スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レントゲンの白い陰

2010年01月20日 13:00

ちょうしょく



先日、おなかのレントゲン写真を撮った時のことです


先 「・・・ふーむむむむ。」


私 「(ドキドキ)どこが悪いんでしょうか?」


先 「君。すごいよ この骨盤は」

  「脊椎も下半分しか写ってないけど立派立派 うん」

  「お墨付きをあげようワハハ」




いや・・先生あの(;´Д`)゛



今は痛いとこ だけ に集中してぇ!




骨を褒められましたよ。裸通り越して骨
こんにちは( ´∀ `)今はホラ♪元気ピンピン
ファイキンでございます。

広島ブログ←骨粗しょう症とは無縁です


着衣で撮るし
技師さんは女性だし
痛くも痒くもないんですけど


ガスが写ってて

先生もガスガス教えてくれるんですけど

ガス言うたらちょっとやんわり聞こえますけど

とどのつまりが





なわけでしょう?

それはちょっと恥ずかしかったです。( ´∀ `) 屁゚


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: レントゲンの白い陰

    レントゲン見ながら、「昨日、肉食べた?」なんて言われて、噛み切れずに飲み込んだ肉の塊が写っていたら面白いですね。
    ガス・・・何かがお腹の中で発酵しているんですね。ビール酵母?
    麦チョコ食べたらビールができるかも。(笑)

  2. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: レントゲンの白い陰

    キャハハ。
    七転八倒の原因は

    屁?(´∀`)


    私は腸を褒めてもらったことがありますよ~♪

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: レントゲンの白い陰

    >やんじさん
    それはもう、「胃が機能してない」ってことで違う病気なんじゃ・・?
    おなかの中で酒類を醸造しよったんでしょうか?
    強力わかもと飲んでみようかな♪

    >みかぼん先生
    ああそうさ( ´∀ `)屁だよ 屁っへっへ もういっこ屁。

    褒められ対象が

    「臓物」

    ・・ってのも微妙ですねぇ~
    先生。そこ喜ぶとこじゃないんでは??

  4. たぶたぶ | URL | -

    Re: レントゲンの白い陰

    ガスってどがあにぃ写るん?
    おそらく大腸の所々に空間があると思うんじゃが
    ンコの部分が黒で屁の部分が白じゃと
    黒白黒白で鉄道みとうでおもろいかも
    屁もね~出すときはださんと!
    ジャグジーのボコボコの泡にまぎれてするとか・・・

    あ、ちなみに私、人より大腸が長いといわれました
    ンコ詰め放題かしら(´Д`)?

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: レントゲンの白い陰

    >たぶたぶねーさん
    エコーではガスは白
    レントゲンでは黒に写ってたような・・いや逆だったような・・
    あんまり覚えてないんですが( ´∀ `)
    先生から問診の時

    「便が大腸のコーナーを曲がる時にキリキリッと来るもんなんですが、そんな感じ?」

    って聞かれて

    ウンコが、
    最終コーナーで
    「俺が俺が」「いや俺も俺も」
    言うてスピード出して曲がりよる様を思い出してブフフ( ´,_ゝ`) 
    あら。ねーさんは人一倍長生きするかもよ♪しっかり栄養吸収すべし!

  6. 歩美 | URL | -

    Re: レントゲンの白い陰

    「S状結腸でこうぐぐっとくる感じ!」

    と、説明したことあるで、腹が痛くて(笑)
    私の場合、つまっとったのは具じゃった  ああ、こんなとこにまで・・・
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: レントゲンの白い陰

    >歩美ねーたん
    (;´Д`)゛ギャーー マニアだわ。腸マニアだわっ

    げに手術後の癒着の可能性も大いにありありだそうで これまたハアハア
    便秘にならんよう気をつけるよう言われました。
    しっかり食べて出すどぉ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2133-145192b0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


