スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「復刻版」に弱い人

2010年01月23日 07:00

せしるーっ


これはやはり


食 べ た 後 の 箱 は 早 速


筆 箱 に し な い と 。




ぞんざいに扱うと
山口百恵&三浦豊和に呪われますよ
おはようございます( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←俊ちゃんにも。堀ちえみにも。

食べた後の銀紙も
無駄にはしませんでした。

破らないよう丁寧に剥いて、
鉛筆で伸してから
角を合わせて
クリップでまとめて
保管していました。




    あ れ ?




その後「何に使ったか?」


全く記憶にございません



小学生女子なんて( ´∀ `)そんなもんですよね?


コメント

  1. どうも~

    応援してま~すっ!
    応援ポチッ!!

  2. フロー | URL | -

    Re: 「復刻版」に弱い人

    昨晩は早々に沈没してしまいました。

    うーん、私のデスクの上には、スポーツドリンクの粉末が入った箱が、ペンいれとして、機能してます…。

    子犬、見たい…。

  3. ビョーク?@たぶたぶ | URL | -

    Re: 「復刻版」に弱い人

    ええ、弱いですとも(´∀`)!
    ああいった高級菓子は家ではなくばあちゃん家に持って
    行って食べる菓子でしたの
    こたつに入って銀紙を丁寧に伸ばしたもんです
    ほいで伸ばした銀紙でツルを折ったりして・・・・
    え~と帰るころにはどっか行ってたな~

    昨夜は楽しゅうございました☆
    私、ビョークほど目力ありまセーヌ河
    また定例会で噂が広がっていくのでつね・・・

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 「復刻版」に弱い人

    >ポチッとさん
    ( ´∀ `)あんがとー

    >フローさん
    ( ´∀ `)くんくん。子犬とフロー犬の対面が楽しみですねっ
    スポーツドリンクの箱=ペンスタンド?
    ポカリの箱は不安定なのでゴールドブレンドの瓶を今度あげましょうw

    >ビョぶビョぶさん
    ( ´∀ `)うちもうちも。この手の箱に入ったチョコで「栗」があったじゃろ?
    アレ=じーちゃんの思い出なんよね~♪
    フィンガーチョコの銀紙も皺を伸ばして折ったものです。
    たぶたぶ美女説。これは面白いので私が率先して流布します(σ´∀`)σ
    代わりに「ファイキン男爵説」の方は任せました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2138-d8168716
この記事へのトラックバック


最新回覧板


