スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お年玉で何買った?

2010年01月10日 13:00

副会長がクリスマス前から
悩んで悩んでハゲるんじゃないか?と思うぐらい
迷っていた コレ。





プラズマカーをとうとう買っちまいました( ´∀ `)

実はかーちゃんも乗ってみたかったんで♪ラッキー

組立説明書と商品説明を兼ねたDVDを見ながら

思ったんですが、

この「ラングスジャパン」という会社の扱うおもちゃ全般


私のツボギュンギュン突いてくるう~


かーちゃんは次はコレ買うだ↓



お手持ちの靴にはめるだけで
ローラースケートになる「フラッシュローラー」
しかも光る!光彩を放つクセに
電 源 不 要 っ

あと、コレも欲しいっ ↓



その名も「ゾインゴボインゴ」(笑)

所謂ホッピングです。懐かしいでしょ?

と、まあ 新年早々物欲全開ですので



誰かお年玉ください


コメント

  1. 名誉町民ゆう太 | URL | CofySn7Q

    お年王で何買った?

    おっ、楽しそうじゃん(^。^)

    買ったら乗りにいくわ。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お年玉で何買った?

    >ゆう太兄ちゃん
    ( ´∀ `)買ったのでいつでもカモーン♪
    プラズマカー(笑) これ、実は大人もハマるっっ
    操作感がいい~ 動きがなめらか~
    結構車体が大きいので楽チンよ。

    どっか風呂行きましょう。がるるるる

  3. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    Re: お年玉で何買った?

    あ~、フラッシュローラ持って逝きましょうか?

    って、まさかビッグでめぐり合うなんて
    思ってもなかったわぁ~(爆)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: お年玉で何買った?

    >yabettiさん
    ( ´∀ `)あけおめっス
    ギャハハハ。昨日の朝添付ファイル見て大笑い♪
    どこじゃーーー(゚Д゚≡゚д゚)ここはどこの店じゃぁあああ
    言うて飛び起きました。

    ・・・ええ 二度寝の真っ最中でしたが、何か?

    滑走しながらお越しください♪私はプラズマカーでお出迎えしますけん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2109-3df303ff
この記事へのトラックバック


最新回覧板


