スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きだった「あの」番組

2010年01月13日 13:00

その昔、ゆとり教育なんてなくて
週休2日なんて外国語だと思ってて

そんな頃。

土曜日に学校から帰ったら・・・


世界の料理ショー
■ ■ ■ ■ ■ 


コレ見ながら、
アゴの青い外国人の慌しい調理法を笑いつつ
「いつか絶対出てやる」
という野望を抱き


お笑いマンガ道場
■ ■ ■ ■ ■ 


見て、夕方んなったら


料 理 天 国
■ ■ ■ ■ ■ 


見ながら、フォークとナイフで焼き魚食べて
「芳村真理って、他の番組では見ないなぁ・・・」などとぼやき
日曜日の朝は


兼高かおる世界の旅
■ ■ ■ ■ ■ 


本物のセレブリティの持つ
優雅なしぐさとキュートな声に溜息をついたり


子供の頃は海外旅行言うたら夢のまた夢で
「パスポート作るのに百万ぐらいかかる」
んだと思い込んでました。
アップダウンクイズ見ながら、タラップを登る自分を
ぼんやりと空想しながらすくすくと成長しました。


とか言いながら、ホンマは↓ここ
http://capsule.chips.jp/
で、テーブルタグ見つけたんで
ついつい遊びたくなっただけでして。


広島ブログ←昭和40年代生まれですね?


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 好きだった「あの」番組

    どんぴしゃり☆

  2. Pか | URL | sSHoJftA

    Re: 好きだった「あの」番組

    いーーえ
    30年代うまれもです

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 好きだった「あの」番組

    おいおい!
    デコボコ大学校を忘れとるよ~
    あとはドンピシャ☆

    ‘りゅうこう’さんも料理天国以外見まてんでした~

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 好きだった「あの」番組

    ( ´_ゝ`)・・・大集合じゃww

    >ゆかりちゃん
    ピッタシカンカンとも言う~☆

    >Pか先生
    考えてみりゃうちの親もこの手の番組大好きでしたので
    20年代生まれも追加っっ(σ´∀`)σ

    >たぶたぶねーさん
    たぶねーさんとはこんなに気が合うのに
    「デコボコ大学校」がどんな番組じゃったか
    咄嗟に出てこんっっΣ(´д`;)失格!?私っ

    龍虎は元相撲取りだったんでしたよね♪ 

  5. Water Dragon(UO) | URL | -

    この番組大好きーっ

    「そうだろスティーブ」
    ワハハハ(観客の笑い声)

    というお約束に腹を抱え
    最後に運のいい観覧客がテーブルについて料理を食べる様を見ていつも羨ましかったです
    そういえば(小声で)DVD出てるらしいですよ

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 好きだった「あの」番組

    >Water Dragon(UO)さん
    ( ´∀ `)ギャハハハハそれそれそれそれっ!それですっ

    腕が抜けんばかりに舞台に引っ張り上げられたいのです
    そして差し向かいで出来上がった料理に舌なめずりしたいのですーっ
    (ハアハア)


    ・・・・ん? 舌鼓だったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2115-35f4e58e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


