
--年--月--日 --:--


カントリー調スポーツ用品店

2010年02月11日 07:00

先日、エアロ歴10ン年のセレブ奥さまん宅で
お茶を頂いていた時、ひょんなことから
「ヨガマット」の話になった


私 「どうやって持ち運んでいますか?」

友 「ウフフ見てくれる?作ったのよ」


リネンで作ったシンプルなワンショルダーの筒型バッグ
しかも丈夫な手縫いに感動し、一言


私 うぉぉおおお


(;´Д`)゛まっ・・真似してもいいですか?
こんにちは。ファイキンでございます

広島ブログ←制作欲勃発

俄然やる気になっとる時に限って自宅にある布が

冬 用 ば か り

しかし、考えようによっては薄手の布だと強度が心配。
丈夫さと引き換えに見た目の暑苦しさは我慢しよう

で、ガーッとミシン踏んで(※踏んでません。ボタン式です) 出来たのが

つついづつ1


ん?・・・


どこかで見た布だなぁ・・


気にしない気にしない



つついづつ2


そのお友達はナチュラルでシンプルでカントリーな感じの雰囲気を
かもし出しているので、聞かなかったら
週に5日もスポクラ通いをしているようには
どうしても見えないのです。

「今からスポーツしてきますっ ていう風に見えないよう 気を使ってるの ウフフ」


バリバリスポーツタイプの人も私は好きなんですが
なるほど。そういう意外性と品格も彼女の魅力なのかも知れない


毎日ボイルの浴衣で、青白いんだけど
「病人みたいですけど 毎日 フィットネス行ってます ゴホ」

とか

漁師の格好で背後には大漁旗をヒラヒラさせているんだけど
「漁師みたいですけど 毎日 マシントレーニング欠かしません べらんめえ」

とか

ウェディングドレスに角隠し姿で
「式帰りみたいですけど 実は ジム帰りです にょー」

とか



( ´∀ `) ね♪


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: カントリー調スポーツ用品店

    この袋、西洋の森の狩人が矢を入れる筒に見えなくもないよ。
    これで弓を作ればカンペキ☆

    「森の狩人風ですが、リルビーと家でのダンベルはかかしませんの」路線でいってみよ~♪

  2. やんじ | URL | -

    Re: カントリー調スポーツ用品店

    街中でときどき見かけます。
    ボーイッシュな感じのスタイルで、自転車とかバイクの時には、忍者の刀の用に背中にたすきがけにかけている姿もね。
    会長もお子さんいるから、背中にかけるかか、腰に挿しますか?

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: カントリー調スポーツ用品店

    >たぶたぶねーさん
    ( ´∀ `)これをを背負って
    「アーチェリーを、ちょっとね♪」などと言いながら
    りるびーに出かけるんですね。了解しました
    頭に乗せたリンゴから出血していたらそれは加山雄三のです。
    ウイリアム・テル風ファイキンでした

    >やんじさん
    こっちは田舎だからか、ヨガマット背負った人にすれ違ったことは一度もありませんねぇ
    魔法のじゅうたんみたいに空飛べたらいいのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2181-37a33cc1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


