
--年--月--日 --:--


打ち上げ in 東広島

2010年02月03日 07:00

最近忙しくて「萬来軒」に行けない我が家ですが

尾道ラーメンが恋しい時の強~い見方

あじよし1

自分お疲れ様( ´∀ `)の意を込めて

黒瀬町の「あじよし」のチャーシュー麺(800円)

・・・普段は600円の中華そばなんですけどね

ここの豚バラチャーシューは
ごはんを頼んで一緒に食べると
うさぎ跳びしたくなるほど美味しいです。


今度は先日、母が

「こないだはお疲れ様~ ご飯食べに連れてったげる」

というのでお言葉に甘えて

がねーしゅ1

Honey Roasted Peanutsのゆみさんに教えてもらった
ガネーシュ西条店へ早速行ってみました。
インド料理店にしては珍しくお座敷が2席
その横にはキッズルームがあるっ!
この手の施設は一歩使い方を間違えると地獄ですね・・・
気をつけますです。

今日は子供とシェアしたので甘口をチョイスしましたが
次回は一番辛いのに挑戦してみたいと思います。
ナンが甘~いふわふわのパンみたいなので
カレーは辛いほうが合うと思います
ちなみにこの日は空腹だったので
「チーズナン」と「アーモンドナン」
の2枚頼んで23とシェア
余ったらちゃんとテイクアウト用に包んでくれました

ランチ800円~

次は夜、飲み目的で行きたいなぁ♪ヽ(´ー`)ノ ビリヤニ食べたい

広島ブログ←で、こないだ「何」があったんだろう?


コメント

  1. ゆみ | URL | b2dHWUsE

    Re: 打ち上げ in 東広島

    その節は徒歩圏内なのでぜひ参加させて下さい。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 打ち上げ in 東広島

    >ゆみさん
    うひゃあ♪そうなんですか? いいなぁ~徒歩なら飲めますね
    その際はブログにて耳打ちさせて頂きますね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    なんか「飲み放題コース」みたいなんもメニューに載ってたんで
    気になりますっっ

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 打ち上げ in 東広島

    東広島での打ち上げは、是非この私もさそって~!!
    生ファイキンちゃんに会いたいよ~^^

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 打ち上げ in 東広島

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)んがーっ チェリーさぁ~ん♪
    私にとってもチェリーねえちゃんに会うのは長年の夢!
    カレー啜りながらビールで乾杯
    したいですねぇ~


    ・・・昼間のランチタイムならいつでも参上するんですが ( ´,_ゝ`) 現実は夜はなかなか。ですね

  5. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 打ち上げ in 東広島

    ランチタイムOKですよ^^
    平日休みとります!!
    是非 実現しましょーね♪

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 打ち上げ in 東広島

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)ノ  はーい♪平日も可能なんですね
    ゆみさんのご都合ではは平日ランチはいかがでしょう?

    えーと、連絡方法は・・・恐縮ですがシークレットでコメントください。
    連絡先メールアドレスを入れてもらえればこちらから返信しまぁす
    んま。何着て行こうかしら( ´∀ `)ゴム長とジャージ?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 打ち上げ in 東広島

    >鍵コメさん
    ( ´∀ `)遅くなりました♪早速メッセージを発信しました~
    届けっっっ 愛!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2162-275a393d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


