スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れのアソコ

2010年01月08日 13:00

私。

子供ん頃から

どーしても気になって仕方がないんです。

このCM。




モロ見えとるんでは?
    ↓



ヘソを隠して股隠さず
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←覚えがある方はこちら


嗚呼。

別府 杉の井ホテル

一度でいいから泊りに行ってみたいのです

絶対我が家向きだと思うなぁ

どこへも行かず

温泉&プール三昧

その上

朝昼晩バイキング ですよ?





よ し 。 決 め た ! 




宝くじが当たったら


住民票ここに移す。


宝くじが当たらなかったら



住み込み女中になる!!私っ


コメント

  1. さらら | URL | OQekSdOA

    Re: 憧れのアソコ

    最近じゃ従業員さんのほとんどが外国人さんらしいと聞いたんだけど、真相はいかに?
    会長からの報告を待つか・・・

    その昔、可部に「ジャングル温泉」ってゆーのがあったんじゃけど、知ってる?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 憧れのアソコ

    >さららさん
    ( ´∀ `)では私も負けじとガイジンサーンの真似で対抗!

    もし仮にそうだとしても
    国籍が気になりますね♪
    インターナショナルマンモスホテルとくれば
    それはそれで魅力ですぞ。
    可部のジャングル風呂も広島遊園(地)も記憶にこびりついてます笑
    行った記憶はまーたくないんですが・・・

  3. ゆずこ | URL | FyGpJIEk

    Re: 憧れのアソコ

    泊まったことはないんですけど去年の夏に大露天風呂だけ入りました*^^*
    棚湯、すごーいですよ!スケールも景色も!
    また行きたいなあ。泊まったりしようものなら…ゴクリ…
    私も女中に!笑
    (CM初めて見ました。衝撃的ww)

  4. やま | URL | -

    Re: 憧れのアソコ

    2年くらい前に行きました!
    温泉波のプール、子供達喜んだました♪
    地下通路がすごいです!!!

  5. トラムmom. | URL | L1ch7n1I

    Re: 憧れのアソコ

    8年くらい前に行ったときは
    まだジャングル風呂のなごりっぽい感じで、
    さながら熱帯植物園のよう、、、、

    そこへ鳥居やら観音さまがお湯の中にそびえる
    不思議ユートピア空間でございました。

    で、打たせ湯のところで韓国から観光にきたらしいおばちゃんが
    仰向けになって真上に大股ひろげて、、、おおお!
    そんな打たせ湯の使い方が!!!と
    びっくりしたのでした(笑)

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 憧れのアソコ

    >ゆずこさん
    キャァアアア!広島発♪杉の井経験者登場!!ヽ(´ー`)ノ パチパチ☆
    そうそう。私もあの棚湯に入ってみたいんです~
    昔はテレビCM
    今はホテル公式HP
    で時々ぼんやり眺めてはため息をつくほどの憧れっぷりなんです。
    広島ブログバスツアーなんかあったらもう、ウハウハで食いつきますよ私
    血を売ってでも参加の方向です
    ゆずこさんと、名物女中目指して・・・まずは腹筋256回だ!

    >やま先輩
    何すか!?その( ´∀ `) 地 下 通 路 とか言うのは。
    ホテルん中にトーチカがあったりするんですか?
    お二人目のスギノイスト(←?)登場に少々日本酒飲みすぎのファイキンでございます。
    嗚呼、やっぱり子供ちゃんにはたまんないスポットでしょうね
    アクアビート♪ うちの子は「もう二度と帰らない!」って言い張って
    地元警察に迷惑かけてしまう気がします

    私もコツコツ貯金して行ってくるぞ!ヽ(`Д´)ノ 待ってて杉の井ホテルぅーーーーっ
     
    >トラムmom.さん
    ヽ(´ー`)ノ ママーっ トラムちゃーん ←興奮のあまり呼称分解

    「不思議」
    「ユートピア」
    こんだけ愉快な単語が並べばコラもう行くしかないですね♪
    しかも仰向けになって上向きに股おっぴろげて
    打たせ湯ごと受け止めようとするおばちゃん!!φ(.. ) なるほどっ・・・
    受け止めた湯が忘れた頃にパンヅを濡らす。に1000点っ

    げに、今年の目標は ( ´∀ `) 会いに行く。です
    嗚呼っ 急に閉店しないでぇぇぇえ~

  7. ウッチー | URL | sj93pB3o

    Re: 憧れのアソコ

    労働組合主催のレクで泊まりましたよ!!
    温泉プール、ボーリング場、バイキング、演芸場と楽しかったですよ!!棚湯も別府の高台なので風景も良いですよ。

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 憧れのアソコ

    >ウッチーさん
    (;´Д`)゛ おーーーっ 労組万歳!

    ちょっと!ウッチーさんの勤務する会社の就職試験を
    受けます私。えーと、


      新 卒 者 枠 は 何 人 で す か ?


    ステキな会社ですね。杉の井パレスとは趣味がいいーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2103-14448eb2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


