スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンクーバー冬季オリンピック

2010年02月17日 13:00

きたど2


どうしても


バンクーバー






ハ ン バ ー グ に 見 え る ん で す 。



おはようございます( ´∀ `)誰かぁぁ~っ
ファイキンでございます

広島ブログ



目の錯覚とは面白いですよね。

目もいい迷惑だと思います

目で見た信号を勝手に脳が誤判断しとるだけで。

それなのに、

「なんでもかんでも目のせいにしやがって」

目はおかんむりですよ!(`Д´)きっと!


コメント

  1. 六郎 | URL | -

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    そういやバンクーバーとパンクブーブーもなんか似てる。

  2. やんじ | URL | -

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    脳だけでなく、欲望かも?
    気持ちが強いと、そう見えたり感じるようになりますからね。
    好きになれば美人に見える??????

  3. yuko | URL | 7QayMwfk

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    会長、こんにちは、はじめまして(´v`)
    わたしもハンバーグに見えると思ったひとりです。
    思わずコメしてしまいました。
    横ですが、六郎さんと同じく、パンクブーブーにも・・・

    あと、ロゴマークが漢字の”京”に見えるのは
    わたしだけでしょうか???
    毎日見てるのになぁ~

  4. Nakopon | URL | g3vCvWvs

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    私もです(笑)
    片仮名はハンバーグに見え、
    会場の表示はココアのメーカーに見えます。

  5. まろぞう | URL | JalddpaA

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    まろぞう、
    広島ブログの「うしとくつした」さんが
    「うっくつとした」に見えるんです
    何に鬱屈としてるんでしょうか(^o^;)

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    >六郎さん
    ( ´∀ `)笑いが止まらないオリンピックになちゃうよ~
    オスロとオセロ
    ハノーバーと/\/-/\"-

    脳は今夜も大忙しですっ

    >やんじさん
    アバターもえくぼ 言いますもんね

    >yukoさん
    ( ´∀ `) いらっしゃいませ♪
    キャァアアア!私も今朝、カーリングを見ながら
    全く同じとこに目を奪われておりました。→ 京
    コメント記念にぜひ、こちらからリンクさせてくださいまし~

    >Nakoponさん
    かっ・・(゚Д゚≡゚д゚)会場の表示!?
    ココアを明日は探しながら見てみることにします♪
    Nakoponさんっちにお邪魔すると、ついドラクエネタを探してしまう
    ファイキンでした(笑)

    >まろぞうさん
    ギャハハハハ!「うしとくつした」さんもきっとびっくりの錯覚!?ですね
    でも

      う し お と と ら

    に見えてしまった私はもはや病です。
    まろぞうさん♪お久しぶりです(σ´∀`)σ

  7. 蔵(出雲花馬饅頭特派員からのお便り) | URL | -

    タイトルからやって来ました

    てなわけでタイトルからハンバーグネタが記事に書かれている^ロ^だろうと口空けて待ってます

    ^ロ^あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  8. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: バンクーバー冬季オリンピック

    >蔵さん

        (((;´Д`)つ0 ←マルシンバンクーバ


    ハンバーグハンバーグ書いとると
    びっくりドンキーに行きたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2191-13a454f3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


