スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストショット沖縄

2009年12月29日 10:33

せながじま

那覇空港のすぐ近く
瀬長島からパチリ★
飛行機好きにはたまりません

3分に1本のペースでジャンジャン飛んでくるのにはたまげました。

広 島 空 港 頑 張 れ (笑)

広島ブログ


コメント

  1. mogu | URL | -

    Re: ベストショット沖縄

    ええのぉ~

    ええのぉ~

    ひこーき、ええのぉ~

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ベストショット沖縄

    >moguさん
    (´-`).。oO もうね。ヒコーキ大好き♪
    乗 る の も 見 る の も い い ー っ
    初沖縄旅行だったんだけど
    私のベスト観光地はココじゃわ。
    美ら海よりもこっち。一日BBQしながら上見て肉齧ってたいわぁ・・・

    moguさん!来年もよろしくね。
    羽佐竹の写真。ごめーん まだCDが手元にあります

  3. 中国痴呆建設局という者です | URL | oG343v.w

    Re: ベストショット沖縄

    うんうん。ですよね。
    ファィキンさんにしては上手に撮れてると思いますよ。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ベストショット沖縄

    >中国痴呆建設局さん
    ヽ(´ー`)ノ キャーーーーっ お元気でしたか?お久しぶりです!
    しかも褒められたぁ♪ わーい
    中国痴呆建設局さんもどうぞよいお年を

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2081-5f9cf898
この記事へのトラックバック


最新回覧板


