スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島の「ゆるキャラ」

2010年02月11日 13:00

とりっ

ピーターパン風のコスチュームのニワトリ

マンガチックなのに指はきちんと4本。

多用された だぶつき、シワ線。




・・・・。



誰です?

また悪い子しよるんはっ!

そんな子は





Tシャツにプリントして着せますよ?


こんにちは( ´∀ `)ファイキンです

広島ブログ←かわいくなきゃダメですか?


冷蔵庫から卵を出し、
そのまま、ハタ と。
この絵の前で固まってしまいました

牛乳パックだの
納豆の包材だのの
コレクターはよく目にしますが
案外「たまごキャラ収集家」というのも
既にいらっしゃるのかも知れない。


昨日、この方あの方とご一緒にランチ中
「ブログネタってどうやって思いつく?」
という話をしていたのですが、今思うと


どーでもいい、しょーもないことの収集欲の強さ


これです( ´∀ `)ズバリ


偶然か?必然か?
「自分の体と向き合っとる人」との
「コントロールしようと努めとる人」との
出会いを感じました。
次回は4月以降←ココ重要
イタリア食堂でお会いしましょう~♪


コメント

  1. takumi-chacha | URL | -

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    4月が待ち遠しい!!
    イタリア食堂のピザ窯は只今修理中。
    SL風になって 
    火を入れたら走りだすかも・・??

    寒いうちに 薪ストーブでナン焼いてみようか
    なんて妄想。。。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    >takumi-chachaさん
    ( ´∀ `)昨日は貴重な見学をご一緒させていただいて
    ありがとうございました!
    メニュー見てるだけで、4月がソワソワ待ち遠しいです
    あと1ヶ月半っっ 楽しみにしながらかーちゃん業頑張ります

    薪ストーブでナン!グッドアイデアですよ。
    えーと、生地がご入用の際は電話くだちゃい♪

  3. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    昨日は とーっても楽しかったです。
    ありがとね^^
    23ちゃんの かわいさに、ほのぼのしちゃいましたよ。
    今度はうちのひっちーもつれていきますので、
    ぜひイタリアンを満喫させてくださいませ。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    >チェリーさん
    ( ´∀ `)うへへへ こちらこそ。
    お互いにもう車ん中から手ェ振ってましたね
    なんかとってもとっても嬉しかったんです。やっと会えた!ってね
    いやもう、やかましい子でごめんなさい。食事の邪魔ばっかりしましたねm(_ _)m
    食べたくもない飴ちゃんを次々強要したり・・・

    次のランチが合格祝いになることを私は信じてます
    ていうか、見ず知らずの人に合格祈願されている事実を
    まずは不気味がらずに受け入れてくれますように~~~♪

    アーモンドプードル500gと粉砂糖1キロ。。。ちょっと多すぎたかしら?
    ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 

  5. たぶたぶ | URL | -

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    広島のゆるキャラキングゆうたら
    ブンカッキーでしょう
    「ゆるキャラ」の命名じたいブンカッキーを愛してくださった みうらじゅん氏発祥ですもんね(^^)

    ・・・しかし 広島とカキと文化のコラボってなんか
    すごいな~(ー∀ー)

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島の「ゆるキャラ」

    >たぶたぶねーさん
    ( ´∀ `)・・・あれは、ちょっと私個人的には(笑)
    みうらじゅん大好きなんですけど、ブンカッキーには厳しく接するファイキンです

    アビ丸っておったよね by 海島博
    漢字で阿鼻丸だったら途端に嫌じゃね♪
    今度一緒に酒飲みながら「ゆるキャラ」描いてみようかね。
    6Bの鉛筆持参でお越しください( ´∀ `)子らも引き連れてっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2182-a78b7831
この記事へのトラックバック


最新回覧板


