スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

2010年01月22日 12:41

あまパン

日時:1月22日(金) 21時半前後

場所:木目集会所1F和室

議題:「杉の井ホテルへの熱い思い」
   「今日一番面白かったこと」
   「今年の抱負」

持物:ありったけのおやつ、飲み物

※1 開始時間は前後することがあります。
※2 主催者が寝くじることがあります。
※3 主催者がトイレに立ってばかりなことがあります。

広島ブログ


コメント

  1. まり | URL | JalddpaA

    Re: 木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

    参加!(*´д`*)

  2. すとらいかぁ | URL | SFo5/nok

    Re: 木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

    ログ見てて・・下品過ぎるぉ!
       失礼w 
          って参加させて頂き ・・どもども^^

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

    >まりちゃん
    ヽ(´ー`)ノ まりちゃん一体いつぶりじゃったかね?
    今夜は頑張ってね。元気そうで安心しました♪
    ちゃんとご飯食いーよw

    >すとやん
    ( ´∀ `)あはー♪てっきり「砂湯方面」の話題になったから飛び込んできたのかと

    そうかぁ・・・(ニヤニヤ)
    すとやんも下品ネタお好きかぁ(ニヤニヤ)

    遅くまでお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ ログはサクッと削除しましたーン

  4. すとらいかぁ | URL | SFo5/nok

    Re: 木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

    ・・・・「 下品ネタ好きぃ 」?
     ち、違います。  私はね・・
        聖人君子ですからね。  

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 木目町臨時総会のお知らせ(R指定)

    >すとやん


      そ う い う こ と に し て お い て も い い 


    「聖人君子」でしたか。失礼しました♪
    私の友達んお母さんのファーストネームが「君子さん」ですので
    今度紹介します( ´∀ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2137-ef1461b7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


