
--年--月--日 --:--


ニイハオトイレ

2010年01月12日 11:33

          ~北京(八達嶺付近)のガソリンスタンドのトイレにて~


鍵が壊れてブラブラのドア
       
べんぞょ
                            見たことも無い丸い陶器便器



「トイレにまつわる面白い話」

言うたらいっつもこの話するんですが。

まだ24歳の新婚さんだった頃

私と夫と共通の友人(※美人♀ 以下キクロン)3P 三人で

上海に旅行に行ったことがあるんです。


で。


「探偵ナイトスクープ」で言うところのパラダイス

と噂される

大世界(ダスカ)という遊技場に行ったんです

トイレに行きたくなったんで

つい、いつものクセで

「ちょ、トイレ行ってくるわ」

言うたら、キクロン(口は悪いけど美女)が

「うちも一緒に行く」

言うてついてきたんです。

別々の個室に入ってバタン!

あっれぇ~? コレ

個室の意味ある?



1本の溝をベニヤで仕切っただけのトイレ。

不覚にも上流に入ってしまったキクロン(何度も言うが美女)

「私は今、猛烈に し た い 。」

がしかし、

「今ここで出したら

「確実に友人の下を通過して行くことに!



覚悟を決めたらしいキクロン(ハッとするような美人)




「ファイキンっ アンタを親友と見込んでブツを派遣する」


おっきいほう



大きいほう!?



菊地凜子似の美人なのに決断が「ナイスガイ」・・・


昨年東京で助産師として独立した友人ですが
「もう1人産め。そしたら私が取り上げる」
と会うたびに言うのは
おそらくあの日のリベンジだと思います( ´∀ `)


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: ニイハオトイレ

    うきゃきゃきゃ(´∀`)δ
    図解でよ~~~っくわかった!!オゲッオゲッ♪
    たしかに溝のトイレは中国では可かも~
    ニポンでもやたらと広いトイレってあるよね
    便器は1つなのにこの空間はなにをするんか?
    鍵をかけたはずなのにえっらい不安になるんよ~
    気分は敵の気配にすんごい敏感になりながら
    用を足すゴルゴ13


    しかし、キクロンさんってなんでキクロンなん?
    キクロン=スポンジのキクロンの奥様=菊池凛子????

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: ニイハオトイレ

    >たぶたぶねーさん
    ( ´∀ `) それなんですよ。
    手の届くところにドアがないとなんか不安なんですよ。
    新幹線のトイレの鍵をうまく閉めてないまま
    用を足していたらドアを思いっきり開けられたことがあり
    未だに新幹線で排泄できないファイキンです。

    キクロンさんの謎はまた後日( ´,_ゝ`)なんなら図説しようか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2114-b2443f00
この記事へのトラックバック


最新回覧板


