スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木目町首脳会談in風呂

2010年01月18日 07:00

こうようしてます1


1がつ17にち(SUN)

たぶたぶろぐのたぶたぶさん
みかぼんぶろぐのみかぼん先生
そして、木目町内会より私
それぞれの子供たちを加えた合計7人


木目町腫脳首脳会談in可べの湯 


を開催しておりました。


この話が勃発したのが昨年末
それ以来、
もう万全の体制で臨んだわけですよ


「子供の突然の風邪や発熱」

「その他避け得る突発的事故」

を念頭に置き、指折り数えた楽しい日♪
子供が宿題をしない、
言うことを聞かない
などという時にも


「んだらぁ!17日は風呂に連れていかんよっ」


と、何度脅しに使ったことか。
その効力が薄れることなく今日に至ったわけです


    が。


そ こ は 私 で す よ


絶対何かが起きる


おはようございます( ´∀ `) 今 度 は 一 体 何 が・・
ファイキンでございます

広島ブログ←毎年が厄年です。

待ち合わせが11時だったので10時には家を出る予定で行動しました。

◆朝7時半◆
すがすがしく起床
前日の酔いも残っておらず
まずは熱いコーヒーでもって胃をなだめておりました。


    あ痛 っ。


なんか、おなかが痛いような気がする。
食べすぎたからかな?
出たら治るだろう。

そんな風に構えて、洗濯をしたり昨夜の散らかった残骸を
片付けるフリをしたりして、若干前かがみに過ごしておりました。

◆朝8時半◆
洗濯物を取り落とすほど痛い。
なんかもう、痛くて痛くて痛くて死ぬゼー
って言うぐらい、痛すぎる腹。何コレ痛すぎて吐き気
ていうか、陣痛以来ぶりよっ痛すぎて吐き気なんてっ

◆朝9時10分◆
「出たら治るかも」の希望も空しく何も出ない
ていうか、朝一番にごくノーマルなブツと対面したばかりである。
絶対おかしい、ていうかもう痛みに飲み込まれて
口から出る言葉は「いだだだだだだ痛い痛い痛い」
げに、救急車呼んでもいい?レベル
たぶたぶさんに緊急メール発射。

◆朝9時30分◆
痛みのピークを過ぎたのがこの頃。
汗も過呼吸もスーッと引き。腹痛に振り回された自分を振り返る
「もしかしたら、このまま来ないかも」
そんな希望的観測に促され、
やっとここで着替えたけど頭ボッサボサ。ていうか

出 発 1 5 分 前 に 着 替 え 。・・・って

◆9時45分◆
苦 笑 い の ま ま 出 発



いやーーー。たまげました。
冷静になって今考えると有力候補が
●アニサキス症
●どこぞで結石
なんですが、
この憎い腹痛のせいで、せっかくのランチバイキングも
「嗚呼・・もしこの一口がスイッチになってまた痛みが始まったら・・」
などと弱気になって全力で挑めず
どこか悔恨の残るランチタイムとなりました

の で

( ´∀ `) またオフ(ロ)会 やりませんか?


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    おぉ、そんな緊急事態が起こってたのかぁ。
    そんなこととは露知らず、朝食はヨーグルトだけにして、
    食べホに向けて万膳の体制で臨んでおりました(´∀`)

    私も、副会長が取り付かれたように食べていた一口うどんを
    食べ損ねていたので、悔いあり。
    いつでも、どーんと来い♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)
    帰ってからも副会長の口からは
    「うどん7杯食べて・・えーと」
    「うどんうどん」
    ばかりで、露庵はお気に入りのレストランにランクインした模様です。
    私も昨日、おかず方面に全く手をつけていないので
    よっぽどレジで

    ヽ(`Д´)ノ 「4歳児扱いでおぬがいします」

    って言おうかと思いました。
    では明日は東区にお邪魔しま~す♪

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    いや~そこまでひどかったんじゃ~
    だからあのバイキンヌの摩訶不思議なラインナップ

    それに引き換え私ったらまりまりと食っちゃってました~~~
    もう一回取ってこようと思ったら
    子供はともかくお二人がデザートにはいっとったんで
    遠慮したんが心残り
    あの子供たちが愛してやまなかった一口うどん食べときゃ
    よかった~と私も後悔の念が・・・
    やっぱリベンジじゃね、うん

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    >たぶたぶねーちゃん
    なんかね。痛みだけいっちょまえでしたが
    陣痛を超えるあの痛みですら
    「ま、多分腸炎でしょ」で鎮痛剤なんだったら
    今後死を目前にした苦痛ですら我慢せにゃいけん気がしてまいりました( ´∀ `)

    よし。リベンジじゃ

    可部?あーもう近所近所( ´∀ `)ワーッハッハッハ

  5. ゆみ | URL | gsnX64Yk

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    全裸でオフ(ロ)会
    (;´Д`)ハァハァ 

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    >ゆみさん
    ( ´∀ `)次回は一緒にハアハア

    ・・・ていうか、ホットカモ行きましょうw

  7. 名誉町民ゆう太 | URL | CofySn7Q

    木日町首脳会談in風呂

    俺も参加させれ。

    勿論、花粉も同伴で。

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町首脳会談in風呂

    >ゆう太
    ( ´∀ `) 皆が生理じゃない日を設定せねば。←これがかなり難しい

    花粉氏が来るなら
    たぶたぶとーちゃんも是非来て欲しいねぇ
    ついでに子供たち任せた!!ヽ(´ー`)ノ 
    きっとゆう太兄ちゃん人気爆発ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2127-2f14ef85
この記事へのトラックバック

全裸で三者会談

時には客観的に自分を見つめることも大切だ。自分では普通、もしくは遠慮した位でお皿に盛ったのに、初対面の方とお子ちゃまが私の前に並んだお皿を見て、「すっごーい」食べていると「あー、一口で食べたっ」あのぉ、わたし キャル曽根ちゃんですか?。゜゜(´□`...

オフ(ロ)会

ネット上でしか会ったことがないもん同志 初めてリアルで会って いきなり裸の付き合い  → こんなことが私の身にふりかかるとは!! ...



最新回覧板


