スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訳ありのお得感

2010年02月10日 13:00

あーあ。

ヤッちゃったよ

先日、既にバレンタイン用のチョコレートを

購入したにもかかわわらず、

ついつい・・・


  


こんなん見たら

さらにドン!


キロ単位でお買い上げ


(;´Д`)゛ハアハア 鼻血が・・・
こんにちは。ファイキンです

広島ブログ←バレンタインて何のことですか?


ヤバいですね。これは

「訳あり」

で検索したら、何十万ヒットと出てくるあらゆる商品。

人間(特に女性)はきっと、

この「訳あり」が好きなんです。「お得感」を得たいんです。




でも、

どーゆーわけか




対人関係では「訳あり(スネの傷)の人」って敬遠されがちですよね。


さあて。チョコが届いたら

誰よりも先に 味見味見・・・( ´,_ゝ`)イーッヒヒヒ


コメント

  1. すとらいかぁ | URL | SFo5/nok

    Re: 訳ありのお得感

     幼少の頃、やんちゃだった為 両スネに縫い傷があるのですが敬遠されてるんでしょうか、私?
     グワッハッハw

    「訳あり」で検索されてますか。 私は「90%OFF」、「80%OFF」・・・・と検索しております。。

    自分の物欲が嫌です。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 訳ありのお得感

    >すとやん
    ( ´∀ `)んまあ。両スネとは気合の入った「訳アリお坊ちゃん」ですこと♪
    ここだけの話、あたしゃ額に縫い傷がありますよ、ええ三日月形の!
    ええー♪そんな検索ワードは試したことがありませんでした。
    早速真似させていただきました


    ・・・・(;´Д`)゛ なっ・・なんか家電方面凄いんですけど!師匠っ

  3. トラムmom. | URL | L1ch7n1I

    Re: 訳ありのお得感

    ファ、ファイキンちゃんたらもう、、、


    ポチしてしまったではないかー!(笑)
    しかも大事に貯めてた楽天ポイントつぎ込んで^^


    届くの楽しみ、楽しみ♪

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 訳ありのお得感

    >トラムmom.ちゃん
    (;´Д`)゛ギャッ!好きなのね 好きなのね

    私もこうして小出しに使うので楽天ポイントが全然貯まりませんっ
    しかもですね。私、実はコレだけじゃなくって
    ヤフーショッピングで見つけた「訳ありアーモンドコーティングチョコ」も
    ポチってしまったのですねぇ。。。
    鼻血ビシューーーッ! ヽ(´ー`)ノ 

  5. トントンまま | URL | qbIq4rIg

    Re: 訳ありのお得感

    訳ありチョコ注文してしまいました。
    やせたいと思っているのに…
    ファイキンサンのせいですよ~(泣)

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 訳ありのお得感

    >トントンままさん
    ( ´∀ `) ヒャハハハハ♪
    うちは明日到着予定ですっっ
    全然関係ないんですが

      ファイキンサン

    って全部カタカナにすると、ウィルキンソンみたいでかっこいいですね。
    多用していきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2180-c897dbf4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


