スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇遇

2010年02月16日 06:59

先日、デミかつを食べに入った
倉敷駅前の商店街のとある店。
2組ほど並ばれていたので、名前を記入して
しばらく待つことに・・・



        ん?

せとすぱ2

な ん 吉 さ ん !?


( ´∀ `) 運命の茶色い糸ですか?
おはようございます。思わず店内を(゚Д゚≡゚д゚)ファイキンです

広島ブログ←イナゲ違いのようでした。

高速をぶっ飛ばすこと1時間30分
(トイレ休憩×2 含)

数年ぶりの「セトスパ」こと 瀬戸大橋スパリゾート
家族だけで行ってまいりました。
駐車場が満車なので焦りましたが
広い浴室は

ガッラーーーン! 数えるほどしか人がいませんっ

げ に ご 覧 の 通 り

せとすぱ1

脱衣所も広々貸切状態♪

なぜ、こがあな遠くのスパを気に入って
私たちは何度も足を運ぶのか?
ちょっと箇条書きにしてみました。

1. 浴室に15mプールがある!
2. サウナの外にすぐ冷水器がある
3. ハブラシ、かみそり、シャワーキャップ、あかすりタオル が自由に使える
4. タオルも何枚でも貸してもらえる
5. マンガコーナーが充実


全裸で水泳って。ヌーディストビーチにでも行かん限り
なかなか出来るこっちゃないんですが、
これがまた、思いのほか快感なんですよ。
以前、三谷幸喜も同じことを言ってました。
副会長は

全裸+ゴーグル

という、とんでもない間抜けなスタイルで水泳を堪能!
子供相手に潜水競争で白熱しておりました。


結局たっぷり2時間、潜ったり泳いだり
抜け殻になるまでバスタイムを堪能、
私はさらにあと2時間・・・
夫&子供たちがマンガに夢中になっとる時に
広~いサウナが貸切だったので大汗かきながらストレッチン
昨日のイベント風呂は「ショコラ風呂」
風呂でもバレンタインを祝うのでした。

広島にももちろん「シーレ」という
24Hアジアンリゾートスパがあるんですが、
やんわりと家族連れをはねつけているような
強気な子供料金の壁・・・

もっと近くにあったら、会員登録するのになぁ・・・


コメント

  1. 名誉町民ゆう太 | URL | CofySn7Q

    奇偶

    俺も誘え。


    確かにシーレは高いな。
    が、漫画もあるし雪の降る冷凍サウナもあるし、楽しめるっちゃ楽しめるかのぅ~。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 奇遇

    >ゆう太
    ( ´∀ `) マイペース一家の我が家はやっぱり
    家族単位というのが一番しっくり来るんよね。
    お互いに気遣うことなく存分にバスタイムを楽しめるというか♪
    なんとなく分かるじゃろ?(σ´∀`)σ ネ

    交通費を考えたら絶対シーレのが安上がりなのにねw
    湯温が高めなのも長居出来ぬ要因でもあります。
    シーレ < クダケン < セトスパ
    の順番かな~・・・順位は

  3. なん吉 | URL | -

    Re: 奇遇

    ちょ ちょww そいつはわしか!

    先日ニュースで「稲毛容疑者」なるもんが報道されてましてね
    名前が呼ばれる度に ドキッ!としよりましたわ。

    でも私がガストで呼ばれる名前は

    「3名様でお待ちの エメラルド さ~ん」 です!

  4. 名誉町民ゆう太 | URL | CofySn7Q

    Re: 奇遇

    ではもう誘うまい。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re: 奇遇

    >なん吉
    ( ´∀ `) 王様のレストランのパティシェも確か「ムッシュ稲毛」でしたのぅ
    カタカナで書いてあったので余計びっくりしましたよ。
    ちなみに私たちの前はお若いカップルでした

    >ゆう太
    ( ´∀ `)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2193-d8ab9700
この記事へのトラックバック


最新回覧板


