スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のヒット商品

2010年02月03日 13:08

りるびーを初めて1つだけ
困ったことがあるんです。


汗 と 一 緒 に


眉毛が葬り去られるんです


つまり

往路・・・現代人
復路・・・浮世絵



そりゃちゃんと描けばいいんでしょうが
ヘトヘトの肉体と23を抱えて
急いで帰る身なので
めんどくさいのです

そーゆー時に限って

帰りに

やれ郵便局じゃの

スーパーで片栗粉買って帰らにゃいけんじゃの

寄り道する時が困り物でして。

スポーツしよっての人は( ´∀ `)どーしよーってん?
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ

いろいろ調べてみたら
なんか、すごーい身近に
ええもんがあるらしいじゃないですか。

我らが巡礼地「ダイソー」に!!

コ レ が
エバビレーナ


ギャハハハ! 汗から守られる眉毛。ってのもおかしな話ですが
「ザ・化粧品」のコーナーに独立して目立ったディスプレイを
してあったので、きっと少し前からトレンドなんでしょうね。
私、ダイソーは大好きですが


「除光液」


ぐらいしか買ったことなかったんですよ→化粧品

普通にメイクして、描いた眉の上から
薄く刷毛で塗るだけでいいようです。
スースーしますがすぐ乾きます。

冬になったらニットキャップをかぶるんで
よく、眉毛ごと脱げてたんですよね(;´Д`)゛とホホ
それも解消してくれそうです!

今、昼寝から起きても 眉残存率87% といったところ。

105円バンザイ( ´_ゝ`)


コメント

  1. アキ子 | URL | .fae7fkY

    Re: 最近のヒット商品

    こんにちは!コレ、かなりの優れものらしいですねー。 福岡の妹が、帰省の際わざわざ「渡したいものがある!」って言うので何かなー?と期待してブツを待ってたらこれでした。。。妹の興奮ぶりから、まさか100円グッズが出てくるとは思えなかったので、ちょっぴり残念に思って&わざわざ「眉毛にマニキュア塗らんでも・・」と、思って使ってなかったんです~、んが、相当すごそうですね。今度プールで使ってみようかな~♪

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近のヒット商品

    >アキ子
    うぉぉぉ!妹さんは既に利用者でしたかっ
    では私も安心して使おうっと( ´∀ `)
    容器がマニキュアぽいので「テカるんじゃないか?」と心配でしたが
    乾いた後はまるで分かりませんね。

    プールっ!? 是非レポートお願いいたしますm(_ _)m

    私も明日のりるびーで早速塗り塗りしていこうと思います。
    つい、顔をタオルで拭いちゃうんで摩擦への耐性もチェックしなければっ

  3. けみちゃん | URL | xHucOE.I

    Re: 最近のヒット商品

    posiっ子のけみちゃんです。
    かれこれ、6年愛用してます。
    常に在庫を1つ抱えてます。
    ビバ100均!ビバまゆげです。

  4. たぶたぶ | URL | -

    Re: 最近のヒット商品

    ええ~!?こんなもんがあるんじゃ~
    チェックせんといけんねぇ((φ(-ω-)カキカキ
    お外の仕事しよったら夏はまひげが流れるけぇね☆

    ところで私、この間初めてお会いしたときには
    お目々クリクリした浮世絵美人じゃと思いましたが・・・
    これが何故かどんとにも似とる・・・まさに不思議ぃ~

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近のヒット商品

    >けみちゃんぺ
    ( ´∀ `)キャーーーッ♪けみちゃんさんお久しぶりです!
    見ましたよ~ブログっ
    台湾とは羨ましいっ。しかキャセイで
    行きたくてむずむずして来ました。

    さてさて、そんなに歴史ある商品だったんですか(;´Д`)゛知らんかった~
    「ビバまゆげ」 あのべっぴんメイクの影にダイソーあり。だったんですね
    最近とーんと神楽もご無沙汰ですがたかさんチームにも宜しくであります♪

    >たぶたぶねーさん
    (σ´∀`)σうひ。今日も眉パーフェク!な一日でしたよん。
    クレンジングをしっかりしないと翌朝まで残りますぞぇ。ご注意ください
    浮世絵美人とは( ´∀ `)初耳です。
    ええ、どんとのほうは それこそ し ょ っ ち ゅ う です
    明日が楽しみじゃわ~♪

  6. サリー | URL | -

    Re: 最近のヒット商品

    これ
    ええですよ~~私も、けみちゃんに教えてもらい
    5年前から愛用してます!!
    息子が見てて。。。何。。マニキュアを眉毛に
    塗りよん。。と。。
    そうよね~~はたから見たら、マニキュアだよね~~(--)
    爆笑
    お勧めです!!

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近のヒット商品

    >サリーてんてい
    ( ´∀ `)んがーーー!7月の大朝ではお世話になりました♪
    ようこそいらっしゃいました
    なんと、インストラクターの方も愛用とは心強いレポートですね
    しかしそのメイク中の様子は傍から見ると不可思議そのものっ

    よ・・・よし、私も早速
    サリーてんてい、けみちゃんの美眉を手に入れるど(;´Д`)゛ハアハア

  8. めぐママ | URL | RS4k0RpE

    Re: 最近のヒット商品

    遅ればせですが、
    私ももう使い始めて5~6年は経っております。

    夏の炎天下での“軽作業”時、
    「麻呂様」になってはいかん、
    とのことで使い始めてみれば、
    これが結構いい仕事してくれるってなもんで。

    ま、最近は「ボーボー」で、
    「ヌキヌキ」も「ソリソリ」もしない状態。
    「カキカキ」しないでお外に出る私です。
    あんまり出番無いんですけどね~。

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近のヒット商品

    >めぐママさん
    キャーー♪ やっぱり広島ブログのビューティエキスパートの皆さんは
    アンテナの向きが違いますねぇ(σ´∀`)σ
    しかもそんなロングセラーだったとはつゆしらず!
    皆さんのコメントのお陰で安心して使うことが出来ました

    ボーボーにワロタですよ
    私最近剃りすぎて麻呂化が激しいです。
    気がついたら面積が年と共に減少中・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2165-021b6638
この記事へのトラックバック


最新回覧板


