スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シビラ萌え

2010年01月28日 07:00

しびらんらん

カトラリーを一新してみました

どことなく・・・

人 魂 (ひとだま) を 思 わ せ る フ ォ ル ム に

毎日メロメロでございます。


こちらは「ふろしき」





好き嫌いがパックリ分かれそうですが
私はシビラ好きじゃわ~

おはようございます( ´∀ `)
だからといってホコモモラはもう着れない
ファイキンでございます

広島ブログ←似合う人が羨ましい~


とっても魅力的なスペイン人の女性デザイナーで
私が高校生~短大生の頃に若者を襲った
「DCブランドブーム」の頃から密かに憧れておりました。



(`Д´) 「おっきくなったら結婚して寝具は全部シビラにするど!」



みたいな感じで。


え?


今 で す か ?


ええ・・・


も ち ろ ん



 シ ビ ラ
「無印」って書いてありますよ。。。


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: シビラ萌え

    私もシビラは大好き!!
    ハワイでも服やハンドタオルを愛用中です。
    そごうで買い物症候群みたいに買ってました。
    カトラリーもかわいいですねぇ、
    断然柳宗理派なのに揺れますぅ…

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: シビラ萌え

    >ゆうこRXさん
    ( ´∀ `)あはー♪うれしいな。シビラ好きさん発見!

    色味が渋いですよね~
    私のハンドタオルもかれこれ10年選手ですw
    柳宗理もグッドデザインで素敵ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2148-a0f6dd89
この記事へのトラックバック


最新回覧板


