スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おきなわご飯 その1

2010年01月02日 08:00

おきめし1
ポーク(ランチョンミート) と 卵 と チーズ
「オキナワングルメ御三家」がおにぎりに♪
米も多く、ものすごいボリュームです at ローソン

おきめし2
「よしこそば」のソーキそば(小) 600円
どこが「小」なん?!と言いたいほどのボリューム(笑)
沖縄の炊き込みご飯 ジューシー200円 と一緒に完食!


おきめし3
23が絶対に譲らなかったオブリガードの「とんかつスパゲティ」
何故メキシコ料理店でこのメニュー??


おきめし4
私はインチラーダミール(700円)
チキンとポークのインチラーダ2本と赤いライス、豆のマッシュが付いてて結構な量
豆はチリポークに変更可能でした。
日本人には馴染みがないけど、甘くない塩味の金時豆のマッシュを想像してください
私はこれ、大好きです♪

おきめし6
ルートビア飲み放題で有名な沖縄オンリーのファーストフード店「A&W」。
このセット、ドリンクがついて910円と少々値が張るんですが
マックとは一線を画したお味でした♪あちこちにドライブインがあって店舗がステキ

おきめし7
芸能人のサインがいっぱい!ゆうなんぎいで、沖縄郷土料理を
たらふくいただきました。ラフテーがトロトロ・・・
定食を1つ取って、家族でシェアして食べました♪
なるほど。そうすればいろんな味を楽しめますよね( ´∀ `)


正月も2日目。。。
ご馳走続きでしょうが目にもご馳走♪どーぞー

広島ブログ←カレーが恋しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2086-01f1cac3
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


