スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさのトモダチコレクション

2010年01月26日 13:19

以前23に全データを消去されてから
ふてくされ、「もういいかーさん知らん状態」
に陥っていた私ですが、

最近また、ぼちぼちと住人を増やしつつある

DSのゲームソフト「トモダチコレクション」


今朝マンションを覗いてみたら・・・


わんちゃんと23
「こちらこそごめんなさい」        「こないだはごめん」




スティービーワンダーに許しを請う23



ギャハハハ( ´∀ `)こんにちは。
笑いが止まらないファイキンです

広島ブログ

「生年月日」「血液型」が判明している知人、友人、芸能人で
構成されているわが「ファイキン島」なんですが

私の実母がやけに「加藤茶」に強気な態度だったり、

親友が「ケンカばかりして周囲の怒りを買っている」困ったちゃんだったり

なかなか痛快です。




ちなみに、わが島には


・織田信長
・スティービーワンダー
・美川憲一
・マドンナ
・木村拓哉
・マリリンモンロー
・秋篠宮殿下
・ミッフィーちゃん
・加藤茶
・フランシスコ・ザビエル



が住まっております。



歴史上人物 は 、 か な り 愉 快 で す


織田信長にラガーシャツ着せてみたり、
意外性のあるコーディネートも楽しんでおります。
もう手放せません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2146-3e6d76f3
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


