにシェイミが。


これはもう、ブフフフフダメだ
かーちゃんちょっと先に水浴びてくるよ
言うて、笑いをかみ殺しながら出るしかありません。


さて。昨日はみかぼん先生と低温サウナで
バ ッ タ リ


しゃわらん4


私たち一家も片手にガイドブックなぞ広げ
「読書タイム」
本や携帯ゲームで間を持たせる気持ちは
よーく分かります。


    が。



しゃわらん5


ものすごい意外な感じの書が




コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 些細なことだけど気になる事

    きゃっ(((( *ノノ)
    爽やかな絵になっているけど、
    あぢぃ~ レロレロな感じで歩いてる
    めっちゃ無防備な姿を 見られた(_ _|||)
    漫画も
    ゴルゴではなく 鬼平犯科帳だったのだー(●´艸`)ククク

    裸のおつきあーい♪ 
    来年も コロナろね。炭シャンプー、お試しくださいませ~

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 些細なことだけど気になる事

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `) アハハハハ 
    あの館内着を着たら総理大臣ですらレロレロな感じになりましょうて。
    いや、もう「さいとうたかを」言う漢の漫画家の本を持っとるだけで
    意外性がぐーんUP♪
    そのへんがまた、みかぼん人気の秘密なのかもしれません
    来年もコロナです。未来永劫風呂万歳ですが
    年明けはドドーンと「可べ」で始めましょう

  3. kuma(kumadays) | URL | V5TnqLKM

    Re: 些細なことだけど気になる事

    なんだゴルゴじゃなかったんですか。
    ゴルゴ13ってぴったり1時間なんで、1時間サウナに入られるのかと。
    ちょっぴり深読みしてみたのですが(笑)。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 些細なことだけど気になる事

    >kumaさん
    ( ´∀ `)福山コロナワールドは低温サウナなんで
    1時間どころか

    2 時 間 入 っ て 汗 べっしょべしょ


    福山にもたくさん美味しいお店がありそうで行くたびにわくわくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2066-2872ff78
この記事へのトラックバック


最新回覧板


