スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おせちもいいけど

2010年01月03日 19:35

ゆーなんぎ


12月31日から1月3日まで
実家や親戚の家を渡り歩き、
それぞれのおうちでお手製のおせち料理を頂き
口以外の筋肉を動かさずに過ごした結果
たった4日で


2.2キロ増加。



不摂生のツケを温泉に入ることでリセットしようとする私たち
向かった先は「ザ・美又温泉会館」
何かが決定的に間違ってる気がします( ´∀ `)
こんばんは。幸せなファイキンです

広島ブログ


日本の正しいスローフードを頂きながら
正月らしい正月を過ごしたことを
嬉しく思いながらも
最終日の今日

家族の意見が一致して



餃 子 の 王 将 で セ ッ ト 飯



「味に期待してはいけない」

わかっちゃいるんですが 
体がジャンクフードを求める私はやはり
今年もM体質なんでしょうか?(´-`).。oO


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    カレーもね

    一日550グラム増ですか・・・
    ほうですか・・・
    怖くて体重計にのれない事が!!((((@公@|||)))
    もうね、明らかにハンプティダンプティっとるんじゃけど!?
    ああ、それなのにうっかり食べたオレオクランチ入りのイチゴチョコにすっかりはまってしまい
    体が求めるんじゃ~
    スーパーハシゴしたのに見つからん~(-公-、)シクシク
    私もやっぱジャンク体質じゃわwww

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: おせちもいいけど

    >たぶたぶねーさん
    ( ´,_ゝ`)ハンプティダンプティさんこんばんは。
    私なんて「ビバンダム」ですが 何か?
    後姿を昨日鏡で見て仰天しました。
    人間たった4日でこんなに変形しますか? あぁぁあ?

    いけん。
    そんなん言うたら
    私も今、ハッピーターンが美味過ぎてマジヤバい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2092-fce23b5f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


