スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


清い流れ

2010年02月13日 13:00



副会長が今、練習している曲のタイトルが

「清い流れ」

というのですが
その名の通り
よどみなく、
サラサラ流れる小川を滑る
笹舟のように弾くことが課題です


言葉ではイメージが浮かばないようで


「実際に弾いてみせるのが早道だろう」


と思ったです。


でも。


私も数十年ぶりに弾いてみたら・・


なんとまあ。




詰まりまくった排水溝。

ま た は

落ち葉が詰まった雨どい。




すごく無責任ですが
( ´∀ `) 「ごめ・・副会長。自分で頑張って♪」
こんにちは。諦めの早いファイキンです

広島ブログ←しかも「いさぎよい流れ」と読みました。


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 清い流れ

    懐かしい~ ブルグミュウラーですね^^

    今弾け と言われたら、清くない流れ になることは 確かです(汗)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 清い流れ

    >チェリーさん
    (;´Д`) そうなんです。
    あんまりショックだったんで副会長のいぬ間にこっそり猛練習中(笑)
    だいぶ 詰まりが解消され、流れは良くなりましたが、
    所詮「排水溝」なところが寂しいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2188-ad540db7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


